01 | 2017/03 | 02

スポンサーサイト 


ズボラなアサッシン~失った物~ 

物忘れ・・何処置いたっけ?・・そして紛失・・落し物・・

いや、しょっちゅうです。 昔から。やばい。
物忘れなどは決めた所に毎回戻せば問題ない。

へぇへぇ・・分かっちゃおるんです。
ちょっとだけここに置くだけよ!後で戻すんだってばッ!
と言う本来持ってる
ズボラさが悪いんです。ズボラスイッチが悪いんです。
ちなみにズボラスイッチで物無くした後は必ずパニックスイッチも同時にON致します。


その延長上「紛失」が更にヤヴァイ。
落としのぎんとはアタイの事よ

鍵・財布・携帯・デジカメ・・・そうそうたるラインナップ!!
財布(なぜこんなところに・・と言う自分でも理解できない絶句もんの場所で発見)
デジカメ(店で出してそのまま置き忘れてその後無時回収)

最近では小熊の帽子・・。落ち込んだ・・。
お気に入りの緑の帽子。市内に遊びに行った時に行方不明。現在総力を挙げて捜索中。

携帯
9年程前。
と近所の路地裏の坂道をあっはっはと楽しく歩いておりました。その時ふいに懐かしのゲーム
(当時古いゲームにはまってよく懐ゲーやってたんで)に出てきたアサシンと言うキャラが
あたしに降臨致しまして
IMG_9995.jpg
と言いながら坂を駆け上りました。若気の至りです。
その後ぶらぶらと遊びながら家路に到着。


その数時間後、携帯無くした事に気付く。
何処?私の個人情報満載の携帯何処ぉおおお

夜になり暗闇の中、熊と共に血眼で捜す。
熊、完全なるとばっちり。

携帯~さがしているよぉ~♪
どっかに携帯の姿をぉ~向かいのホーム 路地裏の窓 こんなとこに落ちてる筈も無いのにぃ~♪
鞄を開けたと思われるめぼしい所は探した。色んな店の方にも聞いた。無い。

とりあえず、ポリさんに連絡。そして落ち込む私。

ここでにある事を言われる。


う・・・・・ん・・・

なるほど。ワトソン君。君が可能性があるのではないかと言う場所は・・

路地裏の窓では無く路地裏の坂だね。
アサッシン叫んでたときだね。
aG3mvMXYiRfF71K.jpg 若気の至り<馬鹿げの祟り

可能性大。

ポシェット(チャックないやつ)だからドドドドス走ったときに落ちたって感じ?あはん?

何がアサシン気取ってアサッシンだよ。馬鹿だよ。なにアサシン走りしちゃってんの?
QGKIcdb6ALI4VPJ.png悲しき「後の祭り」

翌日傷心のワタクシに救いの電話。「あなたの電話ミツカッターヨ」
Q.届けてくれた方は何処で拾われたの?
aG3mvMXYiRfF71K.jpg
A.路地裏の坂だお。

オワタ\(^o^)/

「以後気を付ける様に!!!」
IMG_0181_20120309165351.jpg キリッ!!
次ぎやったらしばくで!!

        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
 ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪




コメント

Re: ズボラなアサッシン~失った物~

あっあかん!
私の頭の中でリアルぎんさんが
「アサッシン!!」って叫びながら走り回ってるよ~。
これはしばらく何日かは走り回ってくれそうだね、うん。

Re: ズボラなアサッシン~失った物~

今思い出した・・・山崎まさよしの『ワンモアタイム、ワンモアチャンス 』(ちゃんと英語でタイトル入れたら「英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。」って出てコメントできんかった・・・)だね。
なつかしい・・・

Re: ズボラなアサッシン~失った物~

お久しぶりです!

世代間ギャップでアサッシンがわからないよぉぉぉ (涙
暗殺者キャラ....?

そんなわたしでも久しぶりにククククと笑わずにはいられないぎんさんワールドを堪能しましたよん♪

ちなみに「ケータイどこ行った!?!?」が私のパニックスイッチONの言葉です(^o^;)

Re: ズボラなアサッシン~失った物~

おひっさでっす~~~♪
アサシン・・・アサシン・・・アサシンってなんだぁ~?
って思って、お二人の姿を想像してました(*≧m≦*)プププw

物忘れは、負けちゃおりません♪

息子のお茶準備して、出かけて、鞄に入れ忘れたことに気づいて・・・
ごめんよ、息子・・とかね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

デジカメはお店の方が追っかけて届けてくれたことありますよー(笑)

ま、ママは忙しいからってことにしておきましょうかね~(-_-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/781-b7cd2213

