07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


事件 

お家に帰ってみると・・・


( ゚Д゚)んがぁあ!!
血MAMIRE~~~~~~~~!!!!!


ノォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(   )━(д゚ ;)


━(゚д゚;)━ッ!!!!



DSCN5803.jpg

DSCN5801.jpg

ソファーに血がつかないように、茶色の長いシートクッションをひいてたんだけど
はさすがいくらさん、見事にシートクッションが無い所を
狙って付けてくれておりました。 流石だね!

=====================================================
今回のこの「事件」である事も判明致しました。
が居ない時にテーブルの上に上がってるらしく・・・・

・・・・・・白いテーブルの上が殺人現場のようになっておりました。
血塗られたテーブルが全てを物語っておりますウギャアア

======================================================


このままではいかーーーん!!!と言う事で
急遽おぱんてぃを購入!!

初装着のいくらの図
DSCN5796.jpg

なかなか似合っておるではないか

しばらくはおぱんてぃで過ごしてもらおう。


ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

おぱんてぃ・・・
TUGおじさんすっかり悩殺されました、、(壊
ウチのコロンもその時がくるんでしょうね~・・・

お似合いで!

まぁいくら姫、おぱんてぃ姿もよろしゅうございますねー
さすが、棚の上の人間の薬を飲んじゃうワンコだけあって
テーブルの上の探検もお手の物だった訳ね
今までは・・・
でも見つかっちゃったのね
それもずえったいに間違えようの無い痕跡を残して・・・(あっちゃー)

やっぱり少し元気ないですか?人間もワンコも一緒なのね
3ペキとも男の子だったから女の子分かりませんv-361
早く終わりたいねv-481、そして元気に遊びたいね。。。

おぱんてぃ姿もラブリーv-344
痕跡が残ってたおかげで、普段の行動がばれちゃいましたね!
うちのモモの場合、ヒート中はサークルの中以外はオムツですv-511
オムツ生活は約1ヶ月くらい続きますv-356
やっぱりお腹が痛いのか、どこか元気がなく、おとなしくなりますよ~v-22

ちゃんと女の子ですね(o^∀^o)
めっちゃかわぃんですけど☆☆

…でも帰ってきたら殺人現場ゎ落ちますね(笑)

こら~はしたない o(*≧д≦)o″))
若い♀がおぱんてぃ~を公衆の面前に晒すとはなんと言うことですか!!!
次はちゃんとスカートを穿きなさい^^

ぎんママはたいへんですねぇ~(笑

おぱんてぃも良く似合ってますぅ(^_^)v

これは女の子だから仕方ない事なんですね
いろいろな事が出て来ますね~(^_^;)

いくらちゃんの赤ちゃんみたいなぁ!(^^)!


こんにちは~v-222
って、いくらちゃん初ヒートおめでとぅぅ~v-353
おぱんてぃ姿がセクシィだわv-398
ここ最近あらゆるペットショップで
“ペキニーズ”を見るのですが
嬉しい反面、あんまりメジャーになりすぎると・・・
悲しい気も・・・。
広島のペキニーズ会も、もっと盛り上げたい
ですよね~v-426
男の子が多いので、次回はいくらちゃんが
プリンセスな予感v-344

事件は会議室で起きていなかったのね。。。

それにしてもいくらちゃんセクシー過ぎて

もうメロメロです~v-398

♪皆さんへ♪

お返事遅れてしまいすみません~~(汗)
おぱんてぃ姿がセクシーと何名かのコメントに!!
いくらよ!! セクシーといわれ女冥利に
つきますなぁ~~(^^)v-352

初ヒートのお祝いコメントも有難う御座いましたv-345

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/94-b3f747e3

