04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活。 

パソコン買い換えました。もう前のパソコン使い込みすぎてイカレテしまった模様です。

盆明けいくらさんも体調を崩し嘔吐が続き病院通い。点滴してもらっていました。 
他にも気になる箇所があるけど今は少し様子を見ていこうと思います
とまぁこんな風に書きましたが現在はおもちゃで遊ぶ元気なに戻ってます。

新しい画像貼りたかったけど、買い換えたばかりで画像取り込むんが分からぬゆえ・・
前の写真をぺた。
IMG_0307_20110823135734.jpg 点滴して回復じゃ

 おもちゃで遊ぶ19

夏。夏といえば祭りじゃああああああ!!!
ってことで7月某日。某場所の某夏祭りに行って来たなう。

(過去話だけどツイッター気分で「なう」りたいからなうっていますけど気にしないで欲しいなう。)

夏祭りと言えば屋台じゃあああ。屋台行くなう!!
IMG_0976.jpg

麺類ブースなう!!!!
IMG_0970.jpg

麵類揃っておりますね・・・・ん・・?

IMG_0968.jpg
IMG_0969_20110823141418.jpg
きつねうどん、天ぷらうどん、らーめん、激辛らーめんからの~MD。
ヌードルに混じってえらいもん販売しとるなう
し・・・・・衝撃的なう。

そして、きつねうどんの横にどの麺のPOPより馬鹿でかい
某グループの名前なう!
ここだけ力の入れ方が違うなう!!
IMG_0984.jpg う~ど~ん~を運ぶ~よちゅるちゅるメーン♪

こ・・っこれは屋号と捉えればOK?
そんな衝撃的な屋台に出会った夏祭りであった。

        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
 ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪

コメント

Re: 復活。

お久しぶりです~v-266
いくらちゃん見ないうちにツルンツルンの体になってますねv-10
尻尾の細さが可愛いv-22
気温差が激しいので調子悪くなったのかな??
ぎんさんも体調に気を付けて育児頑張ってくださいねv-91

ダックスの子犬、
飼い主さんが決まったのか気になる・・


・・・なう。
(使い方間違ってるけど気にしないで。なう。)

Re: 復活。

おかえりなさ~い♪
「なぅ」・・・私、使った事が無い・・・

麺類と並ぶダックスって・・・旨いの?(笑)
良い家族と巡り会えてるといいな~(^^)

Re: 復活。

いろいろ大変みたいですが
ぎんさんパワーで乗り切ってくださいね~。
がんばれ~ 負けるな~ 力の限り~(小須田部長のテーマ曲・・・ぎんさんならわかってくれるかな・・・)

ミニチュアダックス・・・どこに入ってるんやろか?左のおっきなゴミ箱のなか?右のバケツの中やろか?鍋に入ってたらいややな・・・と考えてしまいました。
「オス・メス 各1」の文字で何故かカブトムシを連想してしまいました・・・。

Re: 復活。

いくらちゃーん、体調悪かったのですか(>_<)
大丈夫ですか~!!

やっぱり、ぎんさんの行くところ必ず面白いものがありますねー☆
面白い物がぎんさんを呼ぶんですね^^。

らーめん、うどん、子犬。。。
そしてEXILE・・・^^;
屋台の主のお顔が拝見したいものです・・・

また暑さぶりかえしてますが、小熊ちゃんもお元気ですか?
みなさんお身体にお気をつけてくださいね♪

ペキ☆ママ さん

お久しぶりです(^^)
遅くなりましたがご結婚おめでとうございますv-343!!!

いくら7月にまりがリーたにしたんですよ~
ダックスちゃん・・どうなったのかきになりますよね~
飼い主決まったのかな??

ハルママさん

なう、私も初めて使用しました笑
初めて使ってみたなう笑

家族と巡り会えたのか・・どうなったんだろう?(><)

aki.t.さん

いろんなことって重なりますよね~
いや~重なると・・出費が・・厳しい・・
がんばれ~ 負けるな~ 力の限り~ 小須田で頑張ります!!
小須田ナツイ!笑

MDはあれからどうなったのか・・売れたのか?はたまた・・

むっくママさん

いくら体調だだ崩しでした汗
小熊は元気です(^^)

らーめん、うどん、子犬、EXI○E
キターって感じですよね笑
なんでこんなカオスな出店が・・爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/776-23d50218

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。