07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エナ様いくら様。そしてあけおめ。 

新年一発目の更新です。
今更のあけおめです。 お久しぶりです。 どうもです

実は去年。。ブログにも書いてなかったですけど・・
けむるほどの毛量、ひっくり返るほどの抜け毛、
切っても切ってもあっちゅうまに伸びるハイパーオケケの彼女・・
まさかのゲーハーでした。

いや、正確にはアンダーコートは生えずらくトップコートだけちょろりと
少しずつ生えている見た目が非常に
ハイエナ状態。これ、ハイエナヘアーしにておくれよってトリマーに注文して出来上がりがこれだったら
クオリティーの高さに失禁もんです。
あわよくば腕の良さに興奮して脱糞もんです。

事の始まりは「食物アレルギー」から。普段食べてる餌が切れたのでそのつなぎに「とあるドッグフード」を
食べさせたのが悪かった。病院へ行き薬をもらい何とかカイカイが治まったものの・・
お毛のコンディションが超BADコンディションになってまった。

カットしたお毛様が反抗期に突入し伸びることを拒絶し
エナ様降臨。
IMG_0066_20120306111356.jpg
暴れるエナ様。
IMG_0088.jpg 
地肌スケるエナ部。
IMG_0023.jpg
とこんなにエナるのはひょっとして「ホルモン異常」的な事も考えられるとで言われ
検査しますかって話も進んでいき・・まっつあおになるぎん家。

び・・病気・・ホルモン・・っぐっはぁあああああ

その後・・エナ様はどうなったのか・・



その姿はこちら
IMG_9965.jpgきゅぴん
IMG_0003.jpg
エナ様とはもう呼ばせねぇぜ。

長い冬眠から目覚め遊ばしてお毛様生えてらっしゃいました。

心配した病気ではなかったもようです。


ちなみに、小熊といくらちゃんの関係は・・
IMG_9825.jpg
こんな感じでめっちゃ良いっす。

って

んな訳ねぇーぜーーー。

、小熊がもっと小さい頃は「興味が無い」どうでも良い存在としか思ってなかったのに
小熊が動き始めたとたん「どうでもよい」存在では無くなったらしい。
小熊がおもちゃで遊んでいると鼻息荒くワタシニ、ヨコシナサーイと絡んでいき

飯を食ってるとハヤク、ソノメシ、クイコボシナサーイと絡みまくり、時に実力行使で奪う。

時にのおもちゃを小熊が持とうもんなら
ジャイアニズム発揮し
ゴルワァ、ソレウチノジャ、ボケェと暴動。

小熊は小熊でが気になるからちょっかいをかけに行く、すると・・
いくら切れる小熊騒ぐいくら興奮する何故か必ず

IMG_1199.jpg
なにこの癖。涙が出そう。

小熊は相変わらず耳が痛くなる程よく泣き、よく笑い、悪さばかりする。
最近はピカルの定理を録画したやつを観てたら、後ろで笑い声がするなって思ったら
小熊が「白鳥美麗」で大笑いしていた。ツボッタらしい。

IMG_9937_20120306130033.jpg いいね白鳥。

IMG_2502_20120306130528.jpg 気付けば小熊もうすぐ一歳。早いね。 

では最後に豆しばならぬ豆いっちゃんで〆たいと思います。
IMG_0449.jpg 去年マルガリータにした時のレア画像。
レア豆しばいっちゃん!!いいね
でも、もふもふったいっちゃんがやっぱり一番だね。


        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
 ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪

コメント

Re: エナ様いくら様。そしてあけおめ。

お久しぶりです
小熊ちゃん大きくなりましたね
可愛い イケメンだ

イクラちゃん良かったですね
ふさふさに戻って

心配しますよね

小熊ちゃんとイクラちゃんの遊ぶ姿想像出来ます
楽しそうだわ

ぎんさん、小熊ちゃん、いくらちゃん、

お久し振り~!!

いくらちゃんの脱毛心配していましたが見事
復活、おめでとうございます!!

いや~でも想像以上に抜けちゃったんですね。
写真見てびっくりしました。

そして私的本日のサプライズは小熊ちゃん!!

いやぁ~ん、可愛い~v-10
めちゃお兄ちゃん顔になっちゃって。

子供の成長って早いですね。

いくらちゃんと小熊ちゃん、お互い自己主張が
あって大変そう。

ぎんさん、これからも育児育犬(!?)頑張って
下さいね~!!

Re: エナ様いくら様。そしてあけおめ。

お久しぶりです~

毎日クリックしてお待ち申し上げておりました~。

しっしかし・・・うちの奥さんに遅れを取ってしまったぜぃ。それでも夫婦そろってコメントだぃ。

奥さんともいくらちゃん大丈夫やろかって心配してたんですが、復活されて何より。

でもいくらちゃん、すこここですか・・・。
うちはコラさんいじめがひどい時に私がCHICAを怒ると、やつは何故か全速力で部屋中走り回ります。
ようわからんです。

しかし小熊ちゃん かわいいねぇ~。
たまらんね~

Re: エナ様いくら様。そしてあけおめ。

あけましておめでとうございます。
育児は大変ですか?
でも、楽しそうですね。
子と犬の関係。
しっかり歩くようになるとまた変わってきておもしろいですよ~。

Re: エナ様いくら様。そしてあけおめ。

お久しぶりです♪

いくちゃん、大変でしたね
でも大きな病気じゃなくてよかった・・・
すっかりもふもふ、ふさふさになってる

そして小熊ちゃん・・・かわいい~♪

Re: エナ様いくら様。そしてあけおめ。

お久しぶりです~♪
お元気そうなので、安心しました~(^^)

いくらちゃん、大事にならなくて良かったですね~。
話してくれないから、心配ばかりしてしまいますもんね。

お名前が分からないので?さんで

コメントありがとうございます!
本当に久しぶりの更新ですが遊びに来てくださって有難うです

いくら、なんとかモフに戻って喜んだのもつかの間・・
最近鼻のしわがピンクになってきて今度はそっちを戻さなくちゃになりました汗
頑張って拭き拭きします~~(^^;)

Re: エナ様いくら様。そしてあけおめ。

お久し振りですv-290

いくらちゃんのお毛様、復活したようで良かったですv-352
それにしても小熊ちゃんといくらちゃんの2ショット、癒されますね~v-344
私も娘とてとがピトンってくっついて寝てる姿、見るの好きなんですv-363

小熊ちゃんの成長っぷりにびっくりしました~v-354

お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
小熊ちゃん、もうすぐ一歳なんて早いのでしょう♪
可愛いですね(*^_^*)
いくちゃん、もふもふ復活よかった~
我が家はかいかいアレルギーで、ナルゥ困ってます(T . T)
お互いまだまだ気が抜けませんね(^_^;)

Pママさん

おひさしです!
いくらおもってたよりエナってますよね~(^^;)
本当に毛が生えてこず・・
生えてよかった・・。

小熊大きくなってきました。そして・・自我が芽生えて大変です。嫌な事があると凄いことに・・おーう泣
やばい・・性格がもろ私似っぽいです・・汗

aki.t. さん

おひさしです!
毛無事に復活いたしました。一時はやばかったです。
あまりに悲惨な毛の生えっぷりに・・

チィカさんいくらに似てますよね~性格とか行動をブログで拝見したところ、、いくらってました。
そしてコラさん。やはり彼には癒されます。巨匠、今日も芸術は爆発しちゃってますか?

寛斗さん

おひさしです!!

育児・・やっばいです。大変ですね~
うちの子がっつり寝ないんですわ~涙 ぐずぐずも凄い 泣き声は超ド級。
すごいです笑 あっはっは
歩くようになったら・・更に大変そうですね~(^^;)オホホ

はちさん

おひさしです!!

いくらのお毛復活してよかったです!
ただ現在リアルタイムのいくら氏少し鼻のしわ毛がピンクになってきました。
毎日拭き拭きしております。早くなおれ~
小熊大きくなってきました。もう数日で一歳・・早いな・・

ナオデレラさん

おひさしです!!

>我が家はかいかいアレルギーで、ナルゥ困ってます(T . T)
ナルゥくんもかいかいで大変なんですね(><)
うちの子もずっと掻いてて大変でした・・
皮膚もかわいそうなことになって・・
カイカイ早くよくなれ~~ナルゥくん!!

Re: エナ様いくら様。そしてあけおめ。

待ってました。
今年お初ですか!
失禁と脱糞の件に、おーぉ。
イクちゃんのカイカイを気の毒に思いながらも
要所、要所で笑わせて頂きました。
【もふもふったいっちゃんがやっぱり一番】
ですね。
小熊ちゃん、増々可愛くなって。
カメラ目線でジュースを飲んでる姿に、
ノックアウトです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/780-324ae968

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。