07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


晴れ時々粘り気 

今日は久々に晴れたね~~
休みだしどっか行くカァ~~~


・・・・

DSCN5622.jpg


そんな慌てて起きんでも・・・・・

と言う訳で!!最近雨続きでお散歩に行けれず鬱憤が堪っておりました我が家のお犬様を
連れてお出掛けしました

着いた場所は~~~!
DSCN5683.jpg


干からびた田んぼの真ん中では無く・・ここは・・・・

DSCN5696.jpg
空港の直ぐ傍にある森林公園であ~~る!!


いくらも飛行機をウォッチング!!!
DSCN5690.jpg


飛行機ウォッチングの後は・・・・
「へけけっけけっけけっけ~~
と爆走するいくらさん。
散歩できない鬱憤はこれではれましたか・・???

DSCN5686.jpg

DSCN5685.jpg
どうやらはれたようです。そりゃ~よござんした




オマケックス
爆走後のいくら氏
DSCN5694.jpg


納豆でも食ってんのかと思うくらいの粘りっぷりに乾杯



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

広々とした公園ですねv-22
音が聞こえない写真だけみるとv-21
飛行場が近くな森林公園はショットも素敵v-212
いくらちゃんもたくさん走れて解消できたようですねv-91
粘っているお口・・・笑えますv-8

おおおおおおっv-405!!
この公園良いじゃないですか?!
かなり羨ましい~~~~~~v-291
ご自宅から近いのですか??
飛行機以外に建物見えないし緑がいっぱいですね~v-343
はなは割りと土がすきなんですよ~v-398
こんなところで遊ばせてみたいですv-291

ワァ~~v-237凄い広い公園ですねv-411
いくらちゃん楽しそうで良い顔してるねv-344
こんな場所が近くにあったら、ごまは泣いて喜ぶでしょうねv-411

大阪にも飛行機が着陸する真下にいけるスポットがあります。
犬と子を連れて見にいこうか迷っていますが、びびりそう。
いくらちゃんは飛行機の音でびびったりしなかったですか?

まりんもたまにネバ02ぁります!!笑
ぁれなんなんすかね?

天気もそうですが2週間位休みなしで ほぼ毎日12時間勤務なので 全く散歩に連れてってぁげられてません…(言い訳)
鬱憤溜まりますょね…反省↓

いくらちゃん、素敵な笑顔ですねv-398
やっぱりアスファルトの上より、草・土の上が良いですよね~e-420
いくらちゃんも敏感ですね!うちのモモもするどいですよv-391
出かける気配を察知する能力がすごいのは、どこのペキも一緒みたいですね~e-276

♪アシベとごまぞうさん♪

すんごい粘ってますよね~~(^^;)
ねばねばぁ~って感じでv-356

広い上にこの日は誰も居なかったので
思いっきりいくらも遊べて良かったですv-411

♪ちゃみさん♪

車で20~30分くらいの場所にあるんですよ(^^)
広くて案外人も少ないんで
穴場的なスポットで御座いますv-352

♪ごまさん♪

ごまちゃん泣いて喜びますか(^^)v-352

いくらも広いこの場所がお気に入りで
楽しそうに毎回爆走しております(笑)

♪寛斗さん♪

いくらは「音」には強いですよ(^皿^)
雷もビビリませんから~

でも掃除機の音にはビクつきます・・・v-356

♪しっちゃんさん♪

だ・・大丈夫ですかい!!
休み無しって!!ぎゃあ~v-40
身体壊さないで下さいね(;;)

ネバネバ・・ほんとあれ何なんでしょうね??(笑)

♪momoさん♪

出かける気配を察知する能力がすごいのは、どこのペキも一緒みたい・・

うんうん(^^)v-352
そうですよね~何で分かるんだろう??
察知が早いです!!

お天気になり良かったねいくらちゃん
広くて綺麗な公園

ストレス発散出来たね

いくらちゃんお口が粘ってるの
ピナはよだれが凄いです~

のおぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!
口から何か出てる(゜Д゜)!

魂か?エクトプラズムか?
夏前に稲川ワールド炸裂なのか???

口が粘っこいのは・・・まさか!

・・・いくらちゃんの正体が気になって
夜も眠れない(笑


Re: 晴れ時々粘り気

わたしも毎日12時間以上で休日出勤ですので散歩につれていけませせん。
みなさんそのくらい働かれているわけですから、いいわけですけど(笑)
転勤も年に一回あるので、ワンちゃんになれさせるのも大変かも!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/88-df1f9807

