10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


病院~ダニィーいくら~ 

病院

DSCN5793.jpg


**診察中**

「ニキビダニかもしれないですから調べてみましょう」とのこと・・。


な・・なんですと・・

DSCN5660.jpg


ダニ・・ダニ・・ダニィーーー

お前はそのおにぎり部にダニをこさえとるかも知れんのんかぁ

ダニの恐怖に怯えつつ検査の結果を待つ。
(ちなみにニキビダニは調べたとこによると、パグとかチャイニーズシャーペイとかに結構多いみたいですね・・)


検査の結果・・・ニキビダニでは無かったです。 良かった良かった・・寄生虫がにぎり部に寄生していなくて・・・


診察を終えお薬を貰い「ダニィーいくら」にならずに済んだを抱いて
帰宅致しました。

家に帰るなりダニィーいくら(未遂)はひっくり返って死んだように寝ていましたとさ。
 
~~~~~~~~次回予告~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

水曜日・・いくらトリミングに出す事に決定

しばらく切っていない&ヒート&お風呂に入れなかったというのが重なり
かなりボッサボッサになっているのである。

某Mさんに犬なのに「こいつホコリ臭せぇえ~~」と言われてしまったいくら!!
綺麗になってせめて「犬臭い」と言われるように持ち直したいと思います


次は多分サマーカットまではいかないと思うけど
短くしてもらおうと思っております(^^)


では、水曜日にまた日記UPします~~~。

ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

ダニ~いくら・・・(笑)ならなくてよかったですね(^^
ボクは少年の頃、唇の舐めすぎで赤く腫れてしまいました、
乾燥してヒリヒリするのでまた舐めてヒリヒリを繰り返す悪循環、
すっかりいくらならぬタラコクチビルに(^^;

いくらちゃんのサマーカット楽しみにしてますね~(^^)/

ダニでなくて良かったですね(^_^)v

思い出したピナもフロントライン今日する日でした
帰ったら早速薬つけましょう

このごろカキカキしてるのでちょっと心配

いくらちゃんサマーカット楽しみです!(^^)!
どんなべっぴんさんになるかなぁ

ダニィーいくらちゃんにならなくてよかったですね
ななちゃんも湿疹ができて先日病院に行って来ましたが
いつもとは違うと色々心配になりますよね
お薬でにぎり部の赤みも治りますように・・・
カットも楽しみで~す。

可愛いにぎり部がダニじゃなくて良かった~!
ここのところ、暑い日が続いてるから、カットで少し
でも快適に過ごせるかな?楽しみにしてますね♪

よかったね いくらちゃん ダニなんかいややもんね
ただのニキビのほうがいいもんね~
だって若さのあらわれだもんね 
(あたしはでたら ふきでもん!いやや~)

ょかったですね ダニィじゃなくてッ(><)

まりんもこなぃだ サマーカットしてきました☆
チュウをするとジョリジョリしてました。笑

動物病院ってなんであんなに高いんでしょうね^^
我が家の猫が野良猫にやられてしまって手術したときにビックリするくらいでした><。。。
それに当人にとってはかなりストレスになるようで家に帰ってくるなりふて寝してましたねwww

なんか犬の自動洗浄器ってあるんですけど知ってますか?
あんなので洗われたらトラウマ残りそうですよねww
そんなことないのかな?
だれか1度試してほしいです^^

♪TUGさん♪

唇舐めすぎて腫れる・・・うんうん・・。

分かりますよ~分かりますとも~~!
あれ私もなったことアリマス!!

♪ピーチャマさん♪

ダニィーいくらにならずに済んでよかったですv-352

いくらのカットUPしました~。どうでしょうか?
イメージ若干変わったかな??

♪アシベとごまぞう さん♪

ダニィーいくらにならずにすんでよかったです(^^)
いつもと違うと心配になりますよね~~v-355

にぎり部のカイカイ早く治って欲しいです☆

♪momoさん♪

最近はホント・・暑いです・・・。
暑すぎます・・・暑くて倒れそうです・・(@@)

いくら短くなって若干暑さをしのげるように
なったかなv-375??

♪ごまさん♪

ダニィーじゃなくて良かったです(^皿^)
寄生虫に、にぎり部が侵されて
なくって一安心ですv-411v-352

♪しっちゃんさん♪

まりんちゃんもカットしたんですねv-411

チュウをするとジョリジョリ!! 口ひげカットに
よるやつですかね! いくらも口ひげ切ったときは
ジョリッタナ~。今はもう馴れましたけど(^皿^)

♪ばもさん♪

動物は保険がきかないから高いですよね~~!
びつくらこきますわv-363
犬の洗浄機。知っておりますよ~~(^^)
あれ・・すごいですよね~。
息は出来るのかな??むむ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/99-7fd12915

