07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


毒ガス発生 

DSCN5581.jpg


DSCN5580.jpg

いつものように・・・

DSCN5573.jpg


DSCN5577.jpg


くさっ!!お菊さんマジ臭っ! 肛門腺絞らんといけん 
いくらは愛せてもこの臭いは愛せねぇ~ぞ~~

さぁ!! いくらさん!! お菊さんを絞らせなさい
ぎんのゴットハンドで絞ってあげるから!!!!


DSCN5582.jpg


 いやぁ~~肛門腺絞りいやぁ~!!
**いくらは肛門絞りは大嫌いでなのである**

数分後・・ぎんとの格闘の末、無事さんの「お菊さん」絞りのミッションは遂行されました。

DSCN5589.jpg ふて寝するいくらの図

ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

うちのぷくぷくも肛門腺しぼりはあまり好きではないようです。
ブラッシングも痛くないくせに「キャン」とか言ったり。
「大げさやねん」といつもぶつくさ文句言いながらやってます。

肛門腺しぼり?初めて聞いた言葉です!

何故だか「ブルっ」っとしました・・・
本能的に反応したのでしょうか?www

それにしても「お菊さん」ネタ多いですねwww
実はぎんさんいくらちゃんのお菊に惹かれてますね(笑)

毒ガス注意報?

キャハハハハ
そんなに臭っちゃいましたか?
実は肛門絞りって私未経験なんですが
簡単なの?かかったら大変だとか??
いくらっちお疲れ様

でも最後の写真
どう撮ったらこんなに長~く撮れるのか
とっても不思議なmayですv-361

19ちゃん心なし涙目ですね~。

毒ガス除去
ミッション遂行お疲れ様でした。。

任務完了、ご苦労様です^^

ぎんさん、肛門腺絞れるんですね~
私、成功したことありません・・・
うちのも最近抱っこしてると、
いきなり出てるときあって、悲惨な目に
遭うことが・・・
いざ、やってやろうと思っても、
うまくいかないのに・・・・TT

ぎんさん、自分でやるんですねー。
うちはシャンプーの時にサロンでやってもらいます。
お手入れも全部セットになっているので楽チン!

たまにお尻を擦り付けていることがあるので、
やってあげた方がいいのかなーと思いつつ、
噂に聞く悪臭怖さにまだ未体験です。

あれはなんとまぁ強烈な香りですよね・・・v-40

実家で先代シーズー飼ってたとき、お菊さんしぼりが必要なことを誰もしらず、先代犬のお菊が腫れてかなりかわいそうなことをしてしまった記憶があります・・・v-12

ぎんさん
絞れるんですね~^ー^
すごい~
私もシャンプーの時に挑戦するのですが
出来たためしがありません

ほんとにあの臭いだけは、どんなにカワイイ我が子でも愛せません…v-393
私も挑戦しましたがうまく絞れず、トリミングか病院でやってもらってますe-263
うちの子も肛門腺絞りが嫌いで、うなってるのが待合室にいても聞こえてきますv-388
放っておくと破裂しちゃうので、気をつけなきゃですね~

ぎんさん凄~いv-221
肛門絞り自分でやるんですか・・・・(^_^)v
私何処をやって良いのかわからなくていつも病院か美容院
偉いなぁv-237

またこの頃おしりズリズリしてるので今度先生に聞いてこようっと(^_^;)

お菊さん絞りが未だできません↓↓
それにしてもほんとかわぃぃです…☆

♪寛斗 さん♪

いくらもブラッシング嫌いです(^^;)

いやいやと暴れるので困っております・・v-406

♪ばも さん♪

犬は肛門腺を絞ってあげないと
お菊さんが最悪の場合破裂してしまうんですよ~v-40
その絞った分泌液がま臭いのなんの・・(笑)
くらっとしますぜv-355

♪may(メイ) さん♪

肛門絞りは難しくないですよ~(^^)

ただ・・手や服に付いたら・・・
もう最悪ですけどねv-12

写真! そういわれてみれば
確かに長い!!! うなぎみたいだわv-405奇跡の写真ということで・・(笑)

♪TUGさん♪

ミッション無事に遂行できて良かったでありますv-391

今回は手につくことも無くうまく絞れました☆

♪まめさん♪

肛門腺絞りは慣れてしまえば簡単に
できますよ(^^)v-218

分泌液って気付いたら出てて
「くさ~~!!!」ってなりますよね~(^^;)あの臭い・・
強烈・・・・

♪cassisvanillaさん♪

いくらもトリミングの時絞ってもらってるんですが
いかんせん、あまりカットに行かないので
その行かない間に「分泌液」が
たまるみたいですv-12

あの臭いは・・・鼻モゲラになります・・・

♪sato さん♪

あの臭いは・・・すごいですよねv-40
私も実家のシーズーちゃんで肛門絞り
というのを知ったんですよね~(^^;)
それまで知らなかった・・。
先代のマルチーズは親曰く、一度も絞った事がないらしい。。よく肛門破裂しなくて済んだな~・・

♪ちゃみ さん♪

コツさえ掴めば直ぐに絞る事が出来ますよ(^^)
触るだけで「あぁ・・分泌液がたまってるな・・」
というのが分かるし(^皿^)v-218

でも・・あの臭いは・・眩暈がするほど嫌いです・・v-12

♪momoさん♪

あの臭いは・・半端無いですよね(@@)
匂っただけでも「うわv-41
ってなるのに・・・

服や手に付いたらもう最悪です(TT)v-356v-356

♪しっちゃんさん♪

お菊さん絞り馴れてしまえば
簡単に絞る事が出来ますよ(^^)

ただ・・絞った後は部屋がメチャ臭いですv-12

♪ピーチャマさん♪

お尻ズルズル!!
実家のシーズーが昔それやってて
お医者さんに相談したら「肛門腺絞らないと」
といわれその時初めて「肛門腺」というのを
知りました(^^;)

親曰く、先代のマルチーズは一回も絞った事が無かったらしい・・v-12

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/81-d3b88640

