10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


T Soul Brothers 

IMG_7754.jpg
IMG_7751_20110216080037.jpg
お久し振りです。前回分のコメント返信も出来ておらずスミマセン 
コメントは毎回有難く見させてもらってます!有難うです(><)ペコ
更新はありませんでしたがいくらも元気です
気付けば後一ヶ月で小熊も産まれる予定。腹もはちきれんばかりでこれまた気付けば
8ヶ月頃から下っ腹に少しずつ妊娠線が発生。怒畜生!!下っ腹なんて全く見えんがなッ!!
皮膚よ・・
お前は既に割れているッ!!ひでぶッ!!
毎日クリーム塗ってたのにこの様ぜよ!肌弱いし乾燥肌だし仕方無いか。そういう事にしてやる。ウウウ

下っ腹に新たに「妊娠線」と言うありがた迷惑NEWアイテムをGETした飼い主のお犬様は・・
いつもどおりたまごちゃんに夢中。持ってきては投げ飛ばしのエンドレス行為に夢中。
IMG_7777_20110216082140.jpg
実はこのたまごちゃん二代目なのである。
某ヴォーカル&ダンスユニット風に言うと「二代目T Soul Brothers」
 T・・たまご

そしてこの度、実家両親からと言う事で・・
三代目T Soul Brothersが新たに加入。
IMG_7799_20110216083631.jpg
日本と書かれたハチマキがナイスな三代目T Soul Brothers。

獣に速攻狙われる三代目T Soul Brothers
IMG_7802.jpg IMG_7805.jpg
IMG_7810.jpg「19が可愛がってあげる・・くちゃくちゃ」
この後も飽きもせず一心不乱に遊び倒したいくら。

二日目。
寝て・・・
IMG_7822.jpg
起きて・・
速攻・・
IMG_7828.jpg
IMG_7833.jpg
三代目T Soul Brothers、大活躍。
そして今日も朝早くから一心不乱に遊ぶいくらちゃんなのでした。 飽きもせずに凄いわ。

 ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

コメント

Re: T Soul Brothers

はじめまして。ぁきちゃと申します(*´ω`*)

いくらちゃんカワイイですねぇ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
たまごちゃん噛んでるとこ癒されます~

Re: T Soul Brothers

ニットのお洋服がとても似合ってカワイイ~☆
たくさんのかわいいいくらちゃんが見れてシ。ア。ワ。セ (≧∀≦)
いくらちゃんは本当にたまごちゃんLOVEなんですね♪(人´∪`)
小熊ちゃんがたまごちゃんを取りに行ったらどうなるのでしょうかね??
楽しみです(笑
ハチマキたまごちゃんなるものがあるんですね!!
年末からズーットたまごちゃんをもう1つ購入しようと探しているのですが 
どこにも(5店舗くらいですが)置いてなくて....
ハチマキたまごちゃんなるものがあることもしりませんでした~(¨▽¨)
ほしいデス!! なにがなんでも探さなければ!!!!!

あと1ヶ月で小熊ちゃんが誕生されるのですね。 (*ノ▽ノ*)
最後の1ヶ月、急激にお腹が大きくなって 普段のなにげない行動も本当に大変になってきますので お体を大切にされてくださいね☆
 たるんだ妊娠線とともに日々を送っているアニャでした~


Re: T Soul Brothers

お元気そうで。
もうあと1ヶ月ですか。
楽しみにしています。
妊娠線のアップも楽しみにしていますv-8

Re: T Soul Brothers

お久しぶりです♪
もうすぐなんですね~小熊ちゃんに
お会い出来るのを楽しみにしていますv-10
お体お大事にしてくださいね。

Re: T Soul Brothers

お久しぶりです!!
赤ちゃん、もうすぐなんですね!!

いくらちゃんと「たまごちゃん」の取り合いをする日が来るのかな~。

出産のご報告、楽しみにしてます!!

母子共にお体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいな♪

Re: T Soul Brothers

お久し振りです~(*^_^*)♪
久々のいくらちゃん、にぎり部分アップ~☆

小熊ちゃんとのご対面、あと1ヵ月なんですね~♪
妊娠線って最初痒くなるんですよねi-183
私も肌弱い&乾燥肌なのでわかります~。

ではではお体に気を付けてお過ごし下さいv-352

Re: T Soul Brothers

久しぶりに いくらちゃんを
拝見できてうれしいです

Re: T Soul Brothers

お元気そうで安心しましたぁ!
可愛い19ちゃんも見れたし・・・☆

後、1か月、妊婦生活楽しんでくださいねぇ♪

可愛い小熊ちゃんも楽しみにしてますよぉ(^O^)/

Re: T Soul Brothers

お元気でしたか??あと一か月、お腹が重くて一番大変な時期に突入ですねー!

いくらちゃん、可愛いニットで素晴らしい座り方♪
いったいどうなってるの?っとじっくり見てしまいましたー^^。

寒いですが、元気で楽しい妊娠ライフ☆ラスト一か月、がんばって下さいねー♪

Re: T Soul Brothers

いくらちゃん~!すました顔して、その後ろ足はなにっ(笑
相変わらず笑わせてくれますわ(*≧m≦)

そろそろ小熊ちゃんが誕生したのかしら~って思っとりましたよ^^
今、まさに臨月やったのですね☆
あと一か月、がんばってくださいね~!!!

Re: T Soul Brothers

あんず母でございます
遊びに来ました~

お久しぶりのいくらちゃん♪
不動の人気のたまごちゃんに
なんと『はちまき たまごちゃん』なるものが
いらしたとは驚きでした

うちのあんずも破壊活動やりますので
かわゆぃv-343いくちゃんの素早い動きと破壊活動に
親しみを感じつつ爆笑してしまいました
たまごちゃんは、まだ無事ですか?(笑)

ぎんさん、もう臨月なんですね・・・
どうかお体を大切にしてくださいね~

ぁきちゃまさん

初めまして&コメント有難う御座います

いくらを可愛いといってくれてあがとうです(^^)
好き放題やったりと我がまま娘ですが癒しをくれる我が娘です(^0^)

アニャさん

お久し振りです♪
いくらたまごちゃんLOVEです。飽きもせずにずっとはまっております(^^)
小熊が取ったら・・どうなるんでしょう??笑
たまごちゃん扱ってるとこ少ないですよね(^^;)
このハチマキのは神戸土産に貰いました。タラちゃんは他に
「デビルたまご」なるもののと「キングたまご」というのを持っております
・・19はそれを狙っております(笑)
腹は・・ヤバイですねぇ~もうしんどいです(汗
)腰痛・圧迫感・残尿感・そして重さに妊娠線。
でも小熊に会う為にもう少しの辛抱ですね(^^)がんばるっす。

寛斗さん

お久し振りです♪
あといよいよ一ヶ月。もうちょいですね(^^)

おっと妊娠線アップですか!笑 そりゃ~勿論・・
・・できませぬ!!アハハ(^皿^)

ナオデレラさん

お久し振りです♪
後もう少しで小熊に会える予定です!
時が経つのは早いもんですね(^^;)
ラストスパート!
風邪をひかないように気をつけます!!

トモさん

お久し振りです♪
後一ヶ月で小熊に会える予定です(^^)どんな性格になるのやら・・?
たまごの取り合い・・笑 ありそうで怖いです(^皿^)

風邪をひかぬように後もう少し頑張ります!!

はちさん

お久し振りです♪
久々のにぎり部アップで御座います! 
いくらも元気いっぱいです☆
妊娠線・・確かに痒くなりますね~出来た今も痒い・・汗
乾燥肌にはきついであります・・掻き毟りたいです!!

marimoさん

お久し振りです♪

久し振りの更新でした(^^)いくらも元気です♪
またのんびりと不定期更新していきますんで遊びに来てくださいませ(^0^)

きゅんママさん

お久し振りです♪
我が一家、皆今年は元気です!! 
いくらも体調を崩さず
熊も風邪をひかずであります☆
後一ヶ月、体調管理に気をつけて頑張ります(^^)!!

むっくママさん

お久し振りです♪
お腹もずっしりです! お腹が張るのが辛いです(^^;)キューとなるのが・・
いくらのニット可愛いですか!有難うです♪
あの座り方・・面白いですよね(笑) 
ヒソヒソ・・実は・・珍様を舐めた直後の格好だったんですよ

むぅたんさん

お久し振りです♪
あの後ろ足すごいですよね(^~^)
ヒソヒソ・・実は・・珍様を舐めた直後の格好だったんですよ
だからあの不思議な股開きだったのです~アハハ
あと一ヶ月、頑張ります!!ありがとうございましたぁ♪

なおさん

ようこそぉ~♪
お久し振りです! たまごちゃんに日本ハチマキたまごなるものが
あるなんてびっくりですよね!色んな種類があるんですね~
たまごちゃんは丈夫なのでまだ破壊はされておりません(^^)
一ヶ月くらいすると笛部分は破壊されるかもしれませんが(笑)
あんずちゃん、いくらといっしょに破壊活動頑張りましょう(^皿^)エヘヘ

遅ればせながら…

久しぶりのいくさん、横座りがナイスです(>_<)
あと1ヶ月なんですね~私は産み落として1年半たちますが今もひでぶぅのまんまです(;o;)
ウチの獅子丸しばらくヤキモチがパねかったです↓↓
今はおもちゃの取り合いで格闘してます(^O^)

つむぎさん

返信がかなり遅れてすみません(^^;)

妊娠線現在さらに増えまくって「あべし」で御座います・・
痒いし痛いっす(汗)
もう腹の皮が限界よろしくです・・涙
いくらさんもやきもちしそうです(^^)笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/762-bb3e9cb5

