04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


毎日バタバタそしてイベント 

またまたのお久し振りです。
コメント返しも途中で果ててました。すみません
初めてコメくれた方もいらしたのに・・全力でスミマセンであります!!

えー、小熊の予防接種がスタートしたり、先週の土曜日はお食い初めをしたりとイベントが盛り沢山でありました。
もう体重7キロ近い、ムチ男。
IMG_9847_20110628130350.jpgIMG_0159_20110628125047.jpg 
あーうと言ったり笑うようになったムチ男ならぬムチライダー。
IMG_9910_20110628125619.jpgIMG_9925.jpg
IMG_9915.jpg 笑ったと思ったら次は大泣きムチライダー。

そして昨日も大イベントがありました。それは・・

いくらのお誕生日ぃい!!!
6月27日~いくら4歳~~
ハピハピバースデー♪ さぁ4歳になった19さん。ご飯をお食べよ

・・・・・。
IMG_0219.jpg
ニヤリ・・
IMG_0222_20110628124412.jpgお口からヨダレと言う名のお水がデチャウヨー。
ササミIN
IMG_0220_20110628124404.jpg
よーし。では・・いくら、ま・・・・
IMG_0227_20110628124757.jpg
あ・・・待てって言う前に食いよった。まぁ・・今夜は無礼講。

ところでいくら・・毛伸びたな・・オケケもごっそり抜ける時期だし暑いし・・
飼い主、決断しました。
次は・・思い切ってサマーなマルガリータにしようぜ。ヘ・・ヘケ!?

7月中にはマルガリータ19になる予定!!
IMG_5399_20110628132521.jpg
↑よりも短くしようと思うんだけど似合うだろうか・・まぁやってみるぜよ!!!

        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
 ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪

コメント

HAPPY BIRTHDAY TO いくらちゃん

ぎんさん、小熊ちゃんのお世話、お疲れ様です!!

お顔、随分しっかりしてきましたね。
写真を拝見しながら小熊ちゃんのむっちり摘まんで遊んで
みたい!!ととんでもない事を考えてしまいました~(笑)

いくらちゃん、四回目のお誕生日おめでとうv-314
いまだに小熊ちゃんには興味ナッシングなのかな??

この一年も又元気ないくらちゃんでいて下さいね~!!

Re: 毎日バタバタそしてイベント

いいねいいね ムチライダー 
赤いマフラーがナイスだね!
写真ではよくわかんないんですが
2本線の新1号バージョンかな?
その笑顔でショッカーをやっつけてね~。

いくらちゃん お誕生日おめでとう!
6月生まれということで
なんと素晴らしい月にお生まれになったんでしょう。(私もコラさんもチィカさんも6月です)

ぎんさん これから暑くて大変ですが
体調崩さないように頑張ってね~

ちなみにムチライダーが大泣きで熊さん?に抱かれてる写真ですが、熊さん?がおっぱいあげてるように見えるのは私だけ・・・?

Re: 毎日バタバタそしてイベント

いくらちゃん、お誕生日おめでと~~~♪
益々、可愛くなってきましたねん(*^^*)
小熊ちゃんも、笑顔が最高です!

ぎんさんも、暑くなってきましたので、
夏バテなどには気を付けて下さいね!

Re: 毎日バタバタそしてイベント

いくらちゃん、お誕生日おめでとうv-344
また1年、楽しく過ごせますようにi-265

って、熊さんが小熊ちゃん抱っこしてるぅ~v-363
なんかちょっと感動です☆v-352 パパですね♪
ムチライダー、似合ってて笑顔もホント可愛いです❤

Re: 毎日バタバタそしてイベント

いくらちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
4歳になったんですね~♪
小熊ちゃんとも仲良くしてるのかな♪
ベビーは、パパに抱かれてご満悦ねっ!
可愛いなぁ~(^^)
いくらちゃん、ご家族の愛情にいっぱい包まれて
これからも元気で過ごせるようお祈りしていまぁ~すv-10

Re: 毎日バタバタそしてイベント

いくらちゃん、誕生日おめでとう!!
お子さんもすっかりですね。
お子さんといくらちゃんはどんな感じで接していますか~?

Re: 毎日バタバタそしてイベント

いくちゃ~ん、お誕生日おめでとうございますv-10
小熊ちゃんとのカラミ楽しみにしてるでありんすv-238
これからも幸せいっぱいありますようにv-22
おめでとうv-238

おめでと~~~~~!!

いくらちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
小熊ちゃんのおめでとうですね。
ますます、熊さんにそっくりで、かわええ~~~ですぅ!
めでたい続きで何よりです。
ぜひぜひ、お祝いをもって参上したいとこたパパが申しておりますので・・・
よろしくお願いいますね!!!

いくらちゃん、元気で、ぎんさん、熊さん、小熊ちゃんと楽しく過ごしてね!

Re: 毎日バタバタそしてイベント

みなさまお元気そうでとてもウレシイです!!

いくらちゃん 4歳 お誕生日オメデトウー\(^O^)/
3歳のいくらちゃんに続いて 4歳のいくらちゃんにもまた会いたいな~

小熊ちゃん か~わ~いい~~♪♪

いくらちゃんと小熊ちゃんが一緒に遊んでる姿を見られる日もそう遠くはないですね (^ε^)

Re: 毎日バタバタそしてイベント

いくらちゃん♪4歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ムチライダーとも仲良くやってるんかな☆

ってか、小熊ちゃん、ムチライダーに改名されたのですね( ´艸`)
笑ったり泣いたり、ちっこいながらに忙しそうやわ☆
元気な証拠ですね(●^o^●)

Re: 毎日バタバタそしてイベント

いくらちゃんお誕生日オメデト~!!
きっと丸刈りでもいくちゃんは似合うと思いますよ^^
それにしてもいくらちゃんはどこで毛をカットしてもらってるのでしょう??
知り合いに探している方が居て…
もしよければ教えてください。

あと小熊ちゃん改めムチライダー(笑)
元気そうでなによりです~!
もう7キロなんですね。
いくらちゃんと走り回って遊ぶ日もそう遠くないかもですね

Re: 毎日バタバタそしてイベント

子熊ちゃんすくすく成長中ですね~★
そのムチッと笑顔いくらちゃん以上に癒されています;笑
そして、いくらちゃん4歳おめでとう!!
(U^A^)ノシ"""パチパチパチ
おいしいご飯にありつけてよかったねー!!
でも、マテはしないとww
うちのペキも7月に初の3mmマルガリータにします。

初コメです

赤ちゃん誕生おめでとうございます(*^o^*)
二年前位にペキを飼い始めてから、ぎんさんのいくらちゃんのブログを楽しんで読んでいました。

久々の更新が読めて嬉しいです(*^o^*)♪いくらちゃん、ささみ大好きなんですね 。やっぱり、可愛いですね。

Re: 毎日バタバタそしてイベント

いくらちゃん お誕生日おめでとうございますv-314
ささみの誘惑に負けましたかv-290
元気に楽しく1年過ごせますように・・・(^^)

そしてムチライダーちゃん(*^^*)
ムチムチでかわゆぃですね~v-343
ほれてまぅやろぉ~ ← もう古いですか?

Pママさん

是非いつの日か小熊のむっちりで遊んでやってください(^^)

えーっといくらさんはまだ息子に全く興味は無いようです。
なんなんでしょうか?笑
なぜなんでしょう?

aki.t.さん

ムチライダーの仮面ライダーロンパースなかなかいけてますよね笑
ショッカー(熊)は毎日ムチライダーに倒されてます。

6月生まれフィーバーですな☆♪!!
いくらももう4歳か~早いなぁ~

確かに授乳してるみたいに(^0^)見えますね!!笑

ハルママさん

お誕生日お祝いコメありがとうです!
いくらさんも4歳。早いなぁ~もう4年か~と思ってしまいます

本当に最近暑い!!ですね!!
夏バテ気をつけます!

はちさん

お誕生日お祝いコメありがとうです!
これからまた一年元気で過ごします!

熊、イクメンになるべく頑張ってます(^^)
仮面ライダー服面白いですよね笑 似合ってるといってくれてありがとです!

Re: 毎日バタバタそしてイベント

小熊ちゃん男の子の顔になってきましたね
可愛いなぁ

いくらちゃんお誕生日おめでとうございます
4歳になったのですね
また1年元気で小熊ちゃんと仲良く遊べますように

暑くなりましたね
体調崩さないように子育て頑張って下さいね

マリマリさん

お誕生日お祝いコメありがとうです!
いくら気付くともう4歳。
早いですね~もう4歳かぁ・・

しみじみ月日が流れがはよう感じます(^^;)
いくらと小熊の関係は・・相変わらずの無関心です笑

寛斗さん

お誕生日お祝いコメありがとうです!

いくらと小熊の関係ですが・・
まだ「無関心」ですね~
いくさんは小熊にまだ興味が無いようです笑

ナオデレラさん

お誕生日お祝いコメありがとうです!
いくらさんまだ小熊には無関心です笑
いや、若干気にはなっているが「まぁ・・ほっとこう」
的な感じなのかもしれません笑
これからどうなっていくのかなぁ(^^;)

コたママさん

お誕生日お祝いコメありがとうです!
熊に似てきましたかね?(^^)
ムチムチになってきました!


メール有難う御座いました(^^)
また近々お逢いできる日を楽しみにしています
その時はまたメール下さいませ(^v^)

アニャさん

お誕生日お祝いコメありがとうです!

4歳のいくらも是非遊んであげてください(^^)
その時は19・熊・ぎん+ムチライダー
(良く泣く・声がでかい・足蹴りをしてくる)も
参戦します笑

いくらさん誕生日おめでとうございます!

4歳のお誕生日おめでとうございます!
いつも携帯画面越しに可愛らしさを持って癒してくれてありがとうございます!
ムチライダーさんとはうまくいってそうですね!マルガリータ楽しみにしてます☆最近くそ暑い毎日が続いてますので熱中症にはご注意されお身体ご自愛ください!

Re: 毎日バタバタそしてイベント

19ちゃん、マルガリータにしたら、もっとベビちゃん顔になって、かわいくなるに違いありません!

今でも超かわいいから、モテモテになっちゃうと困るかしら・・・

二人(?)の育児大変ですが、暑さに気をつけて、無理せず、頑張ってくださいね!応援してます!!

むうたんさん

お誕生日お祝いコメありがとうです!
いくらさん4歳になりましたぁ(^0^)
小熊が仮面ライダーのロンパースを着てるので

仮面ライダーならぬ「ムチライダー」と命名しました笑
でもブログ名はこのまま「小熊」でいきますよ(^^)

杏姉 さん

お誕生日お祝いコメありがとうです!
>知り合いに探している方が居て…
いくらのカットなんですが、いくらの場合は
動物病院に併設されてる美容院と
ブログでも時々登場する実家ワンコのタラちゃん行きつけの
美容院の二箇所で気分によりトリミングをお願いしています♪
(でもタラちゃん行きつけの方をいくらは良く利用するのでこちらを教えますね)

ドッグサービスユミ
v-22http://www.marionette-s-jp.com/
現在移転中ですが移転先(今はまだ仮の小屋で行ってるそうです)
でトリミングしてます(^^)
場所などは詳しくはTELをしてみてください
今回のいくらのカットもこちらでお願いしました~

トリマーのユミちゃんは明るくて気さくな方ですv-352
勿論腕もお上手ですよ♪

ムチライダーあっという間に大きくなってきました!
いくらとどんな関係になっていくか・・楽しみです♪

くみとみさん

お誕生日お祝いコメありがとうです!
いくらさん、ササミに目がくらんでマテが出来ませんでした!!(^0^)

くみとみさんのとこもマルガリータにしますか!!
実はいくらさん昨日、早々にマルガリータにしました。
今までで一番短くて別犬のようです笑ウフフ

かなっぺさん

初めまして&コメント有難うございます~
ササミすきなんですよ(^^)

URLがあったのでかねっぺさんところのブログに遊びに行きました!
OMH可愛かったです(^^)
ブログのコメントがアメーバじゃないと投稿できないみたいなのでこちらで書きました!
また遊びに来てくださいね~


(°□°;)

ブログ、見て貰ったんですか?!
すごく嬉しいです~
(≧∇≦)!
19ちゃんのブログは途中から見始めて面白かったので初めから見直したりしてたので感動です♪
また遊びに行きますね。
ありがとうデス(*^o^*)

なおさん

お誕生日お祝いコメありがとうです!

ササミの圧倒的な誘惑に負けたようです!
マテすら出来ませんでした汗
ムチライダーにまでふれてくださってありがとうでしたぁ(^^)

ピーチャマさん

お誕生日お祝いコメありがとうです!
いくらも4歳になりました。早いなぁ・・
あっという間に一年が来ます汗

暑い日が続きますが頑張ります!!

むぎぃママさん

お誕生日お祝いコメありがとうです☆

本当に暑い日が続いてますよね~!ムシムシ・・暑い暑い
いくらも冷や冷やマットでクールダウンの毎日です(^^;)

プリンママさん

お誕生日お祝いコメありがとうです!
早速マルガリータにいたしました!
体も短くなってスッキリです。ただ短くなって何故か体を良く掻く様に・・
なんでだろ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/771-6ce549a8

