07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


立ち入り禁止 

ご飯を作る時、さんは台所に入れさせない事にした。

「なにか食べれるものが落ちてくるかもしれない・・それをあっしが有り難く頂戴致しやす
という行動に出るからである・・。

必要以上ににまとわり付いてくるいくら。結構これウザイんですよね・・(^^;)

「何か食うもんなぇ~かぁ~~←こんな感じ

間違って「玉ねぎ」とか落としたら危ないし・・
なので・・!!いくらが入れないようにを設置しました!

柵の前でずっと私を見つめるいくらさん。
DSCN5641.jpg


柵の前から動かないいくらさん。
DSCN5633.jpg

柵の前で熱視線を送り続けるいくらさん。
DSCN5636.jpg

柵の前でついに鳴き始めたいくらさん。
DSCN5637.jpg


耐えるんだ・・!いくら・・!!
台所は君の居場所ではないのだ!


でも・・いくらのあの顔を見ると・・柵をどけたくなる衝動に駆られるんだよな・・・(^^;)


ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

うちの子もご飯作ってるといつの間にか足元で寝そべってますe-330
何度踏みそうになったことか…v-405
うーん、でもいくらちゃんの切ない表情見たら、柵撤去しちゃいたくなりますよねv-393

ヘケー。
いくらちゃんは奇想天外な行動をする印象なので、いつか柵を飛び越えるんじゃないかと勝手に期待してます。それか柵を破壊。

なんかクルーズだったら軽く乗り越えてきそうな柵ですが、
いくらちゃんは鳴きながら待っているんですね。
そのうち柵から鼻出したりするかなー?


いくらちゃんちゃんと柵越えないで待ってるんですねv-221
我が家も同じだわ(@_@)
何かおちてないかうろうろv-12

我が家は狭くて柵置けないので気をつけて落とさないよう頑張ってま~す(^_^;)

柵の前で待機中のいくらちゃん、かわいいです!
そんな目で見ないでーって感じですね^^

私は、この間、そらが足元に居るのに気づかずに
軽く足を踏んでしまって、泣かれました^^;
これで懲りたかなーと思ったら、
相変わらず、拾い食いのチャンスをうかがってます。

はじめまして

ランキングからお邪魔させて頂きました
いくらちゃんおもってい可愛いですね~
またお邪魔させて頂きます
ぽちっさせていただきましたv-218

すっごぃわかります!!笑
ぁの顔見てるとこっちが根負け…と ゅ-か 心が折れますょね。

でもいくらちゃん偉い…
ぅちのまりん もう階段駆け上がります↓↓
柵つけなきゃ(>皿<)

いくらちゃん
ちゃんと策の前で待っていられるんですねv-405
エライv-290
はなならきっと飛び越えますね・・・
普段はどんくさいくせに
食べ物が絡む時だけ運動神経が良くなる
いやしい女ですv-406

♪momo さん♪

そうそう!!
いつの間にやら足元にいるんですよねv-405
私も何度踏みそうになった事か・・(汗)

♪momokoさん♪

あはは(^皿^)v-352
もし柵を破壊したら真っ先にmomokosんに
お知らせしますね!!

♪cassisvanillaさん♪

多分いくらはこの柵こえることは無いと思います~
柵の近くには寄れるまでは出来るんですが・・
実はいくら、この柵が嫌い(怖い)なんです(^^;)
むかーしこの柵が倒れて「ガッチゃーーン」と
大きな音を聞いて以来 柵=怖い物
と思っているみたいですv-356

♪ピーチャマ さん♪

柵の近くまでは寄れるけど
いくらさん・・実は柵が怖い物と思っているので
これを「飛び越えたり」「倒したり」は出来ないんですよ~~(^皿^)

何か落ちてないかウロウロ・・ピナちゃんも
ウロウロしてるんだねv-391

♪まめさん♪

そ~なんですよね~~!
足元にいつの間にやら居て気付かず
踏んでしまった・・私にもあります(^^;)
v-375「きゃうううん!!」
と大声でなかれました・・。ごめんよ・・いくら・・

♪cinamonさん♪

コメントどうもありがとう御座いましたv-411v-352
いくらを可愛いといってくれて嬉しいです♪
また遊びにいらして下さいね~v-352

♪しっちゃんさん♪

階段が家にあったら確実にいくらも
駆け上がっていくと思います(^^;)

実家の階段勝手に上ったり降りたり
していましたからv-356v-356

♪ ちゃみさん♪

はなちゃんは飛び越えちゃいますか(^^)v-352
いくらは「柵」が怖くて
柵の前に「美味しい物」が落ちていても
飛び越えられないと思います・・(汗)

でもそのおかげで柵効果抜群です(^皿^)v-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/85-db661040

