01 | 2017/02 | 03

 


女戦士は幽体離脱 

ぎんです。今日もこちら広島は暑かったです。

こちら、暑さより何より転がってる風船が敵に見え、
その風船と言う物質に挑みかける女戦士19。
IMG_0032.jpg ゴルワァアア

敵(風船)に意を決して近づく女戦士。
興奮しすぎて黄門様がありえないぐらいに御開帳されており
これはアウトと判断され画像処理される女戦士。

IMG_0033_20120826185554.jpg

女戦士、今日も元気です。

さて、前回の日記にも書きましたきのこガチャガチャ
b_kinoko3.jpg

一昨日またこのガチャに出会いまして、リベンジをする事に致しました。

皆で念を込めてくれ!!
おらにパワーを!!!!

ガチャ

IMG_0233.jpg

パカッ


IMG_0235_20120826191127.jpg

・・・・・・・・・・・。

ほわぁあああああ
(。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)う・・うウンクォオ!!
セカンドテラベンピウンコキタァアアア!!悪夢じゃああ!!

またこいつきたぁあああ!IMG_0238_20120826191929.jpg

無駄なでかさ万歳!!

あのね、好きって言わなきゃ相手には好きって伝わんないよ!
       一生友達止まりでいいの

あのね、トリュフって言わなきゃ相手にはトリュフって伝わんないよ!
       一生うん子止まりでいいの
って感じのストラップです。

b_kinoko4.jpgb_kinoko4.jpg ぎん、二個所持中なう


IMG_0203.jpg

女戦士も驚いて幽体離脱。
IMG_0209_20120826193644.jpg ほわぁああ

        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
 ブログランキング参加中♪ブログが気に入ればポチっとな

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/783-2efe40b6

