07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


あけましておめでとうござんす。 

気付けばもう12月も終わりに近づいた頃・・

ふと横を見てみれば気持ち良く寝転がった白い物体
IMG_7499.jpg

IMG_7502.jpg
年末に毛がMJ(モジャ)ないくら。フォオー
脇毛フォー! ケツ毛フォー!胸毛フォー!

This is it!!
MJいくらトリミング行くべー!!
IMG_7497.jpg

と年末に駆け込みトリミングを行いMJいくらから
スッキリ短毛の美いくらになり新年を迎えることになりました。
では前置きが長くなりましたが・・・皆様・・新年・・
IMG_7612_20110107140345.jpg
IMG_7616_20110107140744.jpg  2011年 今年も宜しくッス。

~2011年のいくら~
2011年。一月一日。いくらを鞄につめて近くの神社に初詣に。
IMG_7605.jpg
そしてひたすら・・
IMG_7569.jpgIMG_7588_20110107142044.jpg

IMG_7618_20110107142152.jpg くっぷぅ

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

コメント

Re: あけましておめでとうござんす。

お帰りなさい。
やっと2011年のいくらちゃんに会えました♪
2011年もやっぱりかわいいですね♪

今年はおめでたいことがあり、なかなかブログを
更新できないかもしれないですが、ぎんさんの
無理のなさらない程度での更新を楽しみにして
いますね☆

おめでとうございます(*☻-☻*)

あけましておめでとうございます☆
昨年末は、ぎんさんに頂いた Xmasペキだらけな絵で、
ホッコリ過ごしました♪
2011年、とっっても忙しいと思いますが、
楽しみな一年ですね。
陰ながら応援しております‼

Re: あけましておめでとうござんす。

ありがとう、ありがとう。
あたしゃ、NYに住むいくらちゃんの大ファンなのだ。(深夜ゆえ、ちょっとこわれかけ)
過去の全部見ちゃったから、新映像はまだか、まだかと毎日チェックしてました。
しばらうお休み、、と書かれてあるのに気づいてなかった。
今日はうれしかった。ありがと。
はっきりいって、おなじペキちゃんでも、ブスかわ(いい)ぶすぶす(ごめん)、かわかわいいと、このいろいろ
あると思うのです。(ごめんなさーい)はっきりいってうちの子は、(人はブスかわと言いましたが)
私にとっては、もうかわかわのかわかわでした。(逝ってしまったのよ、去年の9月に15歳で、、、)
そんな親の欲目の私がみてもいくらちゃんは、うーん、悔しいけどちょっと負けてる?超かわかわ?。
うちの子の若いときも、同じ部分はそういえばおにぎりに見えなくないです。でも、白いご飯に黒いのりじゃなくて
全部ノリで包んであるおにぎり。それが、年とともにうすくなって、
色黒から色白に、、、。似合わなかったピンクが似合うようになりました。
「ちょっと悔しいけど、やっぱりめちゃくちゃかわいいなあ、いくらちゃん」と思いながらいつも見てます。寝てるだけで高得点のずるい子たちです。けど、ありがたやー。ほんとうにうれしかったわ。これで寝られます。
忙しいのに、アップありがとう!いくらちゃん、ありがとう!甘、甘してね。

Re: あけましておめでとうござんす。

あけましておめでとうございます♪

ぎんさん、今年は楽しみですね~
私も楽しみですv-10
体調気をつけてくださいね。
今年もよろしくお願いします
素敵な年になりますようにv-22

Re: あけましておめでとうござんす。

あけましておめでとうございます(*^_^*)

久し振りのいくらちゃんだぁ♪
今年はたくさんの楽しい【初】がありそうですね!
さっむぅ~いので、体調に気をつけてお過ごし下さいねi-265

Re: あけましておめでとうござんす。


ほんと、久しぶりv-9
たま~にでも良いから更新してね
毎日クッションいくらは見ているけど
やっぱ毛が伸びたり縮んだり(縮まない)の
いくらっちが見たいです

無理せずゆっくりお願いしますv-354

Re: あけましておめでとうござんす。

いくらちゃんファミリー様
あけましておめでとうございます(^o^)

元気でかわいいいくらちゃんに久しぶりに出会えてシアワセ☆☆ヽ(´▽`)/
 
ぎんさん 風邪をなどひかれませんようにお体を大切に~ U^ェ^U

Re: あけましておめでとうござんす。

今年もよろしくです。
お元気そうで何よりです。

あけましておめでとうございます[i:63973]

初めて書き込みます 
いくさんめんこい のもありますが、ぎんさん好きっス(笑)たまに出てくるちょいマニアックなネタどハマりです(^O^)ちなみに家の獅子丸(白ペキ)もキレイなおにぎりです 

Re: あけましておめでとうござんす。

追加
つむぎさんにも同感
やっぱ、銀(しゃり)でにぎったおにぎりだからこそ、いくらちゃんも
いい味でるのでありますよね。(我ながらうまい、自画自賛)
19ちゃん、銀さん、ますますすてきな一年でありますように、、、
無理しないでくださいねー

Re: あけましておめでとうござんす。

明けましておめでとうございます♪
お久しぶりで~す(^^)
いくらちゃん、相変わらず可愛いの~♪

アキも順調に成長中・・・
ハルが毎日、疲れ気味でありんす~(TT)

Re: あけましておめでとうござんす。

あけましておめでとうございます!お久し振りです。
新年早々いくらちゃんが見れた!こりゃあ縁起がいいわ!ぎんさん体調どうですか?もちろん順調だと思いますが、寒い季節はどうぞいっつもぬくぬくしていて下さいね。
無理のない程度に更新して下されば、こんな嬉しい事はないです。いくらちゃんと厚かましくもちゅー仲間のうちのレオも楽しみに待ってます。いつも応援してますからねー!

Re: あけましておめでとうございます

あけおめ☆です♪

今年もどうぞよろしくお願いしますぅ~!

いくらちゃん、すっきりカット可愛い☆

今年も可愛いいくらちゃんを楽しみにしてますからねぇ(^O^)/♪

あけましておめでとうございます。

皆さまぁ、げんきですかっ?
今年もいくちゃんストーカーこた家、よろしくお願いします。
ガウガウみるくと、おとめん(まだ言う?)こた君、可愛がって
下さいませ。
今年もよろしくお願いします。

うららさん

コメ有難う御座います★
ぼっさぼっさいくら、すっきりいくらになりました(^^)
トリミングは何ヶ月ぶりかと言うくらいボッサボッさだったので
一回り小さくなった感じがします~

ブログはまたゆっくりぼちぼ~ち更新していこうと思います(^0^)

Re: あけましておめでとうござんす。

明けましておめでとうございますぅ♪♪
今年は家族も増えるし、ますます賑やかな楽しい年になりますね(o^―^o)

MJいく様と対照的に、我が家のモジャ男(旦那)。
年末にMJ度アップしましたよ(笑

今年もよろしくお願いします(●^o^●)

バリさん

バリさんあけおめです☆
わぁ!ペキリマスですね!有難う御座います(><)
今年は楽しみな一年であり、
未知なる世界で少し不安な一年になりそうです!

ももままさん

コメント有難う御座います&初めまして!
ブログ見てくださって有難うです(^^)
ペキちゃん飼われていたのですね、15歳・こんなに長く居てもらえたなんて
本当に親孝行なワンちゃんでしたね(><)いくらも目指せ15歳です。

ペキちゃんて色んな顔の子が居ますよね!同じ顔の子は居ないってかんじです!
どの子もペチャッてしてて可愛いですv-413そして性格も面白い犬種(笑)
>やっぱ、銀(しゃり)でにぎったおにぎりだからこそ、いくらちゃんも
いい味でるのでありますよね。
おぉおお!!!名言キターッ!!アザッスです(><)☆
またブログに遊びに来てくださいませ~
追伸・・v-375「19のこと可愛い言ってくれてありがとう」

ナオデレラさん

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくですv-457

今日は雪が降りめっちゃ朝から寒いです!!犬もコタツで丸くなっております笑
冬は苦手な私です(^^;)春よ・・こい。
お互い風邪には気をつけましょう(^0^)

はちさん

あけましておめでとうございます!!

久し振りの更新でした(^^)おひさしぶりです!!
本当に寒い日が続きますね~冬は苦手です・・
昔は雪が降っただけでテンション上がってたけど・・今は雪を見ると
テンションが下がります(汗) アハハ・・(^^;)

メイさん

あけましておめでとうございます!!

ほんとーに久し振りの更新です~。
どうりでいくらのオケケもMJになる訳だ(笑)!!
またゆっくりのそのそと更新再開していこうと思います~v-289v-352

アニャさん

あけましておめでとうございます!!

去年はお逢いできて嬉しかったです!
今年も何処かでお逢いできる機会があればよいですね(^^)
可愛いテンちゃんにもまた逢いたいですv-413

Re: あけましておめでとうござんす。

フォオー! フォオー!
待ってました。
久しぶりにナウのいくちゃんに逢えた。
過去の記事読み返すのも良いんだけれど、いくちゃん
どうしてるかなって‥…。
いくちゃんクッション、我が家も買えば良かった。
そしたら、パソコン開かなくても逢えるのに。
どこぞでまだ手に入りますかいな?

銀殿、体調は如何ですか?
返信コメで雪が降っていたと書かれていたような。
熊ドン、いくちゃん、銀殿の事、宜しく頼みましたぞ。
遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します。

寛斗さん

あけましておめでとうございます!!

元気だけはあります(笑)
今年も宜しくお願いします(^0^)ペコリ★

つむぎさん

初めまして&コメ有難う御座います~!

わ・・わたくしめににもラブコールが入るとは!!
つむぎさん、有難うです(>0<)
マニアックネタ好きですか!! 
理解してくれる方が居て嬉しゅう御座います♪クフフ♪
獅子丸君もおにぎりマンなんですな!! ニギリーズ万歳~

ハルママ さん

あけましておめでとうございます!!
お久し振りです~~!

アキちゃんも順調に成長中とのこと!!
ブログみましたが益々可愛くなってましたね~(^0^)
ソックス部分も私好みであります~~!

takareoさん

あけましておめでとうございます!!

体調はバッチリです(^^)ただ8ヶ月に入り腹の重さと腰痛・股関節の違和感
そして腹の住民の蹴りやパンチをくらいまくっています(笑)
レオ君といくらまた会えるといいですね~!
またペット博の時の様にレオ君、いくらにキスをしてもらわないとv-413

きゅんママさん

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしますぅ~♪

カットお褒め頂き有難う御座います(^0^)
きっとトリマーさんの腕がいいんですね!! 
いつも可愛くカットしてくれるトリマーさんです♪(^^)

こたママさん

あけおめですぅ~~♪
今年も宜しくお願いします!!!

乙男カッチョよすこた君今年もまた宜しく★ 
みぃちゃん君をきっと・・抱くぜ!
「みぃは嫌でち」って言わないで抱かせておくれ~(笑)

むぅたんさん

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしますぅ~♪

モジャ男氏年末にMJ度UPですか!!
激しく興味ありますね~(^0^)
きっと素晴らしいMJなのですね☆キラン

てんぺき主 さん

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします♪

久し振りの更新でいくらなうでした(^^)
クッションは・・すみませぬ、販売は今は分かりません汗
体調は今のところバッチリですv-218
風邪引かないように気をつけます!!
ありがとうございます~~(*^^*)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
久々にいくらちゃん登場
いくらちゃんも元気そうですね
トリミングして綺麗になって初詣
良かったねいくらちゃん

ぎんさんももう少しですね
体調気をつけて過ごして下さいね
今年はたくさん嬉しい事がありますように

ピーチャマさん

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします♪

いくらもトリミングしてスッキリ新年が迎えられました!
私の体調を気づかってくださり有難う御座います(><)
風邪を引かないように気をつけます!!

あけましておめでとうございます♪

出遅れてしまいました!!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
(遅すぎ???)

久しぶりのいくらちゃんを堪能させていただきました。
ぎんさん、お腹出てきました?
風邪など引かないようにお気を付けください。
今年もよろしくお願いいたします。

Re: あけましておめでとうござんす。

かなりの出遅れコメント、ごめんなさい・・・
お久しぶりに可愛いいくらちゃん&ぎんさんに会えて嬉しいですー^^。
今年もよろしくお願いします☆

ますます面白さ可愛さがパワーアップされたブログ、楽しみにしてますね*^^*

毎日寒い日が続きますが、ぎんさん、熊さん、いくらちゃん、お身体にお気をつけて下さいねー♪

かおりんさん

かおりんさんあけおめです☆!!
今年も宜しくお願いします~~(^^)

お腹ですか!めっちゃ出てます(^^;)前に突き出たマウンテンって感じです
まだ大きくなるそうなので・・ちょっと怖いです
どのくらいまでいくんだろう・・

むっくママさん

あけおめです☆!!
今年も宜しくお願いします~(^0^)
寒い日が続きますね(><)熊の手には最近しもやけが出来てしまい
赤くなってしまいました(^^;)

本年も馬鹿ネタ?を時間をみつけぼちぼち更新できたらと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/758-15f74044

