08 | 2017/09 | 10

 


こた家の皆さんとパグの称号 

7月某日。
小太郎&みるく我が道をいくのこた家の皆さんとお逢いしました

いくらと待ち合わせに向かうぎん。
いくら楽しそうに歩く。 歩く歩く・・ウンティーをもよおす。

視線の先にはこた家の皆さん
あと少しでこた家の皆さんのもとへ・・と思った矢先の・・
THE 癲癇。
(外で気前良くウンティーすると何故かプチ癲癇出ちゃう癖があるいくら氏)
癲癇時はむやみに動かさないで見守る位しか出来ないし・・
飼い主はもう見慣れているので慌てたりはしないのですが、見慣れていない方が見ると
心配しますよねアセアセ 「ヘケ、心配かけてサーセンです。」

癲癇なんかなくなっちまえ~っと思ってみても仕方無い。
それがいくちゃんなのだから!と思うようにしています。前向き前向き!!

さてさて、お久し振りに再会した小太郎くん&みるくちゃん。
なのにデジカメを持参するのを忘れ今回は画像がありませーん。泣

相変わらずカッチョヨスな小太郎くんと元気いっぱいみるくちゃん

公園でお逢いしたので「散歩」にやって来たワンコが続々と我等の前に!!

フレンドリーなカッチョよす男「小太郎くん」はワンコ同士交流を持ち
妹みるくちゃんもおにいたまに続けとばかりに交流を持ちにワンコの輪に加わる。

我が家のいくらは・・
ワンコの輪に加わる事も無く・・
ただひたすら犬を連れた「飼い主」に向かって
マジ切れの雄叫び。

IMG_7666.jpg 犬にではなくまさかの「人間」にプッツンいくら。
君さっきまで・・癲癇起こしてしおらしくなってたよ・・ね??
いいよ・・そんなにはりきって吠えなくても・・
やめて・・
マジ恥ずかしいから。
IMG_7666.jpg ギシャアアア!!

 ギシャアアア!ヤメローーー!!

犬同士交流を深める事もせず、一心不乱に犬を連れた「飼い主」に吠える
飼い主ぎん、ダメージダメージ

その後も色んなワンちゃんが散歩にやって来た。
ペキニーズ達の傍まで寄ってきてくれる。犬を飼ってる人は当たり前の如く犬好きだ
犬を連れたと飼い主さんこた君を撫で撫で
最後にいくらにも撫で撫で

するとその飼い主さんおっしゃった。
私、パグをこんな近くで見たこと無かったわ~

・・・!!!

ピピピピ・・・
IMG_7069_20110806113738.jpg こた君違う。
ピピピピ・・
IMG_7028_20110806113758.jpg みるくちゃん違う。
ピピピピ
IMG_0741.jpg 
ピピピピ
IMG_0734_20110806114020.jpg
いくらを見ながらパグっておしゃったわ。
いくら、パグ確定。 やりました。日記の予告通り「パグの称号」をGETしました!

~おまけ~
こた家の皆さんよりいくらのお誕生日プレゼント頂きました。本当に有難う御座います
ぎん達に迄プレゼント有難う御座います(><)

帰って早速いくらに渡しました(3つ貰ったうちの一つアニマル人形~)
IMG_0747_20110806120712.jpg
ピーピーが19個もある☆ いく(19)だけに19個♪
IMG_0745.jpg
「いくら~これ、かわうぃ~ね・・」
IMG_0750_20110806120910.jpg ガフッ

パグがギラッた目をして速攻奪っていきました。
IMG_0753_20110806121034.jpg 「これ、うちのじゃけん」

IMG_0764_20110806121247.jpg
こた家の皆さん有難う御座いました
IMG_0763.jpg 
パグニーズいくら

        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
 ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/774-930bd010

