07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


一歳になりました!!! 

昨日6月27日は・・・・


いくら1歳のお誕生日でしたぁ

さっそく24時を回ったところで、寝ていたさんを襲撃しました!

寝ているところを急に起こされたいくらの図
DSCN5726.jpg

一応記念写真?とってその日は眠りに付きました。

6月27・・・・21:00 いくらのお誕生日プレゼントを渡す。
DSCN4290.jpg

☆苺のつなぎとおもちゃ☆
苺の服は以前買ったタイプのデザインの「つなぎバージョン」です。 車に乗せる時の「19毛」飛散防止に役立つ事でしょう。。

の目は完全に「人形」に釘付け

しまいにはニャ~ニャ~言い始めた・・・


これ以上はうるさいので焦らさずにいくらにあげる事にしました。

DSCN5754.jpg
DSCN5758.jpg

相当気に入った様子。良かった良かった


数時間後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「あれ・・もう寝る時間なのにいくらが布団に来ない・・」
あいつは何処に行ったんじゃ・・????

「いくらぁ~~~!何処じゃ~~」

あっ・・・・・・

DSCN5763.jpg
この暗闇の中・・お前はまだ遊んでおったのか

DSCN5762.jpg

その後いくらが何時まで遊んでいたかは分かりません。

ただ・・人形の手の一部分は朝見たら「デストロイ」されておりました



まぁ・・何はともあれ!!!!

DSCN5740.jpg


お誕生日おめでとーう いくらちゃん



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

おめっと~さ~んv-308v-315v-385
ぎんちゃんまってたよ 早く更新してくれないから
いじわるやね(笑)
ほんと おめでとう これからもおげんこな いくらちゃん 楽しみにしてま~すv-344

いくらちゃんおめでとうございますv-290
さすがデストロイヤーですね~v-404
次回からはプレゼント保存用とデストロイ用あげないといけませんね~v-411v-356

いくらちゃんv-344
HAPPY BIRTHDAY~v-385

いちご柄の洋服が可愛いっv-398
是非着ているとこをアップして下さいなっ♪
ニャーニャー言ってるいくらちゃん、
最後口を閉じるときに“ポンッ”って、言ってるのは
効果音でしょうか(笑)
次の誕生日までの1年間、
いくらちゃんも、ぎんさんも、
HAPPYでありますよう~にっっ

happy birthdayv-25
いちご服、すごいカワイイv-238
着てるところ、見たいわ~v-398
これからもかわいく面白いいくらちゃん、楽しみにしてますv-354

いくらちゃん、お誕生日おめでとう!
ぎんさんが「落武者、落武者」と今まで書いていても、
ふーん、そんな感じかしら???と思っていましたが、
人形をかじるいくらちゃん、ばっちり落武者風ですね。
いったい何時までかじってたんだろう。ペキはしつこいですからねー。

これからもいくらちゃんとの日々を楽しみにしています!

いくらちゃん
v-3151歳オメデトウっv-315
可愛いいくらちゃん・・・
でも
お人形で遊ぶいくらちゃん・・・
ちょっと怖いww
しかし健康で何よりですv-290
これからも楽しい話題で笑わせて下さいv-411

お誕生日おめでとぅv-25
お人形サンとたーっぷり遊んだみたいで(笑
さすがデストロイいくらチャン強そうですねんv-37

わー、いくらちゃん、一歳かぁ!!
お誕生日おめでとうv-10
人形かなりお気に召したようで・・・(笑)
これからもかわいいいくらちゃん日記お願いしますv-238

そうそう、今日、元町のテンテンちゃんに会いに行ったのですが、お昼寝中とのことで会えずでした・・・
また行ってみます。

ハッピーバースデー

おめでと~v-384 いくらっち
まだ1歳なのよね
なんだかもっと長いこといくらちゃんを見ているようで
1歳だとは思えません

と言うことは、毛ももっと伸びるのね
バディもそうですが
この冬のフルコートを楽しみにしていますよ
人形気に入ってもらえて良かったですね、ぎんさん
これからも楽しいブログ、待ってますv-344

う~ん^^相変わらずカワイイなぁw
犬は飼ったことがなかった僕ですけど一昨日からパグが来訪してワンちゃんの楽しさを知ってしまいました^^
たしかに人形など与えるとデストロイされますねwww
それがまたカワイイのですが^^
散歩に行って「ハグハグ」言いながらついてくるのを見てると自然に笑顔がこぼれます^^

いくらちゃん1歳のお誕生日おめでとう~(^^)ノ
これからもギンさん・いくらちゃんの日記楽しみにしてます。

お誕生日おめでとうございますv-20
いくらちゃん、シベの祖母と同じ誕生日だ~v-219
苺のつなぎは相当かわいいですねv-10
おもちゃもかなり気に入ったようですね
破壊具合が気になりますv-91

これからもいくらちゃんの成長楽しみにしておりますv-266

おめでとう~

いくらちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-385
早いものですね~
殿爺さんが年をとるはずですわ・・・アハハv-356
これからは、いくらちゃんの苦手なムシムシ、ジメジメ時期に突入ですが。
元気が一番v-91
頑張って乗り越えましょう~

柚子&大豆の飼い主です
おひさしぶりです(^^)
新しいブログへのご訪問ありがとうございます。

いくらちゃんもお元気そうですね♪
1才の誕生日おめでとーっ!!
ニャーニャー言ってる
いくらちゃん、かわぃぃですなぁ(^0^)

おめでとう~~~!!
誕生日プレゼントかなり喜んでもらえたようで何よりです!!
「ニャーニャー」言ってますね~。
うちのぷくもたまに言います。
それを真似て子も「ニャオ~~」とか言ってます。

色付きの文字H色付きの文字A色付きの文字P色付きの文字P色付きの文字Y 色付きの文字B色付きの文字I色付きの文字R色付きの文字T色付きの文字H色付きの文字D色付きの文字A色付きの文字Y色付きの文字!色付きの文字!

これからもブログ楽しみにしています♪

HappyBiathdayv-315
イチゴの似合ういくらちゃんに乾杯~v-272

これからもTUG家みんなでいくらちゃんの成長、楽しみにしてますね~^^

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます☆
イクラ姫☆

そんな日に会えたなんてなんてハッピーな私♡

いちごのつなぎかわいいー!
これからも元気に過ごしてくださいね☆

いくらちゃんお誕生日おめでとうございますv-300
可愛いいくらちゃんのお写真これからも楽しみにしていますv-339いちごのお洋服を着たのも待ってま~すv-365

♪ごまさん♪

更新待ってくれてたんですかv-352
ありがとうございます(^^)

&いくらのおめでとうコメントも有難う御座いましたv-398

♪へっちさん♪

いくらのおめでとうコメント有難う御座いましたv-411

デストロイいくらは今日も何かを
デストロッていますよ(笑)(^皿^)

♪ペキ☆ママ さん♪

おめでとうコメント有難う御座いましたv-352
苺服着たところまたブログにUPしますね~
ポンって言ってるのは多分いくらのあくびした後の
声ですね(^^) いくらあくびした後何故か
「アァン!!」って言うんですよ(笑)
ペキさんはどうですか??あくびの後なんか言いませんか???

♪momoさん♪

お祝いコメント有難う御座いましたv-398v-352
v-380の服着たところ次に
UPしますね~~(^0^)さてさて・・似合ってるかどうか・・!!

♪cassisvanillaさん♪

お祝いコメント有難う御座いましたv-411
cassisvanillaさんも落武者に見えましたか!!(笑)
ペキは・・・確かにしつこいですね(^^;)
かな~~りしつこい!!!

♪ちゃみさん♪

お祝いコメント有難う御座いましたぁv-411

デストロイヤーのいくらは確かに怖いですよね(^皿^)笑
これからもオモローないくらのお話を書いていきますね~☆

♪真琴さん♪

いくらのお祝いコメント有難う御座いまっすv-352v-352

人形はたっぷり遊んで、ヨダレまみれ~の
汚れつき~のになっております(@@)
デストロイいくら・・恐るべし

♪satoさん♪

お祝いコメント有難う御座いましたv-411

元町のテンテンちゃん会いに行かれたんですね!テンちゃんお昼寝中だったのか(^0^)
テンテンちゃんは本当に可愛いですよ~!
次はあえるといいですねv-352

ぃくらちゃん ぉ誕生日ぉめでとうございます☆☆
ぃゃぁ…ぅちもすぐ1歳とかになっちゃうんでしょうね…笑

これからもぃくらちゃんの成長楽しみにしてます♪

♪may(メイ) さん♪

いくらのお祝いコメント有難う御座いましたv-398
あっという間に1歳になっておりました(笑)
フルコート一度はしてみたいなぁv-352~と思いつつも
お手入れが大変そう・・(^^;)

♪ばもさん♪

いくらのお祝いコメント有難う御座いましたv-411
パグは可愛いですよね~~v-352
あの潰れた顔とか・・たまらん!!!

鼻が短いから呼吸が荒くなりますよね~(^皿^)

♪アシベとごまぞうさん♪

いくらのお祝いコメント有難う御座いましたv-398
おばぁちゃまと同じ誕生日だったんですか~
おぉお!!v-375v-355
なにか運命を感じる今日この頃。

♪殿&麿 さん♪

いくらのお祝いコメント有難う御座いましたv-398
ほんとにあっという間に1歳になったという感じです。
ムシムシジメジメ・・癲癇の発作が出そうで
怖いです・・。最近いくら体調崩しているし・・v-395

♪MA!!さん♪

お祝いコメント有難う御座いました~v-352

いくら・・二ャー二ャー言ってますよね(^皿^)
猫気取りなんでしょうか??(笑)
v-375「にゃ~にゃ~」

♪???さん♪

お祝いコメント有難う御座いましたv-398v-352

色文字で書いてくれようとされたんですね(;;)
色変えて打ち込むのってお手間がかかるのに・・
それをしてくれてるなんて・・感激ですv-395v-352

♪TUGさん♪

お祝いコメントありがとう御座いましたv-411

v-375あっという間に1歳になったなぁ・・・!!
コロンちゃんもあっという間にお誕生日がきちゃうんだろうな~~

♪もるりんさん♪

お祝いコメント有難う御座いましたv-411v-352

丁度その日に遭遇するのってすごいですよね(^^)
いくらもウメちゃんと一緒に走って楽しかったと
思いますv-375v-352

♪天ままさん♪

お誕生日のお祝いコメント有難う御座いましたv-398

苺のつなぎ服もブログにUPしますね~
さてさて・・似合ってるかどうか・・・!!(^皿^)

♪しっちゃんさん♪

お祝いコメント有難う御座います~~v-398

そ~なんですよね・・あっという間に1歳・・。
早いなぁ~~ついこの前まであんなに小さかったのに・・v-375はやいなぁ~

♪寛斗さん♪

お祝いコメント有難う御座いましたv-411

ぷくちゃんもニャーニャーいいますか!!
同じですね~(^^)
ペキニーズは猫のようだといわれますが
まさか・・声までニャーとは・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/90-1ad80e50

