08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


プレイルーム 

どーもお久し振りです。

さてさて・・今日は朝からツイていなかった。
家を出ようとした時、置いてあったコンパクトを落としてしまい
中のパウダーファンデが新しく買ったばかりのい草のマットの上で粉々に・・・

Σ(||゚Д゚)がはぁ~~~

まだ多少塊の原形がある「ファンデ」を何とかまたコンパクトに戻し使ってやろう!と思い
手で摘んでみるも・・・


手で掴んだ瞬間、デリケートな「彼女」は砂の城のように私の手から崩れ落ちていきましたよ・・。無念


い草のマット・・ファンデまみれ!!!!  畜生!!時間が無い時に限ってこういう事が起きる・・

何とか急いでファンデを処理し家を出た
出て1分後・・大変な事に気付いた・・・

やっちまったよ・・・。 ズボンのチャックが開いてるじゃネーか・・
戻っている時間は無い。 今戻れば確実に遅刻する!!

どうしよう・・。 誰も居ない事を確認してチャックを閉めるか・・いや、誰が何処で見てるか分からない・・。 もし見られてたら「何股間触ってんだあの女!」って思われる事必至


結局Tシャツでしばらく隠して後に「確実に誰も見ていない」場所で「社会の窓」を閉じました。
こっぱずかしー・・・・・。

========ここから犬のお話============================


我が家には「プレイルーム」と名づけている部屋がある。
ここの部屋には本やら私の手芸道具一式やらが揃っているのだ。

BUT!!この神聖なる「プレイルーム」を汚す奴がいる・・・。

いくらだ・・。 奴はこの「プレイルーム」のカーペットの上でしっこをするのだおかげでカーペットは綺麗な黄色のドット柄に変貌を遂げてしまった。

DSCN5806.jpg

******************
この「プレイルーム」・・おしっこ臭い・・。臭いんで「消臭力」のグレープフレーバーを購入し
部屋に設置。これで臭いは取れるだろう

と思っていた私はバカだった。

次の日部屋に入ってみると・・「もわぁん」と香るニオイ・・・

くっさぁ!!!!!!!!!!( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

しっこの臭いに混じって香るグレープの匂い・・、
なんすか・・すんごい臭いになっているじゃあないっすか・・・


しかも悶絶級!!

******************

DSCN5807.jpg

DSCN5805.jpg


NO----!!

いくらをプレイルームから連れ出しリビングへ~~~~
DSCN5821.jpg


でもまたプレイルームでおしっこすんだろーな・・・。
柵あそこにも付けとかなきゃいけないなぁ・・。

その前にあの臭いカーペットなんとかしなきゃ・・・・。魔のプレイルームが死を呼ぶプレイルーム
になっちまいそうだ・・・・。

ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

おひさしぶりでえ~す
今日は朝たいへんでしたね 本題よりもぎんさんの方がおもしろいです いくらちゃんの行動は宿命、サガですから 諦めましょうね 
ぎんさま 出掛けるときは忘れずに!

私、社会の窓全開、よくやります。。。
いつもはズボンのチャックのことなんて考えないのに、全開の時に限って、「もしかして。」ってふと頭をよぎるのは、なぜなんでしょう、不思議です。
この間は、某所のオープンセールの人ごみで気づいてしまい、ぎんさんと同じく、Tシャツでしばらくごまかしてました^^;
一緒にだれか居れば、まだ笑って処理できるんですけどね~。。

いくら嬢、わなわな顔がぬいぐるみみたい!

まりんも未だにション・ベーンの失敗が多いです↓
しかも私の部屋のみ…嫌われてるんでしょうか。笑

カーペット…もう捨てようかなと思うほど位きたないです。
洗えないし。。

コンパクト残念でしたね(*_*)
朝の忙しい時って私もやらかします

今朝はピナのお水けっ飛ばした~(>_<)

小さいときはバスマットに良くしてましたよ~
プレイルーム臭いがごちゃごちゃに混ざってしまいましたね
仕方ないと諦めて対処するよりしようがないですね(^_^;)

リフィルはもう買って来ましたか?
残念な結果になっちゃいましたねwww

社会の窓開放事件はよくある話ですけど女性でもあるんですね(笑
発見されなくてよかったですね^^


カーペットを洗濯するときに柔軟材ダウニーを使ってみてはどうでしょう?
すごくいい匂いになるよ^^b
・・・洗濯できるカーペットかな?

新しいマットとかってすぐにしちゃいますよねぇ・・・・
ほんと・・・・

あ、ダウニー推奨されてる方が・・・!
アタイもダウニーやらゲインやら、ひによっていろいろ使っておりまする・・・・

イクラ姫、自分のにおいがついていないプレイルームが嫌だったんかな・・・


プレイルーム、我が家のその部屋も、アタイ使用になってます♪
趣味の部屋・・・・♪

朝からぎんさん大変でしたね
時間の無い時に限っていろんなことが起こったりしますよね
ななちゃんも洗いたてのマットの上をクルクルと匂いを
嗅ぎながら位置を決めようとしていることあります

♪ごまさん♪

おひさしで~~すv-428
私のほうが面白いと・・(^皿^)あはv-352
金チャックは以後気をつけますv-398!!!

♪まめさん♪

まめさんも社会の窓よくやるんですか!
お仲間ですね~~!

あれ・・気付いても「閉めずらい」ですよねv-356場所が場所だけに・・・

♪しっちゃんさん♪

まりんちゃんもション・ベーンやっちまいますか!
あれ、カーペットにション・ベーンの臭いが
こびり付いてるからまたしてしまうんですよね~v-12
そうそう・・カーペット・・うちのは洗えないやつ
なんで・・困っております・・。

♪ピーチャマさん♪

プレイルーム・・マジ臭いですv-40ぎゃあ~~。

グレープの甘い香りにしっこのクサさが交じり合い
絶妙のハーモニーをかもしだしております・・

♪ばもさん♪

ダウニー!! なんか良さそうですね!!
でも残念・・(TT)このカーペット洗えないんですよ・・

う~ん・・このカーペットどうするべきか・・
うーん・・・・。

♪もるりんさん♪

ダウニーという柔軟剤なんか
良いみたいですね~~。どんなやつか
今度見てみよう(^0^)

いい匂いがするらしいしv-352

♪アシベとごまぞうさん♪

急いでる時に限って・・!!
やっちゃうんですよね~(^^;)

ななちゃんは洗い立てのマット派なのね~v-391
でもカーペットにされるよりは・・そっちの方が
いいなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/95-0f9e3738

