06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


お久しぶりです 

お久しぶりです
おにぎり19さんこといくらちゃんは元気です 

私事ですが3月11日に無事に小熊を出産しました
2642gの小ぶりながらもめっちゃ元気な男の子で、声がでかいです。泣き叫びがパネェです。
キック力もパネェです。 
妊娠線もパネェです。8ヶ月に加速を増したキャツを止める事は出来ず・・
無念です。キャツに惨敗致しました。
くそったれ妊娠線クリーム。効かなかったぜ、あっはっは・・

いくらの写真などなど載せようと思ったのですが
実家ので上手く写真がUP出来なかったんでまた今度UPできたらと思いますヘケケ

 ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

コメント

はじめまして!

いつも楽しみに通っておりました!
地震も大丈夫だったようでよかったです!
そしてベイビーおめでとうございます!
いくらお嬢ちゃんとベイビーちゃん、そして熊さん、皆様で一層素敵なご家庭を作っていってくださいね!

わぁ~♪ ご出産おめでとうございます♪
母子共にお元気そうで良かったです(^-^)
いくらちゃんに弟ちゃんが出来たんですね!
更新楽しみにしてま~す♪

おめでとうございます

お久しぶりです。
そして、改めてご出産おめでとうございますm(_ _)m
読み逃げばかりの私ですが、今日はコメントを書かせていただきます。
なかなかブログが更新されず今か今かと待っておりました。
お元気そうで何よりです
なにはともあれ、明るいニュースをありがとうございました~\(^ー^)/

Re: お久しぶりです

小熊ちゃんの誕生☆おめでとうございます!!
元気そうでよかった^^
産後は大事ですからね~♪
小熊ちゃんのお世話以外は、実家でゆっくりしちゃってください^^♪

いくらちゃんとの対面は果たしたのかな☆
また落ち着いたら更新、お願いします^^
楽しみにしてますね(*^▽^*)

おめでとぉございます(^○^)いくさんの反応はどうですか??これから大変だと思いますが更新楽しみにしてますね(*^^*)

Re: お久しぶりです

お久しぶりぶり^^
出産おめでとうございます。
小熊ちゃんの名前は決まったかな?
小さく生んで大きく育てる~!
いくらちゃんはベタベタ甘えてるかな^^

Re: お久しぶりです

おめでとうございますv-229

Re: お久しぶりです

ぎんさん、ご出産おめでとうございます♪
元気な男の子だったんですね!
小熊ちゃん、熊さんに似てるのかなぁ~v-10
男の子だからぎんさん似かも~
どちらに似ても可愛いベビーですね(^^)
今は、いくらちゃんとは、会えないけど
小熊ちゃんとの対面が楽しみですねv-238

又、落ち着かれたらご対面~~の様子、見せてくださいね~(^^)

Re: お久しぶりです

おめでとうございますv-10
小熊ちゃん、可愛いでしょうね~
早くお目にかかりたいですv-238
いくちゃん、お姉ちゃんですね~
どんな反応をするのか楽しみですv-22
パネエ小熊ちゃんといくちゃん、楽しみにしていますv-238

Re: お久しぶりです

ぎんさん、ごめんなさいv-12
先日、コトラママでコメントしたら、そのまま名前が残ってました・・・
↑私です。
すみませ~んv-12

おめでと~~

小熊ちゃん!ようこそ~~~!
元気に生まれてきてくれて本当に嬉しいです!
早く、こた家と遊んで~~ね!

やった~!


この時期に、明るい希望の光をありがとうv-437
さっすがやることがv-289家だわねv-411

今はゆっくり休んで
体力が回復したら小熊ちゃんといくらっちの姉弟対決の模様を楽しくアップして下さい
(オット、今はタラちゃんも一緒にいるのねv-344

ご出産おめでとうございます♪
まだ無理をされませんよう・・・
大変な事も多いでしょうが、楽しみながら子育てしてください^^

Re: お久しぶりです

おっ!!
おめでとうございます。
これから楽しみがますます増えますなぁ~。

Re: お久しぶりです

銀さん 熊さん いくらちゃん おめでとうございます!!!
いくらちゃんとはもうご対面されたんでしょうか。
しばらくはいろいろ大変ですが 無理をされないでゆったりと気持ちをもって 銀さんがいいと思うように日々すごされて下さい。
本当におめでとうございました゜ (*´∀`)ノ゜。・*゜・゜・

Re: お久しぶりです

おめでとうございます(^^)/
みんな元気そうでなにより!!
元気に育っていってね~

はじめまして

赤ちゃん誕生おめでとうございます! (●^o^●)
新しい未来の光を感じるできごとで、とっても感動しています。
弟さんができたいくらちゃんはどんな感じなんでしょうか?やきもちやいたりするのかな・・・
うちには3ワンズいまして、そのうちの1ワンが白ペキです。5歳の女の子ですが、散歩にいけばマーキング、自分の2倍あるパグたちにぜったいに屈しないボスきどりの変なやつです。
どうぞ、よろしく<(_ _)>

おめでとうございます♪

小熊さん、外の世界へいらっしゃいまし~v-437
そして、ぎんさん、お疲れ様でした~v-424

いくちゃんや小熊ちゃんのお互いの反応が気になります・・・v-291
まだ、いろいろと大変でしょうが、更新を楽しみにしてますv-343

心よりお祝い申し上げます

おめでとうございます!

生まれた時からペキがいる暮らし…ワクワク♪

今後も更新を楽しみにしています

Re: お久しぶりです

ぎんさん、ご出産おめでとうございます♪
あ~んど、お疲れ様でした(^^)

きっと、いくらさんがお手伝いしてくれますよ~(笑)

Re: お久しぶりです

本当ですか!?おめでとうございます(^-^)
これからはいくらちゃんとお子さんコンビのブログ楽しみにしています☆
VS妊娠戦頑張って下さい(●^o^●)

おめでとうございます♪

小熊ちゃん、もう誕生なさってるのじゃないかと
勝手に待ち望んでおりました。
甘えん坊いくちゃんもお姉ちゃんになりましたね。
3/11といえば我が家のうららのお姉ちゃんである
チンチラのふぅちゃんが16歳の天寿を全うし、
旅立ってしまいました。
大震災の日で忘れることができないと思っていましたが、
小熊ちゃんの誕生というおめでたいこともあったのが、
未来への希望ですね。

無理のなさならないように、いくちゃんや
小熊ちゃんの様子をUPして頂けると
私も励みになりますのでお願いします☆

Re: ご出産おめでとうございますー☆

良かったー☆
妊娠線には惨敗したかもですが、無事ご出産良かったです☆
妊娠線・・・ワタシまだ消えてないですょ^^;
キャツ、恐るべししぶとさですョー!!
また出産秘話など、楽しみにしてますね^^。
ご実家でゆっくり養生してくださいね。
あ、ご実家ということは、いくらちゃんVSタラちゃんも・・・
賑やかそうですねー*^^*

Re: お久しぶりです

ぎんさん、おめでとうございます。男の子だったんですねv-205男の子は甘えん坊の子が多くて...でもカワイイですよv-238大震災の中の明るいニュース、ありがとうございます。今私の母が、我が家に避難してます(実家が福島県です)そんな事で落ち気味だった気持ちが、アップしましたv-218子育て、頑張り過ぎないでソコソコにねv-73

Re: お久しぶりです

おめでとうございます
男の子ですね
母子共健康で安心しました

これから慣れるまでは大変でしょうが気張らず
あまり神経質にならないように子育て頑張って下さいね

赤ちゃんの成長楽しみに

Re: お久しぶりです

ブログがずっと更新されていないので「どうしてるかな?」と
ぎんさん、いくらちゃんを想いながら毎日過ごしてました~

この度はご出産おめでとうございます♪
いくらちゃんの弟くん♪
すくすくと成長しますように…(人3`)♪

おめでとうございまーす!!

以前の隣人、ウメ母です♪
ご出産おめでとうございまーす!!
妊娠線できちゃったですね(-公ー。)シクシク
私も実は今妊娠線できないように闘ってます!!!
小熊ちゃんを早く拝見したいわ~~♪
母子ともに元気そうでなによりです^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/764-1481d819

