07 | 2017/08 | 09

 


もう少しで12月じゃん 

お久し振りです。はい、生きています。
気付くと12月が目前でした。

やっべ、一年早過ぎだろ。あぁ・・おそろしや。

小熊も気付くと8ヶ月・・。
高速はいはいで色んな悪さを仕出かしてくれてます。
IMG_1151.jpg  携帯・リモコンヨダレまみれにしてやんよ

IMG_1068.jpg  机もヨダレまみれにしてやんよ

IMG_1100_20111129134013.jpg  おもちゃ箱を漁ってやんよ

IMG_0975.jpg  赤ちゃんせんべえ食い散らかしてやんよ

IMG_1006.jpg はぁはぁ・・・

その食い散らかしてるやつも
今食ってるやつも・・

IMG_1007_20111129134609.jpg
全てあたいが食ってやんよぉおお!!

IMG_1000_20111129134541.jpg
ヘケケケケケー!!

小熊のおもちゃとご飯を激しく狙う女スナイパー
狙いすぎてストップがかかった19 

IMG_1176.jpg
あのせんべぇなかなか美味しいだもん・・

追伸・・最近、あいつがいくを追っかけ掴もうとして・・いくは怖いです。


        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
 ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪


最強タッグ。OHイエ~イ。 

パソコンも何とか購入でき
IMG_1439.jpg 値引き交渉する小熊氏。
更新もゆったりながらしていこうと思います。

えー、相変わらず毎日バタバタです。バタバタのクタクタの燃えっカスです。

さて、いくらと小熊氏の関係は・・

IMG_0035_20110904152311.jpgIMG_0030.jpg
僕の超絶BIGヴォイスにもガン無視決め込むいくら姐御。
IMG_0045.jpg

某日夜。
姐御、クッション山から
IMG_0038_20110904153711.jpgIMG_0039_20110904153749.jpg
ズレ落ちた
IMG_0040_20110904153856.jpg 小「おこんばんわ~」
瞬間に
IMG_0041.jpg 

え~っと・・二人の関係は未だこんな感じです。

こんな関係の二人ですがこの二人、なかなかの極悪非道っぷり。
2悪童、最強タッグ。
某日夜。
気付いたらコロコロをGETし遊び始めていた
IMG_0063_20110904155456.jpg 何でも掴みたいお年頃・・
わぁああだめぇえ
IMG_0072_20110904160035.jpg 取上げられたでしゅ・・
コロコロはノン!!じぃじに貰ったアンパンマン起き上がりこぼしで遊んどき。
と小熊に言っている背後からはぁはぁと吐息を吹きかけてくる奴が一匹・・
IMG_0066_20110904160604.jpg
ノンストップ★本能 腰振りスココココ。

猛烈な力で腕を制圧されている最中、小熊に目をやると・・
小熊に渡したばかりの人形ののマントを・・
IMG_0079_20110904161056.jpg
ビニールのマント引きちぎってお陀仏。

お陀仏させたマントを食おうとするから取上げたら
IMG_0083.jpg
狂い泣き
IMG_0085.jpg
「俺のアンパンマンかえしぇーーーーー
その横で鼻息荒く腕を狙うお犬様。
IMG_0070_20110904161937.jpg 「わらわは腕を所望じゃ」

2悪童総攻撃はヤバス。
とりあえず一人を泣き止まそうとアンパンマンを返す。
IMG_0089.jpg 「あんぱ~んまぁん♪」

そしてその隙にに制圧されていた腕を振りほどく。
 ミーの腕でコスコスノンノン!!

振りほどいた後、小熊を見ると
寝返ってアンパンマンの腕を口にくわえて移動中。
IMG_0093_20110904162622.jpg 僕は旅に出るでちゅ。

あはははは。SIGEKITEKI★


        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
 ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪

復活。 

パソコン買い換えました。もう前のパソコン使い込みすぎてイカレテしまった模様です。

盆明けいくらさんも体調を崩し嘔吐が続き病院通い。点滴してもらっていました。 
他にも気になる箇所があるけど今は少し様子を見ていこうと思います
とまぁこんな風に書きましたが現在はおもちゃで遊ぶ元気なに戻ってます。

新しい画像貼りたかったけど、買い換えたばかりで画像取り込むんが分からぬゆえ・・
前の写真をぺた。
IMG_0307_20110823135734.jpg 点滴して回復じゃ

 おもちゃで遊ぶ19

夏。夏といえば祭りじゃああああああ!!!
ってことで7月某日。某場所の某夏祭りに行って来たなう。

(過去話だけどツイッター気分で「なう」りたいからなうっていますけど気にしないで欲しいなう。)

夏祭りと言えば屋台じゃあああ。屋台行くなう!!
IMG_0976.jpg

麺類ブースなう!!!!
IMG_0970.jpg

麵類揃っておりますね・・・・ん・・?

IMG_0968.jpg
IMG_0969_20110823141418.jpg
きつねうどん、天ぷらうどん、らーめん、激辛らーめんからの~MD。
ヌードルに混じってえらいもん販売しとるなう
し・・・・・衝撃的なう。

そして、きつねうどんの横にどの麺のPOPより馬鹿でかい
某グループの名前なう!
ここだけ力の入れ方が違うなう!!
IMG_0984.jpg う~ど~ん~を運ぶ~よちゅるちゅるメーン♪

こ・・っこれは屋号と捉えればOK?
そんな衝撃的な屋台に出会った夏祭りであった。

        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
 ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪

ぎん家には何かある。 

新婚旅行、まさかのアイスランド火山噴火
大地震、小熊誕生。
8月6日広島原爆投下日、小熊寝返りを本気で始めだす。
8月9日長崎原爆投下日、小熊寝返り成功。
同日、我が家のパソコンまさかのぶっ壊れ。画面起動せず。

(こちらの日記は熊氏実家にて更新致しております

パソコンぶっこわれオーマイガッ!!

        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
 ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪

こた家の皆さんとパグの称号 

7月某日。
小太郎&みるく我が道をいくのこた家の皆さんとお逢いしました

いくらと待ち合わせに向かうぎん。
いくら楽しそうに歩く。 歩く歩く・・ウンティーをもよおす。

視線の先にはこた家の皆さん
あと少しでこた家の皆さんのもとへ・・と思った矢先の・・
THE 癲癇。
(外で気前良くウンティーすると何故かプチ癲癇出ちゃう癖があるいくら氏)
癲癇時はむやみに動かさないで見守る位しか出来ないし・・
飼い主はもう見慣れているので慌てたりはしないのですが、見慣れていない方が見ると
心配しますよねアセアセ 「ヘケ、心配かけてサーセンです。」

癲癇なんかなくなっちまえ~っと思ってみても仕方無い。
それがいくちゃんなのだから!と思うようにしています。前向き前向き!!

さてさて、お久し振りに再会した小太郎くん&みるくちゃん。
なのにデジカメを持参するのを忘れ今回は画像がありませーん。泣

相変わらずカッチョヨスな小太郎くんと元気いっぱいみるくちゃん

公園でお逢いしたので「散歩」にやって来たワンコが続々と我等の前に!!

フレンドリーなカッチョよす男「小太郎くん」はワンコ同士交流を持ち
妹みるくちゃんもおにいたまに続けとばかりに交流を持ちにワンコの輪に加わる。

我が家のいくらは・・
ワンコの輪に加わる事も無く・・
ただひたすら犬を連れた「飼い主」に向かって
マジ切れの雄叫び。

IMG_7666.jpg 犬にではなくまさかの「人間」にプッツンいくら。
君さっきまで・・癲癇起こしてしおらしくなってたよ・・ね??
いいよ・・そんなにはりきって吠えなくても・・
やめて・・
マジ恥ずかしいから。
IMG_7666.jpg ギシャアアア!!

 ギシャアアア!ヤメローーー!!

犬同士交流を深める事もせず、一心不乱に犬を連れた「飼い主」に吠える
飼い主ぎん、ダメージダメージ

その後も色んなワンちゃんが散歩にやって来た。
ペキニーズ達の傍まで寄ってきてくれる。犬を飼ってる人は当たり前の如く犬好きだ
犬を連れたと飼い主さんこた君を撫で撫で
最後にいくらにも撫で撫で

するとその飼い主さんおっしゃった。
私、パグをこんな近くで見たこと無かったわ~

・・・!!!

ピピピピ・・・
IMG_7069_20110806113738.jpg こた君違う。
ピピピピ・・
IMG_7028_20110806113758.jpg みるくちゃん違う。
ピピピピ
IMG_0741.jpg 
ピピピピ
IMG_0734_20110806114020.jpg
いくらを見ながらパグっておしゃったわ。
いくら、パグ確定。 やりました。日記の予告通り「パグの称号」をGETしました!

~おまけ~
こた家の皆さんよりいくらのお誕生日プレゼント頂きました。本当に有難う御座います
ぎん達に迄プレゼント有難う御座います(><)

帰って早速いくらに渡しました(3つ貰ったうちの一つアニマル人形~)
IMG_0747_20110806120712.jpg
ピーピーが19個もある☆ いく(19)だけに19個♪
IMG_0745.jpg
「いくら~これ、かわうぃ~ね・・」
IMG_0750_20110806120910.jpg ガフッ

パグがギラッた目をして速攻奪っていきました。
IMG_0753_20110806121034.jpg 「これ、うちのじゃけん」

IMG_0764_20110806121247.jpg
こた家の皆さん有難う御座いました
IMG_0763.jpg 
パグニーズいくら

        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
 ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
