05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


野次馬お断り 

焼肉を久しぶりに食べにいったんだけど・・

アクシデント発生

チェーン店のはずなのに、そこの店舗ではクレジットカード
が使えないというのだ

OH MY GOD

やべーよ・・・・・。 現金足らないじゃん・・。
お店の人もそんな状況に馴れているのか淡々と「お名前と連絡先だけ教えていただければ」
と言ってくれたので急いでお金を下ろしにコンビニに行くぎんら御一行・・。

数十分後・・・・・

ようやくお店に戻りお金を支払う為に「すいませ~ん、お金支払いに来ました」とお店の人を
呼んだんだけどさ・・・


お店に最初入った時店員さんが一人もお店に出てなくて
営業してるのかも分からず何回か「すみませーん」と呼んでようやく店員さんが出てきたのに(その他皿が用意されてなかったりもした)・・・

再度お金を支払いに行った時は何故か4~5名のアルバイトの兄ちゃんらが
こぞってお出迎えだよ

厨房からぞろぞろと出てくるアルバイター達。


おいおい・・なんでそんなに見に来るんだよ
なにニヤニヤしてこっちを見てるのさ
だいたいレジの支払いは店員一人で十分だろ(@皿@)

ぜってー野次馬根性でぞろぞろ出てきやがったな

(こんなに出てくるんなら「いらっしゃいませ」の時から直ぐに出とけよ~)


と言う事がありました。 いやいや・・こっちが悪いのは分かってるのよ。でもさ・・
お前ら集りすぎだろ~!! 店員の一人は暖簾から顔出してまでこっちみてるしよ
家政婦は見た状態になってまで「どんな奴」か見たかったのかよ(@皿@)どんだけ~。


気を取り直しに癒されようと思い家に戻る

「いくらちゃん~~。君の笑顔であたしを癒して~~ん

「・・・・・・・。」

DSCN5593.jpg

い・・・癒され・・・ねぇ・・・・・

DSCN5595.jpg


散々な一日で御座いました・・・。



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

いくらよ!!
食べたのか?
ペットボトルをたべたのかぁ~~~~!!

おぉ・・・

チェーン店なのにカードが使えないなんて・・・
みんな現金なんですね・・・わお~。
焼き肉、めっきり家ですることばかりです。
時々、週末においません?
我が家は翌々日くらいまで、におってます(笑)
「もりしげ牧場直売所」へ買いに行くんですよ☆
地元の野菜もついでに買えちゃうから、ラッキー!
お勧めです♪

イクラ姫、今度はペットボトルを・・・
その小さなお口でなんでもかじっちゃうんですね♪

そこの店員 バイトにどんな教育してんすかね
接客業なのにふざけてる…(`□‘)!!

私も朝起きると まりんさんが部屋荒らしてる時 ぁリます。笑

カードで支払いしようと思った時にカード使えないと
_| ̄|○ってなりますね(笑)
運良ボクは今まで一度もないですけど、財布忘れてレジ前で気付いたことはあります・・・

オレはサザエさんか!っと思いましたwww

やたらと人が多かったのはみんなぎんさんを見たかったのでしょう(笑)

ある意味注目を集めたわけでwww女冥利につきるってもんですよwww

それにしても、いくらちゃんwwwいい仕事してますね~^^

そんな失礼な焼き肉やの店員なんて、いくらちゃんの「ヘケ攻撃」でメロメロにいちゃえーー(・∀・) b
きっと次回は、タダでいけるはずっv-91

美味しく食べたのに最後でえ~ですね
普通今はどこでもカード使えるのに~残念でしたね

いくらちゃんペットボトルのはがしてゴミ出しの手伝いしてたのかなv-7

v-82やるね
いくらちゃん”

♪寛斗さん♪

いくら・・食べちゃいました~~。
まぁたべたというか・・
かじっちゃいました~ですけど(^皿^)

♪もるりんさん♪

そうなんですよ~現金オンリーでした・・(@@)
チェーン店なのに・・・

お家で焼肉v-352うちもしますよ~(^^)
匂いがなかなか取れないんですよね~
次の日も部屋中焼肉臭で充満です(笑)
天ぷらの時も部屋が臭いです(^皿^)

♪しっちゃんさん♪

そおだよね~~!!
全くどんな教育しているのやら・・・v-40

まりんちゃんもお部屋荒らしちゃうのね(^^)
いくらと同じ匂いがしますv-352

♪ばもさん♪

そっか!! 皆私を見たかったのか(笑)
うははv-413

カード使えると思って使えないとホント
慌てます・・。初めに聞いとけば良かったな~

♪ハナテカさん♪

ほんと失礼な焼肉やさんです・・

皆何見てんのよ!!と言う感じですもんv-395あんなに出てこなくても
いいのになぁ~~~(@@;)

♪ピーチャマさん♪

個人営業のお店でもなく・・支店もある
お店なんですけど・・

何故かカードは使えないみたいです(^^;)v-356
初めに聞いとけばよかったな・・・(泣)

♪まりもさん♪

いくらはやる時はやる女です(^皿^)(笑)v-352

奇遇ですね

僕もその日は焼肉でした♪

僕らが行ったところはチェーン店ではないので
たぶんぎんさん達とは違うところだと思いますが。


カード使えなかったときは焦りますよね~。
んで、取りに行くときの恥ずかしさといったら・・・(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/82-f8dbe60b

