01 | 2017/03 | 02

 


悪童対決2~だいぶ間があいてしまいました~ 

悪童対決その2

①「移動する男」
*小熊の場合(3ヶ月時点)
朝、小熊が機嫌よろしく自分の指をじゅぽっていたので・・
その間に洗濯物を干しにベランダへ行った
数分後、超音波泣き声がリビングから発生。
・・後もう少しで干し終わる!それまでお待ちを!!と少々泣かせておく事に。
ちゃっちゃと終わらせて戻ってみると
ごふっ!!!
IMG_9971_20110711154555.jpg
↓君さっきまでここに居たよね?
IMG_9978_20110711152545.jpg
いやいや・・足の力で上に上がるのは分かるけど・・
何故に90度曲がっちゃってんの?
初めて見た時理解が出来ずに「何がオコタ!?」と頭を抱えた。
この日から度々非常に器用にくるっと回ったこの状態で発見され始める。


布団でまたせわしなく転がっていた。相変わらずのパワフル三ヶ月男。
しかし・・
IMG_0522.jpg ハマッチング。
テーブルと布団の隙間に迷い込みよった・・グフフ・・
IMG_0532.jpg
・・・・・・・。
IMG_0548.jpg
雄叫びをあげ脱出成功。
IMG_0556_20110713111149.jpg 僕は旅に出るでちゅ。

添い乳。(添い寝して乳吸わせる事)
IMG_0663.jpg
添い乳の途中で尿をもよおしても動いてはならぬ。
勝手に乳を離そうもんなら小熊がブチ切れて絶叫大泣きもんだ。
寝るまで待とうWC。さぁ、飲め、そして寝ろ。母上はトイレに行きたいのじゃ。

ウワアアァ~イ
IMG_0664.jpg
ぐはぁああ
IMG_0667.jpg 「いやん!!ニョウガモレチャウヨー!」
溜まった膀胱タンクに蹴り入られる悲劇。息子、生母の膀胱を破壊にかかる。

膀胱にキックをぶち込んだのち
IMG_0051_20110713090038.jpg
彼はそのまま雄叫びを上げながら私の視界からフェードアウトしていった。
IMG_0052.jpg 僕は旅に出るでちゅ

常にフルボリュームの絶叫大泣きで耳をつぶしにかかり、膀胱を蹴り上げ。
小熊、1悪童GET。
IMG_0490_20110713112211.jpgアハハハ

*おまけ(こちらは小熊4ヶ月時点)
興味有り。
IMG_0683_20110803113402.jpg 

一方、その頃いくは・・おもちゃに夢中。小熊に興味無し。
IMG_0701.jpg やべぇ、おもちゃ遊びマジおもしれぇ~
興味有り。
IMG_0722.jpg
興味無し。
IMG_0694_20110803113659.jpg ハァハァたまんねぇよ~

興味を持つ犬とそうでもない犬の差ってすごいわ。
IMG_0731_20110803113715.jpg
IMG_0597.jpg 僕はいくちゃんにとって透明人間なんですかね?

        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
 ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪

コメント

お久しぶりです。

更新待っていました (≧∇≦)

いくらちゃんは
小熊ちゃんに関心が無いのかな?
ぎんさんを取られて ヤキモチ妬いてるのでは(^皿^)?

小熊ちゃん、ぎんさんのお腹蹴っての満面の笑み‥!
可愛い~(*^o^*)

Re: 悪童対決2~だいぶ間があいてしまいました~

あれ?いくらちゃん 毛が伸びた?って思ったら
たらちゃんだったのね。
スパルタの矛先が小熊ちゃんに向けられるのかぁ~?

小熊ちゃん、やっぱり男の子は元気が一番!
とはいえ、母をもう少しいたわりましょう・・・。

Re: 悪童対決2~だいぶ間があいてしまいました~

たらちゃんのガンミ、笑っちゃいました~♪
小熊ちゃんずいぶん大きくなりましたね~
あっという間にハイハイして、一緒に
かけっこしたりするのかなぁ~

遊べるようになったらいくちゃんも
小熊ちゃんに興味もつのかな~

膀胱、間に合いましたか?
小熊ちゃんに蹴らないようテレパシーで
送っておきますね(笑)

Re: 悪童対決2~だいぶ間があいてしまいました~

苦労の多そうな、体力が尽き果てそうな育児、ご苦労さまです!
ぎんさんの手にかかると、大変な育児もおもしろく楽しくなっちゃうみたい!
たらちゃんってぎんさんのワンコちゃんなんですか?いくちゃんもタラちゃんもかわいい顔してますなあ。。。。

Re: 悪童対決2~だいぶ間があいてしまいました~

小熊ちゃんスマイルv-352 可愛いですなぁv-10

意外とちょっとずつ移動するんですよね(笑)
私も昔、お風呂後にテーブルで服着せてその後ミルク作ってたら・・・
「きゃぁぁ~!v-12」・・あと1ズリで落ちる所でした(^_^;)ひゃぁ~


たらちゃんは小熊ちゃんに興味津々♪ 見守ってる表情可愛いです❤

かなっぺさん

ぎんさんを取られて ヤキモチ妬いてるのでは

おおお!!そうなのかな!あの無関心さはその表れなのかな?
小熊には今日も腹を蹴られました。
そして・・にやにや笑っています。笑

aki.t.さん

毛色似てますよね~
タラが通ってる時間違えていくらといってしまう時があります。

小熊・・母をもう少しいたわって~ん。
早く寝て~ん、腹を蹴らないで~ん笑

ナオデレラさん

膀胱・・
間に合いました!!!セーフです!!(^^)
タラのガン見笑いましたか!
タラは小熊に興味が凄いあります。直ぐに小熊のとこに行こうとします笑
いくらとは・・違う!

プリンママさん

シーズーのタラちゃんは実家で飼われているワンコです。
溺愛ワンコっす
ちなみにいくらとタラさん出合って何年も経ちますが
まだ打ち解けあっていません(^0^)ハハハ

はちさん

気付くとめっちゃ移動していますよね~
何でここにおる!ってこともしばしば・・

昨日から本格的に寝返りもどきし始めて(あともう一歩のとこで止まっちゃいますが)
寝返りをマスターしたらどうなるんだろうと思っています笑

Re: 悪童対決2~だいぶ間があいてしまいました~

お久です~。
なかなか参考になるなぁ~って思いながら、見させていただいてます(*´ー`)ノ
我が家もオスが出てくる感じなので、きっとこうなるな・・・。
膀胱パンチは今丁度お腹の中で見せてくれてますよ(笑)
やめとくれ・・・( ノД`)シクシク…

いくらさんはやきもち焼いてるのかしら。
「母ちゃん取りやがって~。」って^^
あんがい数カ月後いい子守ワンコになってたりして~♪

もるりんさん

もるさん、お久しぶりです。
体調はどうですか?
妊娠線は保護できてますか(^0^)

もるさんのところも男の子ですか(^^)
きっとかっこいいBOYが産まれてきますね♪
美男美女夫婦なんで!
膀胱パンチ・・きっと足の力の強い子かも?小熊と一緒ですね☆
いくらさんやきもちなのかな?そ売れもあると思う・・・(^^;)
どうしても前のように一日中べったりは出来なくなってるので・・
数ヵ月後二人の関係がどうなってるか・・楽しみです

Re: 悪童対決2~だいぶ間があいてしまいました~

体調はすこぶるいいです~。
ていうか、胃がスッキリしてきて食欲増進でヤバイヤバイ(笑)
妊娠線は今のところナッシングで頑張ってます!

いやいや、うちはいつも泣きそうな顔してる子が出てきますよー(*≧m≦*)プププw
実はどっちもタレ目でね・・・・

んでも、ビッグボーイがお腹にいるので、早く出てきてくれいと毎日のようにお願いしてます・・・・
37週で3000g超えてしまいました(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
あと少し、頑張ります。

もるりんさん

この時期半端ない食欲になりますよね
でも食べたらすぐに体重増加になって・・恐ろしい時期でした笑

ビッグボーイ!元気いっぱいそうだ♪
37週!
この返信のころにはひょっとしてご誕生されてるかな??
きゃあ~楽しみですね!!(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/773-d387495b

