06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


ありがとう御座いましたぁあ 

いくらのお誕生日のお祝いコメント皆さんありがとう御座いました~

 ←は幸せ者です~~

さてさて、例のの服ですが・・・・!!


DSCN1049.jpg


お次は正面から・・!!

DSCN5768.jpg


もっとはっきり見える写真を撮ろうと思ったのですが、いかんせん・・
じっとしていられる筈も無く・・・・

この2枚の写真が限界でありました(^^;)



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)


コメント

すっごくカワイイよ~ いくらちゃんv-238
本当に「どう?」って言ってるみたいな表情がv-218 
ぎんさん、さっそく写真のせてくれてありがとうございますe-420

かわぃぃ★
つなぎぃぃですね♪

でもそんな時に限って 写真撮らせてくれないんですょね・・・
わかります。笑

動物は写真嫌いなんでしょうかね~?
この前僕も写真を撮ろうとしたら動き回って撮らせてもれませんでした。。
それにしても!
1枚目の写真はなかなかセクシーですね(笑
自信たっぷりに「みて~」と言ってるような2枚目の写真も良い感じです^^b

♪momoさん♪

v-380似合ってましたか(^0^)
ありがとうございま~す。
冬場はこの苺つなぎ&苺のうんこバッグを
持ってお散歩行こうと思います。

め・・めるへん・・!!

♪しっちゃんさん♪

写真撮りたいときって限ってなかなか
撮らせてくれないんですよね~v-356

なんか・・分かるのかな??

♪ばもさん♪

せくすぃ~でしたか(^0^)v-352
艶姿だったかしら(笑)

いくらも1歳になったんで色気の一つでも
覚えたのかもしれませぬ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いくらちゃん苺の洋服可愛い~(^_^)v
似合っていますよ!(^^)!

ピナが女の子だったら私も着せたいです
苺の洋服(^_^;)

♪ピーチャマさん♪

苺の服似合っておりますかv-352
ありがとう御座います~~

v-375「わーいわーいv-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/91-dd3da037

