01 | 2017/03 | 02

 


レシピ如きに無駄なエネルギーを注ぐチラミーズいくら 

某日。いくら、何かを奪い逃走。
IMG_7679.jpg
返せ!!と言う言葉を・・
IMG_7682.jpg シリマセーン キコエマセーン。

主の警告を無視してまた逃走。ヘケケケ

小娘め・・もう逃がさんッ!!返せッ!!
IMG_7690.jpg 
いくらが必死にくわえていた物の正体は・・
IMG_7687.jpg 
スーパーで貰った「部位の違いを生かした極旨レシピ」

牛肉レシピに執着するペキニーズ、雌。
試食コーナーに置いていたやつだから良い匂いが付いてたのかね?
IMG_7689.jpg ふがぁ!!!!!
それにしても必死すぎるじゃろ。笑ってしまうわ。

そんなレシピ如きに無駄なエネルギーを注ぐいくらを連れて散歩へ。
IMG_7691.jpg
いつものように歩いては私の生存確認
IMG_7692.jpg
歩いてチラ見は必須。
IMG_7696.jpg

いつもの様に人間並みのウンティーを生み出しバッグにお片付け。
だが、あまりに己のブツが臭かったのか持つのを拒否。
IMG_7700.jpgIMG_7699.jpg
わがまま言い過ぎたかしら?とチラ見。
IMG_7698.jpg
チラ見のチラミーズのいくらちゃんであった。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/761-7445771e

