09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ツイテネェ 

やっちまったよ・・・・

コンパクト・・・また・・・落としちまったよ・・・・・。
い草のマットの上に二度目のDIVE~~。

これで・・辛うじて少しだけ四隅に残っていた「残ファンデ」も・・・粉々さ・・・。

あぁ・・・ついてねぇ・・・。 朝からついてネェ・・・。

そんな「ついていない」女が嘆いている時、我が家のお犬様はというと・・・
DSCN5822.jpg

ソファーの上でひっくり返って私の事を見下しておりました。

それよりもいくらさん・・・
DSCN5823.jpg

DSCN5824.jpg
DSCN5825.jpg
どうやら・・しんどくないようです・・。むしろこの寝方が落ち着くみたいです・・。
まぁ、いくらがその寝方が好きなら別にいいんだけどさ・・。

オマケックス
DSCN5837.jpg


うちのいくらさん扇風機が大好きです。必ず扇風機が回っているとまん前に行って
風を浴びております。



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

ぷぷっまたやってしまいましたか
今度は中身買い換えた方が良いかも~(笑)

いくらちゃん扇風機の前で気持ちよさそう(^_^)v
可愛い~!(^^)!
ピナは扇風機の風を避けて冷たい所にいますよ(^_^;)

さすがいくら様はくつろぎスタイルもフリーダムですv-237わたしもよくコンパクト落としますよ、瞬間オーノーオオオンってなります、粉のもろさに世の無常を感じます・・・なむーーー。

やっちゃいましたね… 泣きたくなりますよね~
いくらちゃんの見下した顔がまたそそられますねv-398
扇風機の前で涼しそうv-46 北海道も扇風機が活躍するくらいの暑さになり始めました!
うちのモモは扇風機止めると、「なんで止めるの~?」という顔で見つめますよ~

こ、これは~~!!
この扇風機って子供が指を突っ込めないように作られているモノでは?

またやっちゃいましたか(笑
もうあきらめてリフィル買ったほうがいいって(笑
それとも丸々買い換えるのかな?
出費がかさみますね~(^^;)

いくらちゃんは扇風機の前で宇宙人のモノマネやってると思う(笑
そ~っと聞いててみそ^^
「ワレワレハウチュウジンダ」って言ってるからwww

まりんも扇風機daisukiですょ-!!笑
風が気持ちぃんでしょうね☆☆

ファンデ…ご愁傷様です。

♪皆様へ♪

扇風機好きの子多いみたいですね~(^0^)
涼しいから皆すきなのねv-411

いくらに扇風機独占されないように気を付けたいと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/97-99539d0d

