04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


美しき隣人ならぬ・・ 

ドラマで美しき隣人って言うのをやってるんですが・・
最初の方は録画したまま放置して観ていないんですが、途中からたまたまオンタイムで観てみましたところ
意外に面白かった。仲間さん怖かったっす。高知さんめっちゃDVされてた。
ロッキングチェアに座りながら強烈な蹴りをくらわし
180cmはある大男をフルボッコ(ಠಠ)ゴルァ!!
仲間、超つぇーーー!!

高知打つ手なし。
ドラマとはいえオソロシヤ~~。

ドラマの主題歌って東方神起なのね。あれ?よく事情はしらないんだけど解散?したんじゃなかったのね。
と思ったら2人になってる。後の数人は何処へ・・??
まぁ・・置いといて、この主題歌、ドラマに合っておりますな。

ドラマの歌で気になってYOU TUBEでPVを観てみた。勝手に一部抜粋。
何かの粉舞う中激しくダンス。
IMG_7857.jpg 粉舞ってもムセマセン

もっこり肩パットが印象的な衣装を纏い、ライトを一身に浴びる
IMG_7852.jpg 胸元の筋肉ルックアットミー。

実に見ごたえのあるPVだった。 うぉおお!やるな・・神起ダンスすごっ。
ただどっちが誰か全く分からなかった。見分けが付かない。どっちがどっちだ汗??

うちの美しい隣人ならぬ美しい同居犬?は・・
IMG_7845.jpg
コタツで温もり過ぎて熱くなって急いで脱出して涼み中。
IMG_7843.jpg 「いくはDVしないですよ。」

 ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

コメント

Re: 美しき隣人ならぬ・・

仲間さん....正義の味方の先生から大変身なんですね(¨▽¨)
まあ以前もご実家はやくざサマの家でしたが(笑
美しい人ほどが恐さが増しますよね??

韓流のことにもとんと疎いのですが、今韓国では肩パットが流行だとどこかで聞いたような....
そんな有名なアイドルが着てるならそうなんでしょうね~
私は若かりし頃を思いだします(;^_^A
若い子はみんな同じに見えま~す  でも銀さんはまだまだ大丈夫なお年ごろでは。。。(ο^-')

いくらちゃん 茹であがっちゃったんですね。かわいい☆ フフフ

Re: 美しき隣人ならぬ・・

銀殿、体調は如何ですか?
小熊さんとの出会いを一ヶ月後に控えられたとか。
もう、お腹はぽんぽこりん。
そんな中このような、素敵な楽しい
記事をありがとうございます。
【美しき隣人】ちょっと気になります。
まだ見た事が無いので‥…。

Re: 美しき隣人ならぬ・・

お久しぶりです~
あと一カ月後ですか。
小熊ちゃんが産まれるのが楽しみです。
中には人間の赤ちゃんの世話をしだすワンコも居るみたいです。
いくちゃんはするんかな~?

「美しい隣人」CMの時点で怖っと思いました・・・・
でもなんだかおもしろそうです~

Re: 美しき隣人ならぬ・・

あと、もう少しですね・・とても楽しみにしているこた家です!
ところで、美しい隣人、主題歌「東方神起」をとりあげてくれるなんて、こたママ感激でっす!
ぎんさんに誉めてもらって我が事のように喜んでたら、こたパパに鼻で笑われました。
ちなみに、胸元の筋肉ルックアットミーがチャンミンで、もう一人がユノでっす。
ではでは、まだまだ寒いのできをつけてくださいね。

Re: 美しき隣人ならぬ・・

体調はどうですか 
もう少しですね

美しき隣人私もみています
最初は?でしたがだんだん引き込まれて今は毎週みています

アニャさん

お返事遅れてすみません~汗

仲間さんドラマで怖いっす☆
なぬっ!!肩パットが流行っているのですか!
・・確かにマイケルも着ていたな・・そうなのか!
最近のグループの顔はよく分かりません(^^;)
昔ほど音楽番組を観なくなってしまったのが
原因かと思われます!ついていけましぇん!!笑

てんぺき主さん

お返事遅れてすみません~汗

出産ひょっとして更に早まりそうです
もう小熊がだいぶ下がって来てるそうです~
お腹の皮も限界です(^^;)

美しい隣人、ますます面白くなってきました!

杏姉さん

お返事遅れてすみません~汗

中には人間の赤ちゃんの世話をしだすワンコも居るみたいです
えぇえ!!本当ですか(^^)
いくらもそうなるかしら??・・・難しいかな笑
美しい隣人、最近ますます面白くなってきました
仲間さん・・こわしっ!

こたママさん

お返事遅れてすみません~汗

胸元の筋肉ルックアットミーがチャンミンで、もう一人がユノでっす。
おぉ~あの肩パット筋肉ルック氏がチャンミンというお方で
粉舞う戦士がユノというお方なんですね!
なるほど!

妊婦生活、もう少しがんばります!

ピーチャマさん

お返事遅れてすみません~汗

美しい隣人、ますます仲間さんが怖くなって
きてますよね~~ひぃい~~
あんな隣人怖すぎる笑
来週も楽しみです・・ムフフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/763-fa83f720

