05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終的には姐さんは凄かった 

前回の日記にも書いたように、いくら小熊には無関心。
だが、ひとつだけ問題発生。
小熊のおもちゃを・・
IMG_9340.jpg
ガフガフ
IMG_9342.jpg IMG_9341.jpg
マジでそれよこせや!
必死でアピール。ウガウガうるさい。
いくのじゃないから。特にソフトタイプのリンリンおもちゃを鳴らそうもんなら
くっぷぅ~んくっぷぅ~んと大騒ぎ。ヤヴァイ。これどうすっぺ・・。今はいくらと小熊は別々にしてるが・・
一緒にしたら根こそぎ小熊のおもちゃを強奪していきそうじゃん・・これは非常にヤヴァイ!!!

IMG_9144.jpg 「それは僕のおもちゃですよ。取っちゃ駄目。」

その後は小熊の授乳地獄。助産師曰く私の皮膚は薄いらしい。
皮膚は弱ぇーし薄いしろくなこたぁねぇぜ、我が皮膚よ。
人より薄いから乳の首も更に痛い。ダメージ!ダメージ!!
薄皮一枚で繋がってます的な腫れ乳の首の毎日の自転車操業。
今日もダメージ受けながら乳をあげるわ。いいのよ、愛するあなたの為なら。
ごくごくごく・・ごくごく・・
もう飲み終わったかね??・・・・
・・・ぎゃあああ
IMG_9350.jpg まさに悲劇。

IMG_9349.jpg Death。
*赤子の握力はマジ強い。情報によると自分の体重を支えられる程であるそうな。

乳の首ごときで死んではいけない。小熊の総攻撃は続く。
オムツ替えろ、機嫌が悪いぜ抱っこしろ、泣きたいぜ、泣かしてもらうぜ!
おぎゃああああああ

まだ恥じも無い本能のままの自由人なので泣き顔もスゴイ。顔がスゴイ。
これが小熊って疑いたくなる豹変っぷり。流石赤子!
その色んな顔を有名な詩人の詩にのせてみました。


ガッツって言えば
IMG_8548.jpg ガッツて言う。
堺○人って言えば
IMG_8694_20110518111453.jpg20100915dog00m200020000c_250.jpg堺○人って言う
三○裕司って言えば
IMG_8157.jpgm93-3222-110408.jpg三○裕司って言う
山○努って言えば
IMG_8700.jpgm93-3447-110408.jpg山○努って言う。

そうしてIMG_8158.jpgimg.jpg稲○にもなって

IMG_8777.jpg 色んな顔ねって言うと色んな顔ねって言う。

泣き顔はガッツでしょうか?

いいえ。

IMG_8556.jpgm93-3251-110408.jpg     

オムツも替え、乳も飲まし、その後は「ゲップ」をさせる。トントントン・・
ぎゃああああ
IMG_9192_20110518114410.jpg 
鼻から母乳がぁあああああああ

そうこうしている内に・・いくらさんスペースでいくらがウンティーをし始めた。

ぎゃああああああああ
糞が・・糞が・・・
IMG_9194.jpgIMG_7650_20110518115326.jpg
しかも、糞でけぇええええ!!!
IMG_7865.jpg ぐふふ
IMG_9148_20110518122513.jpg 姐さん凄いです。 

そうして一日が終わる。
そんな今日この頃。

 ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

コメント

Re: 最終的には姐さんは凄かった

アッハッハーーーっと、職場でこっそり見てるのに大笑いしてしまったー^^;
も~面白過ぎる~♪
今、苦しんで子育てしてるママたちに見せて笑ってもらいたいですね^^。

小熊ちゃん、こんなに可愛いお顔してるのに、よくぞこれだけ変顔写真ためましたね~^^;

出産を機に、ぎんさんのユーモアセンス、パワーアップですね☆
今後も楽しみにしてまーーす(*^^)v

Re: 最終的には姐さんは凄かった

先日は私のしょうもない小ネタに
お付き合いいただきありがとうございました。

今回のネタを拝見しまして
私の修行不足を痛感致しました・・・。

更なる精進に励む所存でございます。

いく姐さんよりも最終兵器的に凄いのは
忙しい育児の合間にこれだけのネタを産み出す
ぎん姐さんでしょう・・・
  • [2011/05/18 14:05]
  • URL |
  • 匿名希望 お土産はゆべし!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 最終的には姐さんは凄かった

ひたすら爆笑しかない・・・(爆)
笑いが止まらなかったです

いくらちゃんのBIG糞(立ってる)も(笑)
いつも立つんですか?
うちは寝てます・・・そして油断すると
食らいつくヤツがいて、教育中です(汗)

おもちゃ争奪戦の回避作戦を考えないといけないですね

Re: 最終的には姐さんは凄かった

小熊ちゃん、百面相ですね(笑)
赤ちゃんは何をするにも一生懸命でいいっ!v-407
でも、加減を知らない生物ですよね(^_^;)

いくらちゃんにとっても、小熊ちゃんのおもちゃは
魅力的な物ばかりなんでしょうね~☆ 音鳴るし♪
我が家はお姉ちゃん10歳児ですが、毎朝のように
「ママ~!てとがハンカチ取ったぁ~!!」
と賑やかにバタバタしてますv-356ハハハ・・。

Re: 最終的には姐さんは凄かった

やめて~ぎんさん(爆)
私も仕事中そっと拝見しているのに口元が緩む~(笑)
こらえるの必死でした~
小熊ちゃん最高です♪
可愛いなぁ~
それにしても痛そうです・・・

Re: 最終的には姐さんは凄かった

またまた、一人笑いしてお腹が痛いです~おもろすぎます~(^◇^)ありがとうございます!

手間をかけているだけあって、コメント書きながら、思いだし笑いの連続・・・ほんと、よく観察してるんですね~

しかも、ぎんさんのアイディアとパワーだけでなくて、小熊ちゃんやいくちゃんの協力がなくては成立しないのにすごいチームワークだ~(@_@。・・・

Re: 最終的には姐さんは凄かった

ぎんさん、すごいです!!
ぎんさんは大変なんでしょうけど、面白過ぎです(^^)
でも、毎日の変化をこんな風に紹介できるなんて、
さすがです♪
これからも楽しみにしてますね~(*^^*)

Re: 最終的には姐さんは凄かった

お疲れ様です^^
家で読んで良かったぁ・・・

大爆笑させていただきました♪
色々な表情を見せてくれるお子・・かわいすぎますv-10

乳の首・・ケアも頑張ってください^^

Re: 最終的には姐さんは凄かった

いけません! コレはもういけませんです!!!!!
体調が悪いと言って主人に家事をやってもらってるときにこんなこんなオモシロいのを読んでしまった日には...クククッ
どうやっても顔はにやけるし 笑いをこらえた変な声がでてしまいますよ~(笑笑
ぎんさん 1匹と1人の子育て楽しんでおられますね~♪
新米ママさんとは思えない 余裕の子育てはスゴいです (ο^-')
明るくてイイ子になられること間違いなしです☆

Re: 最終的には姐さんは凄かった

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

子育ては大変だと思いますが
ぎんさんは楽しんでいますね
良くこんなに写真撮ってまた思わせるのが上手い!
感心しました

小熊ちゃんもきっと明るい子になりますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは(^○^)
やっぱぎんさん最高っす(笑)
音がなるおもちゃはやっぱり気になるんですね~(^_^;)
家では毎日取り合いです。そして必ず小僧が負けて泣かされてます(>_<)
小熊君めんこすですねぇ(*^^*)

むっくママさん

笑ってしまいましたか・・ニヤリ

赤子って色んな顔をするんですね、小熊を育てて始めて知りました!
いや・・変わりっぷりが半端無くていつも笑ってます(^0^)
なのでうちの写真は変なのばっかりです(笑)



匿名希望 お土産はゆべし!さん

匿名希望 お土産はゆべし!さん、どうも(^0^)
いやいや、いいネタでしたよ~!ゆべしと私がであったら
確実にブログに載せますもん(^^)笑

なぬ!私が一番凄いですか!?
なんと・・いく姐さんよりも凄いとは・・ニヤリ

おめでとうございます★

初コメです^^
ご出産おめでとうございます!毎回ブログ楽しみにしています。
イクちゃん子熊タンに無関心なんですか!!うちもペキがいますが他人のお子ちゃまにでさえ
興味深々!私の出産後はどうなることやら。。。って感じですww

されにしても子熊ちゃんの顔もはや顔芸ですね~!相方と一緒に声にだして笑って笑っちゃった(>W<)ノシ

Re: 最終的には姐さんは凄かった

ちょっと萌々さん今心病んでおります。
病んで・・・えぇ、さっきまで。

小熊ちゃんの百面相にやられたぁ~~~~~!(爆)
私、病んでるのが嘘のように癒されちゃったんですけど~~~( *´艸`)

はぁー、声押し殺して笑うの疲れたよぉ(ノε`*)
でももう①回見てこよーっと♪

明日も良い1日でありますように…(人3`)♪

なおさん

いくらさん、ウン子始めは立ってするんですよ
所謂立ちウン子ですね。
なのでウン子が時々にょきっと立ちます!

でっかいウン子が立ってる姿は・・
なかなか笑えますv-428

はちさん

百面相ですよね笑
原型留めぬ変わりよう!
色んな顔をしてるのを見て大笑いしてます。
おもちゃ争奪は・・なんとかしなきゃこれから
大変ですよね。 でもどうすれば・・汗 難しい!

ナオデレラさん

うふふ・・
笑ってしまいましたか、ニヤリ。
でも、あの顔って似てますよね笑

そう見えちゃいますよね笑 ウフフフv-391キラン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/766-2e02ea60

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。