07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


hide+19 

最近良く聞いている曲がある
hideの曲だ。

hideっていっても中田やギャランドゥじゃ無く元XJAPANのhideである。

当時Xの時は衣装も過激でぎんは子供ながら
「すんげー奴がおるもんじゃ・・・。」
位にしか思っておらず、またメンバーもYOSHIKIとTOSHIしか名前を知らなかった。
ピンクの髪の毛の人がいるなぁ~とは思ってたけど(^^;)

X解散後、hideがhide with Spread Beaverとしてソロで活躍し
「ROCKET DIVE」と言う歌でようやくhideと言う人物を知ったんだけど
それから直ぐにテレビで「hide死去」のニュースが出てビックリ・・
(ぎんは事故死だと思っています)

そしてその通夜、告別式には本当に沢山のファンの列が映し出されてて
これにも凄く当時驚きました・・!

で、最近ぎんはひょんな事からよくhide with Spread BeaverのROCKET DIVE
ピンク スパイダー ever free  HURRY GO ROUND などなどを聞くようになったのですが・・

本当にいい~~!!(当時もいい歌だな~って思ってたんだけどね

動画サイトでPVも見たんですが、10年前だとは思えないほど凄く斬新!そしてカッコイイそしてカリスマ性抜群じゃあないっすか

あの日何故多くのファンが涙し、お別れに集ったのか良く分かった。

出来れば死なずに今も歌い続けて欲しかったな~~・・・
・・ほんと・・残念でなりません(T0T)


========================================

いくらの武者毛(耳毛)が伸びてきたのでそろそろでもしようかな・・
と最近悩んでいます。

切らざるべきか・・切るべきか・・・。バツっと切ったらいかにも「カットした~」
って言う感じになるんで・・・悩むな~・・

DSCN1401.jpg



でも、毛量も増えた今、同じ髪型に出来るのだろうか・・・・

耳毛・・悩むな・・むむむ。



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)





コメント

私もそろそろ まりんの毛を切ろうと考えております…
暑そうだし。笑

でも耳毛のこしたいんですょねえ…
これゎ飼い主のエゴですかね↓↓笑

パピーの時のいくらちゃん、可愛すぎるぅ~v-344
うちは先月、いつもよりちょい短めにして耳毛も短くしたんですが、毛量が少ないのでイマイチでしたv-292 
いくらちゃんなら、フサフサだから短いのも似合いそうですねv-238

分かりますよぉ~!
我が家もロフのカット、どうしようか・・・
今、悩み中なんですよねぇ・・・。

先日、少しカットしてもらったんですけど、すぐに伸びてボーボーになっちゃって・・・。
でも、あんまりカットしたら、ペキっぽさがなくなっちゃいそうでぇ・・・(笑)

今回は、ルナもちょびっとカットしてもらっちゃおうっかなぁ♪って考え中でぇ~っすv-411

きっと、マルガリータ19ちゃん可愛いだろうなー
と勝手に想像して、楽しんでます。
あと、身体だけ短くして、耳毛だけそのままだったら、
これまた可愛いだろうなー。
なんか勝手に想像ふくらましちゃってごめんなさい。

hideつながりで・・・
クルーズは「X!」と叫ぶと、前足をクロスできます。

カット悩みますね~。
僕もとても悩みました。
が、切ってしまえば後はすごい楽です。
まぁ、その踏ん切りがつくかどうかですよね。

「ROCKET DIVE」よくカラオケで歌ってました、今でもたまに歌います。
hideはホントに残念だと思いました。。。
ぎんさんが知ってるのにはビックリしましたよ^^

いくらちゃんの切った毛で布団作りましょうwww
冬までには間に合いますか?www

OH"可憐ないくらちゃん♪

カットいつも悩みますよね~
ピナは先月違う所でトリミングしたらv-12失敗
ペキちゃんのミミ毛は長い方がペキちゃんらしいと
いつも短くしてる我が家はシーズーと間違われますよ~v-217

おりましたねぇ

hideおりましたよねぇ・・・・。
でも今でも印象にのこってるってすごいです。
ある意味、あの世界のカリスマですよー。
知らない人いないんじゃないかな?って思います。

アタイはその弟分みたいなGLAYにはまってました。10年前だけど・・・(笑)

耳毛のびちゃいましたか・・・
ぎんさんもレッツチャレンジ!
脱・落武者になるか・・・♪
こちかめは・・・・・?

ウメ、ソフトモヒにしちゃいました。お尻♪

カットって悩みますよねぇv-388v-356
去年の夏、ライオンカットにしたら
バリカンで刈ったから1年間生えてこなかった…(涙)
1年間で、やっと今の長さまで伸びましたぁ~v-424
ウチも、耳毛…もったいなくて切れないけど~
今年は、思い切って切ってみようと思いますv-343
ぎんさんも、思い切っちゃいましょ~v-413

当時僕の中ではhideはXの中で3番目の存在って思っていたけどね~v-403
でもあの告別式とかみるとやっぱ相当偉大な人なんだと実感したよね~v-405
僕もあんな偉大な人になりたいね~

皆さんへ

v-289お返事まだ書いて
なくてごめんなさい~(^^;)
また改めて書きます、少々おまちを・・

♪しっちゃんさん♪

悩みますよね~(^^;)

だって耳毛ってかなりイメージを左右
するんだもん。 似合わないなぁ~と思っても
伸びるまで時間か掛かるるし・・悩む・・v-356

♪momoさん♪

耳毛短くても似合いそうですかね(^^)

前、耳毛切った時に(パッツンと)
なんだか違う犬種にみえて・・(笑)

それから結構耳毛悩んでるんですよね~v-390

♪きゅんママさん♪

そうそう!!
ペキっぽさが無くなってしまいそうだな~
というのはありますよね~v-355

うちのいくらさん・・シーズーと
毎回間違われていますから・・・(泣)

♪cassisvanillaさん♪

マルガリータも考えているんですが
(これから暑くなるしね~)
短くしても似合うのかな~と悩んでしまう・・!
どうなるのかシュミレーションする機械があれば良いのに(笑)

Xってクロスさせるんですかv-405
クルーズ君・・すごいぞ~~~!

♪寛斗さん♪

踏ん切りがつかないんですよね~~(^^;)

今の姿が見慣れているので
短いカットになったら・・・と想像してみても
イメージが沸かないのでありますv-390(泣)

♪ばも さん♪

hide知っていますよ~(^皿^)v-352
テレビで見てたしv-352

でもお酒飲み過ぎて結果不慮の事故死
であったらと思うと・・ホント何やってんだよ
と思っちゃうな~・・ 残念でならぬ。

♪まりもさん♪

OH! 可憐v-254といってくれる心優しい人は
まりもさんだけであります♪

♪ピーチャマさん♪

そうそう!
シーズーって言われますよね (^^;)

うちのv-375は柄も入ってるんで
ますますシーズーに見えるらしく、必ず
道行く人に「シーズー」と言われる(汗)
カットすべきかどうか・・悩むな~~v-393

♪もるりんさん♪

Xで言うと、彼らのインパクトは凄かったですから~
あんな度肝を抜いたバンドはいないし(笑)
まぁ・・当時は「怖い奴ら」と思っていたけど
今見てみると「面白い!!」と感じてしまう(^皿^)
hide生きてて欲しかったな~~。

GLAY、すんごく流行りましたよね~~v-411

ウメちゃんのソフトモヒ・・イカシテますね~~v-218 お尻が確かにソフトモヒだわ☆

♪あらこぉさん♪

モケさん短くするんですか(^0^)
短いと、手入れも楽だし犬も涼しいし
と言うことでぎんも心が
揺れておりますv-355

♪へっちさん♪

あ~分かる分かる~~v-289!!
確かに3番目くらいにしか思わなかったな~

あの告別式はほんとに凄かったから
死んだ後に「あ~そんなスゲー人だったのか・・」
と思ったもんなぁ・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/77-af800f20

