03 | 2017/04 | 05

 


最強タッグ。OHイエ~イ。 

パソコンも何とか購入でき
IMG_1439.jpg 値引き交渉する小熊氏。
更新もゆったりながらしていこうと思います。

えー、相変わらず毎日バタバタです。バタバタのクタクタの燃えっカスです。

さて、いくらと小熊氏の関係は・・

IMG_0035_20110904152311.jpgIMG_0030.jpg
僕の超絶BIGヴォイスにもガン無視決め込むいくら姐御。
IMG_0045.jpg

某日夜。
姐御、クッション山から
IMG_0038_20110904153711.jpgIMG_0039_20110904153749.jpg
ズレ落ちた
IMG_0040_20110904153856.jpg 小「おこんばんわ~」
瞬間に
IMG_0041.jpg 

え~っと・・二人の関係は未だこんな感じです。

こんな関係の二人ですがこの二人、なかなかの極悪非道っぷり。
2悪童、最強タッグ。
某日夜。
気付いたらコロコロをGETし遊び始めていた
IMG_0063_20110904155456.jpg 何でも掴みたいお年頃・・
わぁああだめぇえ
IMG_0072_20110904160035.jpg 取上げられたでしゅ・・
コロコロはノン!!じぃじに貰ったアンパンマン起き上がりこぼしで遊んどき。
と小熊に言っている背後からはぁはぁと吐息を吹きかけてくる奴が一匹・・
IMG_0066_20110904160604.jpg
ノンストップ★本能 腰振りスココココ。

猛烈な力で腕を制圧されている最中、小熊に目をやると・・
小熊に渡したばかりの人形ののマントを・・
IMG_0079_20110904161056.jpg
ビニールのマント引きちぎってお陀仏。

お陀仏させたマントを食おうとするから取上げたら
IMG_0083.jpg
狂い泣き
IMG_0085.jpg
「俺のアンパンマンかえしぇーーーーー
その横で鼻息荒く腕を狙うお犬様。
IMG_0070_20110904161937.jpg 「わらわは腕を所望じゃ」

2悪童総攻撃はヤバス。
とりあえず一人を泣き止まそうとアンパンマンを返す。
IMG_0089.jpg 「あんぱ~んまぁん♪」

そしてその隙にに制圧されていた腕を振りほどく。
 ミーの腕でコスコスノンノン!!

振りほどいた後、小熊を見ると
寝返ってアンパンマンの腕を口にくわえて移動中。
IMG_0093_20110904162622.jpg 僕は旅に出るでちゅ。

あはははは。SIGEKITEKI★


        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
 ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪

コメント

Re: 最強タッグ。OHイエ~イ。

笑っちゃいけないんだけど、笑っちゃいました…
えぇ、数ヵ月後にはうちもこうなるんかい!ってな
感じで^_^;
いやぁ、大変ですよね。あちらをたてればこちらがたたず、みたいで。お疲れ様です!

Re: 最強タッグ。OHイエ~イ。

小熊ちゃん、やりますねぇ~(笑)
うちも昔はいろんなイタズラをしまくってましたv-356
(きっと本人はそんなつもりではないんでしょうけどね~)
数ヵ月後のお食事タイムでさらにビックリですよぉ~v-352

いくらちゃんも負けてませんね~(笑)

Re: 最強タッグ。OHイエ~イ。

小熊ちゃん何でもお口に入れたい年頃ですね
歩きだすともっと賑やかになるのでは

いくらちゃん笑っちゃいました
一緒に二人の相手は大変だ~

Re: 最強タッグ。OHイエ~イ。

またまた笑っちゃいました~
なんだか光景が目に浮かぶようで・・・

うちも時々ですが、私の腕を狙って来るヤツがいて
やめれ~ぇって叫んじゃいます

このお二人、ほんとに最強タッグですね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/777-3cf6ae00

