01 | 2017/03 | 02

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう少しで12月じゃん 

お久し振りです。はい、生きています。
気付くと12月が目前でした。

やっべ、一年早過ぎだろ。あぁ・・おそろしや。

小熊も気付くと8ヶ月・・。
高速はいはいで色んな悪さを仕出かしてくれてます。
IMG_1151.jpg  携帯・リモコンヨダレまみれにしてやんよ

IMG_1068.jpg  机もヨダレまみれにしてやんよ

IMG_1100_20111129134013.jpg  おもちゃ箱を漁ってやんよ

IMG_0975.jpg  赤ちゃんせんべえ食い散らかしてやんよ

IMG_1006.jpg はぁはぁ・・・

その食い散らかしてるやつも
今食ってるやつも・・

IMG_1007_20111129134609.jpg
全てあたいが食ってやんよぉおお!!

IMG_1000_20111129134541.jpg
ヘケケケケケー!!

小熊のおもちゃとご飯を激しく狙う女スナイパー
狙いすぎてストップがかかった19 

IMG_1176.jpg
あのせんべぇなかなか美味しいだもん・・

追伸・・最近、あいつがいくを追っかけ掴もうとして・・いくは怖いです。


        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
 ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪


コメント

Re: もう少しで12月じゃん

ぎんさん キタ~!

お久しぶりです~
お元気でしたかぁ?

小熊ちゃん、またまたお顔の雰囲気もしっかりしてきましたね~。
なかなか可愛い!

いくらちゃんも元気かな?

無理せずにマイペースでね~



Re: もう少しで12月じゃん

わぁ! ぎんさんだ!! いくらちゃんだ!!! 小熊ちゃんだ!!!!
熊さんもお元気ですかー?

いくらちゃん毛がのびましたね~(゜〇゜)

小熊ちゃん やさしいカワイイお顔ですね☆ これは将来モテモテ間違いナシ!

Re: もう少しで12月じゃん

いくらちゃん
お顔見れてうれしい

Re: もう少しで12月じゃん

お久しぶりでーす♪
皆さん、お元気そうで何より^^

小熊ちゃんのまぁるいお尻が可愛いわ❤

いくらちゃん、ストップかかっちゃったんやね~残念(笑

小熊ちゃんに掴まれないように、がんばってね( ´艸`)

Re: もう少しで12月じゃん

わ~~♪お久しぶりで~~す*^^*
小熊ちゃん、めーーっちゃ可愛いなぁぁ~~♪
ぎんさんと熊さん、どちらに似てますか~??

いくらちゃん、遠くからめっちゃ見てる^^。
小熊ちゃんにつかまれるのも怖いし、でもお菓子も欲しいし。。。困ったねー^^;

ぎんさん、楽しく子育てしてるご様子、お元気でなによりです*^^*

Re: もう少しで12月じゃん

わぁ♪ 小熊ちゃん、しっかりお座りしてますね!!
8ヶ月、早いです(>_<)

いくらちゃんのアップ可愛い❤
久し振りに可愛い姿見られて嬉しいです♪

Re: もう少しで12月じゃん

おおおお!!
もう8か月ですか!早いなぁ~。
お顔もしっかりしてきましたねー♪

ちょっとパパさんに似てきたのかしら・・?
前はぎんさんに似てるなーって思ったけれど。
どんどんお顔変わってきますしね。
楽しみじゃ♪
イケメン君i-228

よだれだらけですかi-179
同じく、うちもです・・・。
私の洋服でヨダレや吐きこぼしのあとを拭いてくれます・・・はぁ。

いくらさん、頑張れ!
ウメも頑張ってるi-184

ぺとりごと

はじめまして。
小熊ちゃん、とっても可愛いですね~!
はいはいして、いくらちゃんとも一緒に遊んだりするのかな?
小さなころから動物と触れ合い事は素敵なことですね^ー^*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
いくらちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

いくらちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
いくらちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

aki.t.さん

お久し振りです! 一家皆元気です~~(^^)
いくちゃん毛も前より増えて来ました!ちょっとほっとしました(><)

長い返信を書いてたのですが横から小熊がパソコンをいじり
文を消してしまいました・・没
そして今私の横で神妙な顔をしながらなにやらふんばってる顔をしています。
このにおい・・あぁ・・やりましたな。ブツを。

アニャ さん

アニャさ~ん(^^)お久し振りです!

いくら、毛が伸びてきてますね(^^)
熊氏は相変わらずの天然さんっぷりで笑わせてくれてます
小熊は好きなとこに動いていき一人でひゃひゃ~と喋って遊んでます笑
いくらと小熊の関係は相変わらずって感じです笑

capsule さん

更新だいぶお久し振りになってしまいました(><)
ぶろぐに遊びに来てくれて有難うございます~

いくら元気です!!v-375

むぅたんさん

お久し振りです!!
みな元気です!!
まぁるいお尻をぷりぷりさせながら部屋中動き回っています笑
いくらも・・小熊に時々やられながらも頑張っています(^^)

むっくママさん

お久し振りです!!
いくらめっちゃ見てますよね~笑
小熊がご飯食べてるときやピーピーおもちゃ遊んでる時は
大変です汗 自分のじゃないのに・・汗

小熊は・・熊似ですね~ 小さい頃の写真見ると似てます(^^)
今のとこ・・顔・熊 性格・ぎんっぽいです。性格、私ってヤバイッ!!アハハ


はちさん

お久し振りです!!
もう8ヶ月・・早いですね~
いつの間にやらハイハイ、ご飯食べて、つかまり立ち・・
あぁ・・成長って凄いな・・

v-375「いくはそんなのすぐに出来ましたけどね」

もるりんさん

どーもです(^^)!!
もう8ヶ月早いですよね~あっという間に時が過ぎてゆく・・
熊似ですね~ 写真で見る小さい頃の熊にめっちゃ似てます☆

ミニもる君(ここではそう書きますね(^^))は
パパ似なのかなママ似なのかな~きっと可愛いでしょうね!v-10

ウメちゃん頑張ってますか!いくらは・・ストレスって言ってそうです・・
v-375「すとれすぅでちけどーー!!あの新参者なにー」

Re: もう少しで12月じゃん

死んでるとは思ってませんよ^m^

小熊ちゃんすっかり大きくなってますね!
オモシロい~
また時間があったら更新してくださいね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/779-87f3cf92

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。