09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


角刈りおむすび 

の頭の毛、普段は別に「普通」に見えるんですが・・・


時々を上のアングルで見た時に・・・


DSCN5497.jpg


KAKUGARI

角刈りに見えるでねーか!!

角刈り=こち亀の両さん・・・。

DSCN5498.jpg


DSCN5221.jpg


DSCN1466.jpg




オマケックス
DSCN5160.jpg



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

目を開いたまま寝れるのは特技ですね~v-21
落ち武者ヘアーが似合うかわいいいくらちゃんにv-10
愛の1票!ポチッv-218

我が家のクリームペキのモモも実家の母に「勘吉」に似てると言われます!
いくらちゃんと同じように目の上の毛がカモメ眉毛なのですe-263
実家のホワイトペキにはないんですよね…
同じペキでもそれぞれですねv-290

ぁ…納得してしまいました。笑
でもゃっぱ落ち武者だんとつですょね☆☆

サイド落ち武者でトップはザビエルでフロントをこち亀の両さんでv-317と美容院でオーダー
するといくらちゃんに・・・・なりません・・・よね?
人間がやると大変なことになります。

何故でしょう…私のブログにも書いたけど、ぎんさんはアシロ君の笑いのツボにクリーンヒット!
こち亀といい下の開け~!お股!といい、腹抱えて笑えます…。
やっぱ19ちゃんは、しぇけなべいべなぁ~うv-218がいいv-8

たるむにぎり部のいくらちゃん寝姿、なんか・・・
色っぽくてカワイイv-344 そう思いません?

♪アシベとごまぞう さん♪

落ち武者ヘアーがやっぱりシックリきますかね(笑)

でも最近耳毛v-316しようか
悩んでおります~(><)
どうしようかな~~う~ん・・。

♪momoさん♪

ややや!!
momoさんの所のワンコも「勘吉」に似てる
といわれた事があるんですね(^皿^)v-352

うちのも勘吉って呼ぼうかな??
いや・・やっぱり落ち武者の方がシックリ??

♪しっちゃんさん♪

やはり武者の方がシックリきましたか(笑)
彼女のヘアースタイルは武者度が高い
ですからね~~v-355
(^~^)んふ☆

♪ひのおさん♪

サイド落ち武者でトップはザビエルでフロントを
こち亀の両さんでと美容院でオーダー ・・

あははv-411面白いですv-352!!
誰か挑戦者・・求むぅ!!!(笑)


♪あずみさん♪

アシロ君にクリーンヒットしてるんですかv-391v-352
おぉ!アシロ君~~~☆

いくらはやっぱり武者か内田か・・ですかね(^皿^)
似てるもんな~、シェケナベイベー~~!

♪ごまさん♪

セクスィ~ですかね(^-^)
人に言われたの初めてです~v-398

身内は股開きのいくらの印象が強くて
そんなふうに言ってもらえないですから(^^;)トホホ

いくらちゃんこち亀さんと一緒???
どこからその発想が出て来るんでしょう(笑)

可愛いいくらちゃんどうしても角刈りには見えないんですが~v-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/76-1cf7a6e0

