07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ヒートエンドラーン 

いくら・・・2006年6月27日生まれ。あだ名・・おにぎり・落武者

ついに・・いくらさんにも・・・・・・ 

ヒートがきました!! 大人の階段の~ぼる~♪♪

他のペキブログを見ていても、より年下の子がもうヒートがきてたのに
いくらが1歳の誕生日迎えてもまだだったんで「遅いなぁ・・」と心配したりもしましたが
ちゃんと「女」になれて良かったです。


女になったさん、いつもの元気がナッシング。。。
腹でも痛いんだろうか・・・


いつもは遊んでる時間帯なのにもう「お寝間」に向かっておる・・ 
**お寝間・・ぎんの寝る場所(いくらは人間の布団で一緒に寝ております)

さっさと一人でお寝間に行ったくせに、一人寝は嫌みたいで・・・

DSCN5773.jpg


DSCN5774.jpg


いくらの熱視線を無視し続けていたら・・・

DSCN5790.jpg


いくら、更に前進

DSCN5785.jpg


DSCN5784.jpg


数分後・・・・。まだ見てる・・

DSCN5783.jpg


ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

いくらちゃんもついに女の子になったんですね。
おめでとうございます!!
ぎんさんを迎えに来るなんて、可愛いじゃないですかー。
私なら家事ほったらかしにして(笑)、20時に寝ちゃいそう。
でもクルーズは寝ない子なので、決して迎えに来てくれません(泣

おめでとぅ~~♪

1歳のお誕生日直後の・・・ヒートだったのねv-340
重ね重ねおめでとうございますv-308
初ヒートで…いくら姫もチョット辛いかもしれないけど
お大事にねv-364

いくら姫のお供なら・・・みゆママ、いつでもお寝間へGOv-355しますよv-344

おめでとうございまーす

おめでとうございます♡
ついに乙女になりましたねー♪
ウメはもうとっちゃったから、懐かしい・・・・。

やっぱイヌも乙女になるとだるいんですね。
人間でもだるいもんなぁ・・・・

イクラ姫ふぁいとー☆

わかります!!
異様にしつこい時ぁりますよね☆☆

★女・いくらさん ぉめでとうございます★

遅くなっちゃいましたが、
いくらちゃん1歳のお誕生日おめでと~う゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてそして、初ヒート♡おめでとう~~☆☆☆
1歳になって更に女っぷりを上げたいくらちゃん(・∀・)
私の所にも迎えに来て欲しいな~。

あの悲愴な顔、うちでもよく見ますe-330 この顔見ちゃったら、従っちゃいますね!
うーん!迎えに来てくれるなんて、羨ましい~v-398
初ヒートおめでとう♪いくらちゃん、まだヒートきてなかったんですね!
モモは生後6ヶ月で初ヒートがきて、半年に1回のペースできますよ~
その子によって違うのかな?

むぅ~。。。
何気に僕はコメント控えたほうが良さそうな内容ですね......(((^^;
え~っと・・・
それじゃ一言だけ「僕はまだヒートしてません」

・・・って!!!あたりまえじゃん(笑

いくらちゃん女の子に
おめでとうございます!(^^)!
お赤飯炊かなくては(笑)

一緒に寝ようと誘ってくれるなんて嬉しい出来事
我が家はさっさとその辺で転がっていま~す(>_<)

ぎんさん~♪お久しぶりですv-411
遅くなりましたが~いくらちゃん、誕生日おめでとうv-424v-398
なんだか、久々に見るといくらちゃん、
大人っぽくなりましたねぇv-352
ヒートがきて、ますます大人の女に前進v-361
おめでとぉ~v-314

いくら嬢、ぎんさん、おめでとうございまーす☆
いくら嬢、大人の女性の仲間入りですね^^

添い寝のお誘いの目!
うわぁ~きゃ~、かわいい。。。
そんな目されたら、ぎゅーっ♪て抱っこして
あげたくなっちゃいます^^
かわいいなぁ。

添い寝してあげましたか?
うちのもみじも一度だけヒート経験ありです。
その時のぷくのしつこさと言ったら・・・。
見ててほんとウザかったです。

♪cassisvanillaさん♪

いくら女になりました(^皿^)
1歳で・・ちょっと他の子より遅いけど・・v-356

「お誘い」はかなーりしつこいくって・・(^^;)
でも数時間後に一緒にお寝間に行きましたv-352

♪みゆママさん♪

1歳を迎えて女になりましたv-308v-352

v-375「いくらが誘ったら一緒にお寝間に来てくれるのぉ!!
・・ならね。。いくはみゆママさんとこの子になる~」
って乗り換えられそう(笑)

♪もるりんさん♪

ついに・・奴は・・女になりましたv-308

v-375はしんどいのか最近
体調を崩しているんですよ~(^^;)
どうしたものか・・・v-356

♪しっちゃんさん♪

ついにいくらも女になりましたv-308

何かしつこい~~!!って時あるよね(@@;)
ほんと・・・・思惑通りになるまで
訴え続けるいくら・・こわひ~~~

♪ハナテカさん♪

ついに・・遅まきながらいくらも
女になりましたv-308

これから大人の女のように落ち着いていくのか!!
・・・・それは・・無いか(笑)

♪ momoさん♪

普通そのくらいでヒート皆きていますよねv-363いくらよりも小さい子既にヒートになっていたのに・・(^^;)

遅いですよね~v-428
なんでこないんだろ??って心配になりましたもん(^^;)

♪ばもさん♪

コメントしていただき有難うございました(^皿^)v-352(笑)

ばも氏はヒートまだきてませんか!!!うっほっほう(笑)

♪ピーチャマさん♪

ようやくいくらもヒートが来ましたv-352

お寝間・・いくら毎回誘ってくるんですよ~(^^;)
でも今回の「お誘い」は・・
しつこかったですv-289v-356

♪あらこぉさん♪

おひさしぶりです(^0^)v-352
いくらもついに・・大人の女になりましたv-345

!!いくら大人っぽくなりましたか!!おぉお~v-405v-352

♪まめさん♪

ついに・・いくらも1歳(遅いですね・・)で
ヒートがきましたv-352

いくらの「魔性の」お誘いは・・可愛いから
ついつい言う通りにしちゃいそうになりますが
それはいくらの「罠」だと思って心を鬼にして
我慢しております(笑)

♪寛斗さん♪

数時間後に「添い寝」してあげましたv-352

ぷくちゃんもしつこかったんですか(笑)
やっぱり「甘えん坊」になっちゃうんですかね~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/93-3da73b40

