07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


バト~ン 

どーも。 最近、平泉成のモノマネをマスター致しましたぎんです。
これはかなりの出来栄えだと思われで御座います。あっ、物真似は趣味でよく
昔からやっておるんですよ~。
日夜下らぬ事に労力を費やすのが好きな変わった女なものでむははは。

この物真似で辱めにあった事が多々あります。
mixiでも書きましたが・・・以前住んでいたアパートでの出来事・・

をアパートの駐車場に駐車する時
多分・・一人でテンションが上がったんでしょうね・・・何か血迷って車の中でデッケェ~声で
にしおかぁ~~すみこだよぉお」と
甲高い声で叫びましたところ・・・


誰も居ないと思っていたその駐車場に人の影が!!
しくった・・!! 「駐輪場」はノーマークだった・・


今・・まさに・・チャリを出そうとしているメンズが・・一瞬そいつの動きが止まったように
感じたのは・・恥ずかしさからくる被害妄想???

あ・・あたしゃ~生き恥をさらしたのか!?
メンズに私の「にしおかすみこ」が聞こえたのだろうか・・!!

て言うか・・このアパートに「にしおか物真似発狂女」がおる!!と噂になりはしないか・・・??

と考え、一瞬廃人になりかけました。

そんな出来事が一年前位にありました。
アホゥですわね~~~~。


前置きはこのくらいにしておいて・・っと

**ペキニーズといっしょ** のcassisvanilla さんよりバトンを頂きましたぁあ~~
今回のバトンはルールがあるようです。

ルール ?時間をみつけてのUPでOK
     ?嘘偽りなく答える
     ?アンカー禁止
     ?回した人は回された人がルールを守っているか見にいく
     ?ルールが守られなければ罰ゲームなのだそうです。。。

う~~ん、すんごいルールがあるんですね~(笑)
私自身がルールを破っちまいそうですが・・早速やってみましょ~ぅ。

☆お名前は??
ぎん     

☆お年は??(女性の方は内緒でOKです!)
ペンギン年齢5歳と言う事で!

☆恋人は??
います~。口元におにぎりがくっついてある洒落たお方です。

☆好きなタイプは??
笑いのツボが同じ人、気の長い人。

☆嫌いな人は??
影でなに言ってるか分かんない人。

☆好きなマンガは??
「俺の墓に墓標はいらぬ」の北斗の拳
などの古い漫画が好き。 

☆好きな食べ物は??
ケーキ・とろろ芋・シーチキン

☆好きな音楽は??
現在hideに嵌っておりますんでその繋がりでXJAPANも良く聞いております。
おっとりとした音楽より激しい音楽の方が昔からすきですね~

☆好きなブランドは??
こだわりは全く御座いません~。

ただ、靴はKOOSが好きです

☆バツゲーム
いくらの「お菊さん」を絞ってもらいましょ~か(^皿^)

☆まわす3人
・広島のペキお友達の「ペキの足跡」のペキ☆ママさん
・~でふ。の台詞でお馴染みはなちゃみ。のちゃみさん
・ミニここもちゃんが可愛い「こもも盛り」のハナテカさん

勝手に名前あげてゴメリンコ~~(汗)

お暇だったら、ぜひやってみてくださいませ!
下記をコピペにお使い下さい。
☆お名前は??
☆お年は??(女性の方は内緒でOKです!)
☆恋人は??
☆好きなタイプは??
☆嫌いな人は??
☆好きなマンガは??
☆好きな食べ物は??
☆好きな音楽は??
☆好きなブランドは??
☆バツゲーム
☆まわす3人

DSCN5584.jpg


ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

もし全力でにしおかすみこのモノマネしてる人がいたら、僕なら絶対目を合わせませんwww

♪カズマさん♪

やっべぇえ!!

全力でにしおかしてしまったぁああ!!!www

おっと!!
回ってきましたな~v-411
今週中に取り組みますでふ~v-10
お・た・の・し・み・に★
ところで夜中にいきなりにしおかすみこの真似はいけませんよ!!

私も似たような体験が・・・
消えてなくなってしまいたくなりますよね。笑

ぎんさん、面白過ぎ~v-408
でも、お外で全力での物真似は危険ですv-356 
私もそんな人を目撃してしまったら、見なかったことにして素早く立ち去りますv-355 
あぁ~カワイイ!!いくらちゃんの口元、大好きですv-414
これからも期待してます♪

きっとにしおかすみこだよ~と叫ばれたら
何,誰っと思うと思いますv-12

夜の暗い所はやっぱり駄目かも~(笑)

ぎんさんらしいなぁ
笑わせて貰いました~v-218

大丈夫 d(゚∀゚)
僕なんて車で熱唱してたら交差点で止まったときにとなりに数人信号待ちをしていてプチコンサートになったことあったから(笑

しかも!そこにいたおばあさまに
「コブシがまわってないね~」と一言・・・

・・・おばあさま・・・ポップスにコブシは必要ないんです(;;)


いや^^しかし!ものまねは見られてなんぼ!!!
ぎんさん、大きく芸人として成長して下さい(笑

どーもどーも。
にしおかさんを(知り合いかよv-356
真似してるぎんさん想像して、昨日の夜
PC前でコーヒー吹きましたv-355
んでもってバトンキャッチしましたv-398

ぎんさんが、にしおかさんで勝負するなら・・・
私は極妻の岩下さんで勝負しますv-353って、ペキオーナー様の前では恥ずかしくて出来ないんですけどぉe-263

私も、ワンコと一緒に真剣にナベアツごっこしてるのをご近所さんに目撃されちまいましたよぉ~Σ(ŎдŎ|||)
相手が、娘ならまだしもワンコ...怪しまれてるにちがいない|||||(ーωー;)||||チーン

なななんとぉ~バトンのご指名いただけるとはー!!!
嬉しいです(●´∀`●)

早速、バトンを拾っていただきありがとうございました。
ぎんさんの物まね、見てみたいわー♪
私は有名人じゃなくて、よく身近な人の真似をしちゃいます。

ぎんさんといくらちゃんは恋人関係なのねー。
というか、普通はそうなんですよね!
我が家はオットとクルーズが恋人同然なので、
私は蚊帳の外です(笑

♪ちゃみさん♪

勝手に回しちゃいました(^皿^)

夜中には極力にしおかはやらないように
致しまする~~~~v-218
平泉あたりにしておきます(笑)

♪しっちゃんさん♪

しっちゃんさんも似たような
辛い体験をされたのですね・・・・

お気持ち痛いくらいわかりますよ~~(><)

♪momo さん♪

外でのにしおかは危険極まりナッシング
ですね!!

生き恥をかいてようやく気付きましたv-12 
せめて・・控えめくらいでやりたいと思います・・。うふふふ(^皿^)

♪ピーチャマ さん♪

あのメンズにもしも聞こえてたら・・
まぁ確実にそいつの大学友達中に言いふらかしていると言うことだけは言えますなぁ~(^^;)v-356

だって・・私逆の立場だったら絶対
周りの人にいっちゃうと思うもん(笑)

♪ばも さん♪

こぶしが回ってないね~・・名言ですな!!

ポップスにもこうなったら
こぶしを入れなきゃな~~(^皿^)v-352
芸人としてこれからも頑張っていきます(笑)



♪ペキ☆ママさん♪

なんと!!極妻の真似が出来るんですか!!
渋いチョイス!!!
すんばらすぅい~~~v-424v-352

バトン勝手に指名してごめんなさいですぅ~v-289

♪ハナテカさん♪

わんことナベアツごっこ・・・!!
見て見たいですv-391v-352

私がその場に居ましたら一緒になって
「1・2・さぁあ~~ん」とかいうと思います(笑)

♪cassisvanillaさん♪

バトン早速やらせていただきましたぁ~~!
いくらとは恋人関係です(^0^)v-347

物真似、身近な人で言うと良く
先生の真似したりしてたな~~~なつかすぅい・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/89-dc3c59c5

