01 | 2017/03 | 02

 


マルガリータ19 

いくら、マルガリータにする。を早々に決行。

カモン、マルガリータいくら!!
IMG_0258.jpg

IMG_0268.jpg

IMG_0326_20110701190704.jpg

IMG_0320_20110701190724.jpg 
ずっと死守してきた「狸尻尾」を捨て「ネギ坊主尻尾」に生まれ変わりました。
ずっと死守してきた「耳毛」を捨て「丸裸」のぬーでぃ耳に生まれ変わりました。
ヌーディにしたおかげで、いくらさんの地肌の牛柄のシミも良く観察出来るぜ

道行く人にシーズーや狆と言われるいくら氏ですが
次からはホワイティーな「パグ」と言う称号も得られそうです!

そんなパグないくら氏。
前から体が細い&長いとは思っていたが・・
マルガリータにしてよりいっそう
生々しく
IMG_0278.jpg シーン1・スタンディング☆コンプリート
おなりで。
IMG_0281.jpg シーン2・セットポジション。 

ぬーでぃにおなりになって腰のセクシーくびれもさることながら
胴体の細長さに目が釘付け

イタリアングレーハウンド(セクシーくびれ代表)
dir08401.jpg
ならぬ

チャイニーズグレーハウンド
dir08401_20110701205422.jpg
顔のでかさと足の長さは幻ぃ~ww

IMG_0307.jpg
いくらよ、良く似合ってるぜ!夏はマルガリータで決まりだぜ

        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
 ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪

コメント

Re: マルガリータ19

オ~ッ マルガリ~タ~
マルガリータにしたいくらさん、目でかっ!
さすがいくらさん、何をやってもナイスだぜぃ。
チャイニーズグレーハウンドはちょっと怖いけど・・・。

うちもコラさんに引き続き来週土曜日にCHICAさんもマルガリータにしてきま~す。

Re: マルガリータ19

どんなヘアースタイルにしても
いくらちゃんはかわいいです~☆
なんでですか!?!?
やはりすべてはそのお顔のかわいさですかね(^.^)

グレーハウンドのど迫力なレースを見たことがありますが
いくらちゃんついにドッグレース出場ですか(笑
いくらちゃんに賭けます!! (笑笑

Re: マルガリータ19

こんなに可愛いパグいたら即刻ラチちゃうわよ~v-344
マルガリータになっても、なお可愛いのは、
元が美女だからなのね。
ウチは自信ないな。

イクちゃん、ウォールクライミングするおつもりでしょうか?
牛柄のシミもくっきり出ていて、トリミング
グッジョブv-424

Re: マルガリータ19

ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
いくらちゃん、何たるSexyさっ!!!

鼻血ブー(●´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)♥

うちの黒い子と是非ともトレードをっ(*′艸`)

Re: マルガリータ19

おぉ~。
やりましたか!!
少し雰囲気が変わってナイスイタグレ。
ちなみにイタグレは僕のもっとも好きな犬種です。

Re: マルガリータ19

丸刈り、いた。
なーる程。
さすが銀殿。
それにしても、思いきりましたね。
今迄で、一番短いのでは?
でも、皆さんが仰るように長くても
短くても、いくちゃんは可愛いな。

Re: マルガリータ19

わ~かわゆい!

パーフェクトなまるがりーたです!
お耳のカラーがさらにかわいさを増強してるんですね。お目目くりくり~
19らちゃんの親戚さんっていらっしゃるんですか?見てみたいなあ。
それにしても、立ちションができるんですね。
だからって、イタグレにティンティンがついているのを採用するところが銀さんらしい・・・
一度丸刈りにすると、飼い主としては一年中丸刈りにしたい!なんていう誘惑にかられませんか?
うちは、アレルギーがひどいので、短いと湿疹探しがらくです。
目の保養になりました!!

Re: マルガリータ19

お~っ、早くもマルガリ~タにぃ~~~!!
涼しげ&せくしぃ~~~です

さらに・・・
『パグ』の称号、持ってま~す!
パピー時代に夜お散歩してたら『パグですか?』と。
いくらちゃんも仲間入り~♪

いくらちゃん、マルガリータ~o(^-^o)(o^-^)o♪
似合ってる♪カワイイですね!!
我が家も昨日カット行きましたが、
マルガリータデビューは次回になりそうです(^_^;)
涼しそだし、チャレンジしてみたい♪
う~ん、すりすりしたら気持ちよさそ♪

似合ってるよ!!

超~ご無沙汰をしています。
いくらちゃんのマルガリーターとっても似合ってますよv-10
当面は、小熊くんの為にもマルガリーターが良いですねv-426

我が家、モッサモッサが3匹もいたら、大変ですv-393

涼しくなったら、小熊くんに
お会いしたいですねv-511

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/772-098187c7

