05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


マンドラゴラ 

さてさて・・・数日前の話になりますが・・・


DSCN5502.jpg ←折りたたみテーブルの金具


A・・いくらの尻尾の毛であります。

何故ここに尻尾毛が付いているかと言うと・・・

******状況説明******
が帰宅した事により、がいつものように熱烈歓迎。
この日のは更にヘケ吐息も荒く興奮度はMAXの状態であった。

そんな興奮度MAXの熱烈歓迎を受けたのだが、あいにくぎんに
その興奮されているおにぎり娘をかまってやるキャパシティーがこの時無かったのだ。

何故かって言うと・・・・・

うん子惨殺死体がラグマットの上に転がりーのうん臭ただよいーの
一瞬の意識が遠のきーの・・であったからだ。

密室の部屋+ウンティー+最近気温高め=ファイナルウエポンである

そんないくらが生み出した「ファイナルウエポン」の処理の為いくらにかまっている暇の無いぎん。

一方いくらはかまって貰えず更に興奮度UPで部屋をぐるぐる飛び跳ねながら
バタバタしている状態

その時・・!!

「きゃうーーんきゃうううんーーひゃうーーん
と言う耳も劈くカナキリ声が

*人の形をした物体(植物?)で引っこ抜いたらカナキリ声をあげる「マンドラゴラ」のようであった*

見てみると、いくらが折りたたみテーブルの金具の部分に尻尾毛挟まれて
「ちびくろさんぼ」の虎のような状態になり身体がぐるっと机の足に回っておりました・・・

ファイナルウエポン処理を中断し、いくらのレスキューにあたったであったが・・

DSCN5512.jpg


一人で騒いで、一人で尻尾毛挟まって、しまいには「マンドラゴラ」かい!
DSCN5533.jpg
写真は救出後のものです。顔付きが変わっている「マンドラ19」
もはや、「いくら」の面影は無い・・。そう彼女は「マンドラゴラ19」なのだから・・



**追伸**

事件後、「マンドラ19」はこの悔しさをスノーマン氏にぶつけておりました。

DSCN5538.jpg




ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

大げさだっつーの

ビックリするくらいの声出すのよね~
バディはビビリンだからちょっとした事でもキュイーンv-405
何が起きたかと思ってすっとんで行くんだけど
大した事無いじゃない
(いくらちゃんは痛そうだね)

で、v-294の後始末で怒っていたぎんさんも怒りが収まるって訳?
なんか同じような経験あるな~

でも、涙顔のいくらっち可愛いいe-328
いくらちゃんみたいな子だったら
もう1匹いても良いかも・・・

恥じまして~~

初めまして・・・
可愛いですよね。
ずっと 見たいですね。
また 来ます。

いくらちゃんもぎんさんもそしてスノーマンも災難でしたね。。。
スノーマン、はむはむ写真がウケますv-238

太字の文
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
救出後のいくらちゃんスマイルもらった~~~w

いくらちゃんって食糞はあるんでしたっけ?
食糞&うん臭&ペロペロだときついですね~。

いつもと違う声出されるとビックリしますよねv-21
悔しさをスノーマン氏にぶつけているのがかわいいv-10
ななちゃんもかなり大袈裟に声出しますv-37
同じく近所で虐待疑惑を持たれるのではないかと
時々心配になりますv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません。何か失敗したようです。
コメントが隠れちゃいました。

お邪魔しまーす♪

ぎんサンこっちにいらっしゃるんですねぇv-222
いくらチャンさらにかわゆくなってますねぇv-10
・・・あれ??
ってことはぁ・・・ぎんサンはもう、みくしの方には遊びに来てくれないんですかぁーv-12

いくらちゃん、かわいそうに痛かったやろうに。。。
しかし・・・いくらちゃんも立ち直り早いね
ごまも凄く早いよ。。。
その後、いつも周りに当り散らしてるけどねv-406

最近他人の怪我とかみるの怖くなってきてるこのごろ・・・v-356

いくらちゃんのも相当な痛々しさで・・・v-404

自滅なのか!?分かりませんが、僕も自滅で怪我したのでいっしょですねv-411

マンドラゴラって引っこ抜くときの声を聞くと死んでしまうってアレのことですか!?
・・・ってことは!
ぎんさんは幽霊!!!!!!

な~んてことはないですね(笑)

それにしても「いくらちゃん」は表情豊かですね^^

いくらちゃん、尻尾痛かったね…v-406
ぎんさん、帰宅早々、色々大変でしたねe-263
うん子バラバラの後片付けは、何とも嫌な気持ちですよね~ わかりますぅv-393
いくらちゃん、お留守番の時はサークルの中じゃないんですね?

ぁの声ほんとビビリますょね…
無事で良かったあ★★★

まりんさん…最近何に不満なのか粗相しまくりです。
ど-したものか↓↓

いくらちゃんぎんさん帰って来て嬉しかったのにね
可哀想に
尻尾挟まれて痛かったね

今度は気をつけようね
尻尾挟まないように

♪may(メイ) さん♪

いくら、一人で大騒ぎして大変でしたv-395 ああいうときに出す声が・・
ホント・・断末魔の叫び・・(@@)

いくらがもう一匹・・それは危険ですよ(笑)

♪ごまさん♪

コメントありがとう御座いますv-411v-352
ん・・・ごまさん・・・??
「ごましおぱっぱ」のごまさんとは違うお方なんでしょうか??

URLがあったのでポチッとしてみたんですが
URLがこのおにぎり・・のブログになっているので
・・分からなかった(泣)

♪satoさん♪

いくらのカナキリ声は殺傷能力を
持っていそうであります・・。

とんだ災難でしたv-395

♪カモメちゃんさん♪

鴎さんですかな(^皿^)
お久しぶりーふで御座います(笑)

いくらスマイル・・あのKEEP OUTの
マンドラゴラ19のことですかな(笑)??

♪寛斗さん♪

昔はうんこを食しておりましたが
現在は食しておりません(^皿^)

ただ・・時々・・運ぶくせが・・・

♪ねねさん♪

コメントありがとう御座いました(^^)

ねねさんのところに早速遊びに行かせて
もらいましたが・・
白ペキちゃん可愛いですね~v-10

♪アシベとごまぞうさん♪

アシベとごまぞうさんも
「近所で虐待疑惑」の恐怖に
怯えているのですね(^皿^)

ほんと・・凄いこえだしますからね~v-12

♪真琴さん♪

初めのころは掛け持ちでmixiの日記といくらのブログでやっていたんだけど・・
限界よろしくの状態になってしまいましたので・・
ブログの日記をmixiに反映させる事にしたんですよ~
mixiの方にも遊びに行きますよ~~v-411

♪ごまさん♪

立ち直りは早いですよね(笑)

いつも周りに当り散らしてる・・・v-411アハハ そうなのか~ごまちゃん、当たり散らし
てるのね(^^)

♪へっちさん♪

いくらは完璧な自爆です(^皿^)
勝手に興奮して暴れて尻尾挟んで
大騒ぎ・・・・(^^;)バカなやつだぜ・・

v-375v-355v-355

♪ばもさん♪

いくら表情豊かですかね??(^皿^)ウホホ
う~ん、確かに・・v-352

色んな顔しますな~~(笑)



♪momo さん♪

むか~し・・小さい頃は使用していたけど
今はいくらをケージには入れてないですね~

部屋の中に放し飼い?しておりますv-355

♪しっちゃんさん♪

まりんちゃん粗相しはじめたんですか!?

それは・・第一次反抗期かもしれませんよ~v-391v-352

♪ピーチャマさん♪

また興奮して尻尾挟まれて「マンドラゴラ」
になる可能性は高いかもしれません(笑)

忘れた頃にまたしでかしそうです(^皿^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/78-e697da24

