07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


デビィーールゥフェイス 

DSCN5405.jpg


笑顔・・ん???

DSCN5406.jpg


DSCN5407.jpg
ど・・どうされたんすか・・?恐ろしい顔して・・・

数分後・・・・・・・・・・。

DSCN5422.jpg


DSCN5423.jpg

目・・こわっ

DSCN5420.jpg



この時何枚か写真撮ったんだけど、全部「極悪」の面構えをしたいくらが写っておりました。
暗くなってから写真撮ると、可愛く撮ろうと思っても私のテクでは
これが限界で御座いました・・。




ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

あはは
目から光線がv-411
暗くなると撮影が難しいですよね~v-356
特にペキは違う生き物に見える・・・
気がしますv-411

うわっ、いくらちゃん怖いですよー本当に。
乙女なのに・・・。

でも、夜じゃないと散歩がつらい季節になってきましたね。

うちもペケペケ言うんだろうなぁ~。
暑くなってしまいましたね。

目から怪光線も習得してるんですねv-12

僕も今日から練習してみます。。。

あは~(●´∀`●) 目力ビームだぁ(笑)
うんうん、暗いと可愛く写真撮れないですよね
どう頑張っても極悪顔になっちゃうv-12

くらいところは難しいですよねぇ・・・・
フラッシュたいたら眼がぴか~んってなるしv-406
見事バッタもとっちゃったのがちょっと面白いです♪

そして2枚目の写真が私的にはツボe-453

カワイイいくらちゃんでも、フラッシュたくと怖い顔になっちゃうんですね~v-12
でもバテた時の伸びた後ろ足がプリティーv-398
広島はもう暑いんですか~
北海道はいまいちの天気が多くて寒いですが、ペキには過ごしやすいみたいですe-330

2枚目の画像のいくらちゃん・・・。
髪を振り乱して、すごい瞬間撮ったね(笑)。

ぎんさんのv-212テクはかなりのものよv-91

♪ちゃみ さん♪

暗くなると撮影難しいですよね(^^;)v-356

ほんと、どの写真も「デビルフェイス」になって
しまっています・・・(涙)

♪cassisvanillaさん♪

最近は暑くて、日が暮れてからじゃないと
散歩行けなくなってきましたv-388

ペキには厳しい季節になってきましたね(><)

♪寛斗さん♪

いくらはもう「へけへけ~」って
言ってます(^皿^;)

ペキには辛い季節になってきましたね~v-278

♪へっちさん♪

目から光線練習してみるんですか!?
おぉお~~~!

もし習得した暁には是非ぎんに披露して
下さいませ(^皿^)(笑)v-352

♪ハナテカ さん♪

暗くなってから撮影すると
極悪ペキニーズになりますよね~v-40

だから、最近の散歩の写真全て・・
極悪のいくらばかりです・・(泣)

♪もるりんさん♪

フラッシュたいたら目がやばい事になりますよね~
怖いったらありゃしないv-404

ツボ!FUCK写真(^皿^)ですか!!
あれ・・凄い顔してますよね~~(笑)

♪momoさん♪

momoさんは北海道の方だったんですね!
いいなぁ~!! 

広島は・・既に・・もう・・暑いですv-278
いくらも「へけへけ」状態になっております(泣)

♪びゅうさん♪

あはは(^^)

あの写真の顔、かなりインパクトありますよね(笑)
妖怪とかその類の生物になって
ペキニーズじゃなくなってるしv-12

お久しぶりです~♪
いくらちゃんもうすぐお誕生日ですね~v-10
どんだけ怖く撮れた写真でも
私の半目写真にはかないません・・・v-356
実物が可愛いから許せちゃいますよねv-344そうそう、我が家のペキさん、サマーカット予定ですが、いくらちゃんはどうですか??
ショートのいくらちゃんも可愛いだろうなぁv-398(おっさん目線・・・)

お散歩の時間遅くても暑かったんですね(>_<)
この頃ピナも暑いときはペッタンコ繰り返しですよ(^_^;)

そう言えば夜の散歩の時はカメラ持って歩かなので
今度夜の写真撮ってみようっと(^O^)

♪ペキ☆ママ さん♪

ペキさんサマーカット予定なんですか!
獅子君も「ライオンカット」にしてるし
みんな夏に向けて続々サマーカットにしている
のね~(^0^)v-352

いくら・・どうしようかなぁ~・・
短いのも可愛くて好きなので考えてみよっとv-398

♪ピーチャマさん♪

夜の写真はビックリするくらい
こわ~い写真になります(^^;)
へたっぴですv-395

でもピーチャマさんのカメラ&テクニックv-352
があれば夜でも可愛く撮れるかも(^^)ですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/80-ee02df3d

