07 | 2017/08 | 09

 


振返り 

何だか更新久しぶりな感じのぎんです。どーもぉ~

さてさて・・このブログの主人公「いくら」は今月で1歳のお誕生日を迎える

6月27日生まれなのでもう少し日はあるが・・
いくらが家に来た頃を振り返ってみた。

DSCN1108_20080604165156.jpg
2007年9月我が家にやってきたペキニーズ

DSCN1168.jpg


DSCN1211.jpg

DSCN1272.jpg


DSCN1730.jpg


DSCN3537.jpg


DSCN4399.jpg


DSCN5559.jpg


色んな事があったなぁ~。
これからも数々のおもろーな事を仕出かしていくだろうさん。 
このまま、おもろーな子であり続けて欲しいものであります




ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)



コメント

成長って早いですね~。
でも、まだまだ子供ですもんね~。
かわいさ満天ですv-221

ぎんさんへ
いくらちゃんは1年足らずの人生(犬生?)でドラマorハプニングてんこもりですねv-364
そんないくらちゃんの大ファンですv-345
これからもオモローなブログお願いします。

v-344もうすぐ1歳なんだねv-344
実は・・・私、いくら姫v-375をア○ロさんのHPで見る前に
違うサイトのペキBABYちゃんの中から「この仔めちゃ可愛い!」って気になってたんだよv-398
広島のブリーダーさんのペキちゃんと知って・・・
すぐに会いに行ったら・・・ママが決まってたv-356

それが…掲示板の書きこみ⇒数日後のオフ会で・・・
まさか会えるなんて思いもしなかったんよv-405
何か ご縁を感じます(勝手にそう思い込んでるv-356
これからも元気でチャーミングないくら姫のブログを獅子丸・娘と共に楽しみにしていますよv-344

いくらちゃんもうすぐ1歳ですか
早いですよね
たくさん写真撮って下さいね
いくらちゃんのブログいつも楽しみです
本当にいろいろな1年でしたね(ドキドキハラハラ)

ピナももうすぐ3歳
あっという間に過ぎて行きます
たくさん写真撮ったと思うのですが少ないんですよ

おめでとうございます☆

ブログの内容を見てたらまだ1歳なのが信じられないくらい成長が早いですね(^^)


そういえば僕の家の近くでペキニーズを見ましたが
苺バッグはくわえてなかったですねぇ。

一緒に歩いてた髪の長い女性はぎんさんかと思ったのですが、、、
声かけなくてよかったです(笑)

もうすぐ1歳なんですねv-318
あっという間に大きくなりますよねe-282
小さい時はもちろん成長するにつれて、オモローなこともたくさんで、可愛さ倍増ですv-354
これからも何かやらかしてくれるのを楽しみにしてますe-276
(ケガとか痛いのは気をつけてね)

イチゴバッグくわえてるすがたがとてもラブリーです
これからも面白いいくらちゃんの活躍に期待しております

ゃっぱ オモロー兼ぃぃ女ですよ★
ぅちのまりん…未だ食糞が治りません。。

成長の記録をちゃんと残していると楽しみが増えますね^^
自分の成長の記録さえほとんど無いので我が家のペットは記録がほとんど無いんです。。。。
ぎんさんを見習って記録写真撮るようにしようかと思う今日この頃^^

もうそろそろですね☆

もうそろそろイクラ姫、1歳になるんですねー。
ウメと1年と1か月違いだわ♡
ウメは7月27日生まれです♪

ゴハン座って食べてたイクラさん・・・
若いはずなのに、なぜか哀愁だたよってますね・・・v-398

♪寛斗さん♪

ほんと・・あっという間に一歳になるもんですね~
早いなぁ~・・

少し前まではあんなに小さかったのに・・
と懐かしく思うぎんなのでしたv-398

♪ひのおさん♪

一年足らずしか生きていないのに
色んなハプニング(笑)がありましたね~(^皿^)

中でも薬誤飲した時が一番焦りましたv-404一時はどうなる事かと・・・(^^;)
ほんと、元気になってよかったです

♪みゆママさん♪

そうそう(^^) そんな話をオフ会でされていましたよねv-352
直ぐに逢いに行ったらママが決まっていた・・
うふふv-398 私だ。

私もオフ会で「獅子丸くん&ママさん」に
逢ったときはびっくらこきました!
何かご縁を感じますねv-352

♪ピーチャマ さん♪

わかりますぅ~~(><)
沢山撮ったと思うけど実際プリントしたら
枚数が意外に少ない・・うんうん・・。

私もいくらがまだ赤ちゃんだった頃
写真撮りまくった感じがするのに、いざ見てみると
・・思ったよりも少なかったv-406

♪てっすいさん♪

なんとv-405
家の近くで「ペキニーズ」見たのかい!?

私は散歩中「ペキニーズ」飼っている人に
であった事が無いんですよ(^^;)

声掛けなくて正解でしたね(^皿^)あは☆
人違いでした!ってことにならず良かったねv-352 苺銜えてるのがいくらさんなんで。

♪momoさん♪

1歳を間近に控えたいくらさんv-375
赤ちゃんの頃とあまり変わらない行動、性格
をしていますが気付いたらもう1歳・・。早いなぁ~

これからもおそらく! 色んなオモローな事を
しでかしてくれると思うので乞うご期待!!v-411

♪momokoさん♪

1歳を間近に控えて更にパワーアップ
したいくらさん。

乞うご期待でございます(^皿^)v-218v-352

♪しっちゃんさん♪

食糞はいくらの場合、大きくなるにつれて
しなくなりました。(極稀にすることもありますが(^^;)

まりんちゃんもきっと治るさv-411v-352

♪ばもさん♪

わたしもこのブログをしてなければ
そんなに写真撮ることも無かったかな~と
思います(^^)

成長記録を残すのは案外楽しいと
思う今日この頃・・(^皿^)v-352

♪もるりんさん♪

ウメちゃん7月27日生まれなんですか!
いくらと1ヶ月違いだv-411
ちなみにアタクシ、1月27日生まれです(^皿^)

27と言う数字・・なにか運命感じるわ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/79-005342cf

