09 | 2017/10 | 11

 


絶叫・リフォーム・ハク様・イク様 

我が住処のアパートの前のコンクリに隠れてる女の子が居た。
友達と「かくれんぼ」中らしい。仲間は鬼に捕まり、現時点で女の子は唯一隠れきっている勇者である。
なので鬼が血眼でこの子を必死に探していた。
そんな中で女の子は出会ってしまった。
いくらに・・。

コンクリ塀に隠れながら優しく声をかけてくれた女の子。
IMG_7665.jpg ・・・・・。
IMG_7664.jpg
IMG_7665.jpg ・・・・・。
ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・
フゥォオオオオオオオオ
IMG_7666.jpg 人のテリトリーで何してやがるッ!!
いくら、ご乱心に吠えまくる。

ギャアアア!!馬鹿野郎!!いくら吠えんな
わぁああ・・ごめんね吠えてごめんねうるさくてごめんねと女の子に侘びを入れるものの・・

いくらの絶叫に鬼が気付き集まってきてしまい
女の子、居場所見つかり鬼に捕まる悲劇発生。
鬼に「サンキュー!犬!!」と言われる始末。

・・・・・・・申し訳御座いません・・・ 

先日、そんな申し訳無い性格のいくら氏の小屋(スペース)をリフォームする事にした。
IMG_6635_20110115095145.jpg ただ百均の柵を置いただけのスペース。

IMG_7590_20110115095751.jpg リフォーム中。

IMG_7655_20110115095929.jpg リフォーム後。

どうだい?いくらよ?新しい小屋は?
IMG_7656.jpg と思ってもらえたと信じたい(笑)

~追記~
そうそう、ちょっと前に「千と千尋の神隠し」やってましたね~~
ハクの作ったおむすびって美味そうですよね~。

IMG_7670.jpg

IMG_7671_20110115100854.jpg

IMG_7672.jpg
ハク様ならぬイク様。
こちらは呪いのまじない腹下し決定。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
 

コメント

Re: 絶叫・リフォーム・ハク様・イク様

そのnew houseにイクラちゃんと一緒に住みたいデス!
テリトリー内は立ち入り禁止ですかね? ミドルエイジでもダメ??(笑

イク様...... 恐すぎでござりまする(¨▽¨)  食べるしかないオーラですぎです( ̄▽ ̄;)
ちなみにうちの長女は雰囲気が カオナシそっくりです( ̄ー ̄)
ちょっと一緒にいればわかります!

ぎんさんの絵 心底LOVEです☆☆☆

Re: 絶叫・リフォーム・ハク様・イク様

ぎんさん
最高
復活うれしいです
  • [2011/01/15 19:41]
  • URL |
  • まりも(capsule)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キリっいくさんヤバすぎです(>_<)
そしてイク様・・・こわっ!!でもめんこい(^^)
うちの鼻なしも自分のテリトリー内に知らない人が来ると吠えまくりです^_^;
どーにかならんものか・・

Re: 絶叫・リフォーム・ハク様・イク様

イク様、最高!!(笑)
千と千尋私も大好きで、見る度夫に
「豚になったお母さん、お前そっくりv-391
って言われます。。。まぁ・・モノマネしますけど(笑)

いくらちゃんのお部屋大きい!
てとのベッドちょっと似てて一人喜んでましたv-411

いいね・いいね!!!

絶叫!いくちゃん!さいっこぉぉ!!
うちのみるくも「わぁぁ、かわいぃぃ」と近づこうものなら・・・
「わぉぉぉぉおおおおおお・・わぉ・おおおお・わおわおわおおおお・・!」と
遠吠えしまくりです・・・いつものお散歩広場で人が通ると、トコトコと可愛いふりして
近づきがんつけているのもみるくさん(泣)
人にはなかなか懐かないみるくさんです。
いくちゃん'sルームいいですねっ。ちゃんとそこに居てくれるのがうらやましい・・・
うちのこたみるはきっと無理・・部屋に入れようものなら「早く、ださんかい!」と
怒鳴られそうです・・笑・・・

Re: 絶叫・リフォーム・ハク様・イク様

ぶっふぁー!
お休み中にパワーためまくって、おられましたね。
面白過ぎ!
女の子、可哀想過ぎ!
いくちゃん、そりゃぁ、あんまりな‥…。
でも、我がテリトリーを侵すやつは何人たりともってか?
リフォームで広くなった、いくルーム。
羨ましい。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/760-7d230ff1

