07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


試練の道 

てくてくといつものようにお散歩中。

DSCN5608.jpg


のお散歩コースの中に「試練のストリート」がある。

どういう試練があるかというと・・・・


DSCN5610.jpg


雑種王とビーグル王の奏でる壮大な歓迎セレモニーの中を通り抜けることである!!

はこの「試練のストリート」を毎回すんごい悲壮な顔して一気に走り抜けます

お散歩から帰るとリアル隣人さんの「もるりんさん&ウメちゃん」に遭遇

コーギーのウメちゃん、このブログに2回目の登場です 前回はこちら→ウメちゃん日記



DSCN5613.jpg


相変わらず「ビビリ」ないくらさん・・・。 遊ぼうと来てくれるウメちゃんを無視するいくら・・ 
自分を何様だと思っておられるんでしょうか・・・

DSCN5614.jpg


内弁慶でビビリないくらさんだけど(泣)・・また遊んでね~ウメちゃああん



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

いるいる、、

ウチの近所にも大歓迎で迎えてくださるワンちゃんが、
自分がビビちゃいます(^^;

2枚目の画像、
なんか、カツアゲの現場みたいですね~、
ウメちゃん:「ジャーキーだせよ~、、」
19ちゃん:「ひ~、、持ってませんよ~・・・」
んなわけないか(苦笑







弱い子なのか?いくらちゃんw
家の猫は弱虫全開ですよw

カミナリなると動けなくなるし、子猫にもビビる始末・・・
なおかつウサギにもビビって逃げ出す体たらくwww

そのかわりウサギは攻撃的です!
でも、逆さにすると動きが止まるので面白いですw

そう言えば家の側にも居ますよ
黒ラブのアンディが必ずワンワンお出迎え(^_^;)
ピナは凄い早足で立ち去ります~

でもうめちゃんと仲良くツーショット
バッチリですね(^_^)v

あら、さっそく♪

早速アップありがとうございます~~~☆
アタイがカメラを持っていなかっただけに・・・v-406

雑種王とは夕方のお散歩で一緒になりましたー☆
相変わらず激しい遊びをしておりあました♪

こうやってみたら、イクラ姫とウメって・・・・足の長さ一緒ですねv-405

また遊んでやってくださいね♪
ちょっと激しいけれど・・・・・

ペキってマイペースだからあまり他の犬にかまわれたくないのかも。
うちもそんな感じです。
嫌がりはしませんが、無視ですね。

か…かゎぃぃツーショット★★

私も友だちのトコのダックスとまりんを撮ろうと必死なんですが 全く撮らせてくれません。笑

イチゴバッグくわえたままビビるいくらちゃんかわいい^(●´∀`●)

仲良し2ショット2匹ともきまってる~ぅv-10(死語?)

♪TUGさん♪

大きな声でワンワンといっせいに
鳴くので私もこのストリートチョットビビリマス(^^;)

でも雑種王はいくらのお散歩中に
逢った事がありますがすんごくいい子なんですよv-218

恥ずかしがりやですね~

内弁慶なのはまだ小さいからなのでしょうか。

成長してびびらないようになってほしいですね(^^;)


ちなみに、写真で微妙にぎんさんの住んでるところがわかりました(笑)

ペキニーズだもの オレ様だよねっ””
そんないくらちゃんが大好きッ

♪ばもさん♪

いくらは典型的な内弁慶だと思われます!!

弱い子ですv-375ヘケケ
でも不思議と雷はヘッチャラのようです・・。
変わった子です・・(@@)

♪ピーチャマさん♪

ピナちゃんも足早に逃げ去るのねv-355
やっぱり怖いんですよね(><)

いくらは尻尾下げてへっぴり腰で逃げてますv-375v-355

♪もるりんさん♪

雑種王にあわれたんですねv-391
ウメちゃんと雑種王の戯れを見て見たいものであります!

足の長さ・・(笑)
ペキは足が短いですからね~~v-411
そうそう! 胴も結構長いんですよ、ペキニーズって!だから服もダックスの買ったら丁度良い感じです~v-352

♪寛斗さん♪

ぷくもみちゃんは無視なんですね(^皿^)
怖がりはしないとのこと!!
素晴らしいですな~v-352
いくらとはそこだけ違うなぁ(^^;) 威風堂々としてほしいもんだ・・。

♪しっちゃんさん♪

なかなか犬同士の写真って
上手く撮れないんですよね~~(><)v-356
思い通りにこっち向いてくれないしね(^^;)
難しい~~!!

♪ハナテカさん♪

2ショットきまってますか!!(^0^)v-352

ウメちゃんは本当社交的でいい子なのに
うちのいくらは・・・ビビリで(泣)
もっと社交的な犬になってもらいたいもんです・・

♪てっすいさん♪

犬年齢的にはもう大人なんだけどね~
内弁慶です(^^;)

微妙に場所が分かったとなv-405
そりゃ~すげ~ですな!!
まぁ西条なんで何処かであってる可能性も
高いですからね~~(笑)

♪まりもさん♪

そっか!! ペキニーズだから
俺様ってかんじなのか!!

(^0^)内弁慶ではなくペキニーズの
性格・・てっ事にしておきます(笑)

あっしまったです
いくらちゃん
女子でしたね、、、女王様様

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/84-ba377b9a

