09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ビジュアル系になったカメラ 

最近・・ほんとーに暑くなりましたね

だってもう夏ですものね・・。
えっ??まだ梅雨も明けてないのに夏じゃあないだろ?って??

いいえ。もう夏ですよ

だって、淳二・稲川がTVに出始めましたから~!
「今年もあいつがやってくる」と言う毎度おなじみのキャッチフレーズの「怪談ナイト」の
CMが流れてましたから~~~


淳二・稲川=夏 ですからぁ!!


ぎんの中で
夏の序章・・・・淳二・稲川のCMが流れる頃

夏本番・・・・・・テレビで活躍される頃

夏の終わり・・・・怪談ナイトが終わり、来年の夏まで充電期間に突入する頃

と定められております(^皿^)


 
まぁそういうことです(^皿^)


話は変わって私事ですが・・・・・・。

デジカメの液晶画面が「ひでぶ!!」な状態になりました・・・。

前から液晶部分にヒビが入ってたんだけど・・
そのまま放置し使い続けてたらさ・・・

気付いたら・・・・
画面のほぼ中央から対角線上にデッカイ黒い線が入ってしまっておりました


画面が、大槻ケン○氏の顔面のひび割れ模様になっておる・・。
ビジュアル系のデジカメになっちまったよ・・・。ロックだぜ・・。

写真は撮れるが「画面」があんまり見えない・・・。見えないから写真が撮れない(泣)

なので今日は犬のブログなのに出しゃばってぎんの文章が多めで御座います(^^;)

でも保存してあるいくらの画像も貼っときます。一応犬ブログですから(笑)

DSCN5592.jpg





オマケックス

最近大笑いした動画です 犬の動画ではありませんけど・・たまにはいっか。

外国の方が歌われているんですが・・とにかく字幕が爆笑もの




ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

この動画・・・

知ってますけど、Xファンの僕としては
不愉快きわまりないっすね。



・・・でもおもろいからいいか(笑)

さいてぇ~だぁ~~!!
俺の青春。
Xを返せ~~~v-8

♪てっすいさん♪

おぉお!X好きなんですか(^^)v-352
私も今更ですが良く聞いていますよ~!
ちなみにv-289は「Rusty Nail 」「紅」あたりが好きですv-426v-352ノリのいい「WEEK END」 も好きかも~。

この動画は・・面白いです・・(^皿^)

♪寛斗さん♪

これすごいですよね~~(@@)
歌ってる人も凄いけど、空耳字幕付けた人
もすごい!

名曲「ENDLESS RAIN」もこんなになってしまうとは・・・・恐るべし・・ニコ動v-363

曲は『MP3』なんですよね~v-290
一人でPCの前でにやけたの久しぶりでしたよ~v-405
最後の志村には参りました。。。

すうううげえええ!!笑
トトロのシチュー煮とか…想像しちゃいました。笑

早くキャメラ直るとぃぃですね★

稲川の怪談話は昔好きでテープを買った覚えがありますww(テープかよ!)

夜のドライヴ帰りに1人で聞いてたら怖くなりました・・・_| ̄|○

そろそろ買い替え時期ってことかな?
家電が壊れる時は身近な人間関係に何かがある前兆と言う噂もありますから注意して下さい^^

来ましたね~~ 淳ちゃんの季節が。。。
キャ~~v-237 怖い~v-39v-39 なんせ・・・怖がりなもんでv-12
ひょっとして、デジカメ祟られたとか。。。

リンク貼り付けさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?宜しくお願いします

わらっちゃいました!

ちょっと最後のに爆笑してしまいました!

トトロをシチュー・・・い、いかなるものか・・・・

稲川順二のCMまだ見たことないなぁ。
日中一人の時はほとんどテレビをつけてないからでしょうか・・・
(ネクラだなんて言わないで~~~~!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪へっちさん♪

あれ・・笑っちゃうよね~v-411

最後の志村も確かにそんなふうに聞こえるから
・・(笑)
よく考えるな~と感心する作品でした。

♪しっちゃん さん♪

トトロのシチュー煮・・(^皿^)あはは

カメラ・・まだ画面が大槻のまま頑張っておりますv-91

♪ばもさん♪

車の中で・・!!
しかも一人で・・・・!!!!

v-12な・・なんとチャレンジャーな・・!!
家電が壊れる時ってそんな噂があるんですね
知らなかった~~

♪ごまさん♪

ついに今年も「あいつが」やってきますね~v-391
でもこの人いつからそっちの世界にいったんだろう・・??謎だ・・・

リンクの件こちらこそ宜しくですv-411v-352ありがとう御座います~~


♪もるりんさん♪

あの動画・・笑えますよね~~(^皿^)
他にもめっちゃ笑える動画があるんですが
ちょっとここには載せられないかな(笑)

稲川氏のCMは結構夜に見ますね~v-38やっぱり怪談ナイトだからかしら??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/83-06c01ba5

