05 | 2017/06 | 07

 


ちょっとばかりのご無沙汰と・・ 

12月になりましたね。

ちょとばっかりご無沙汰しておりました
IMG_7410.jpg
勿論いくらさんは元気ですよ★

何か不満な顔つきしてますが元気です(笑)
IMG_7411.jpg

お外で興奮して猫を追っかけ回して威嚇して・・元気です。
ベッキーちゃん(猫の名前)ゴメンね
また逢いに行くから遊んでね・・
「嫌だニャーあいつ怖いニャー」

ぎんも勿論元気です。
新しい家でのんびりくつろいでます。
IMG_7440.jpg
広い庭と縁側の廊下が自慢です!!



はい。嘘です。大ホラです。
我が城に庭なんざありゃーせん。ただの賃貸屋敷であります。
こちらは武家屋敷観光した時の写真です。渋いぜ。

そんなこんなで馬鹿ばかり言っております。はい。いつもの事ですね。(^皿^)

最後に・・もうすこ~しだけ都合によりブログお休みします。
神出鬼没気味にひょっこり馬鹿な事を書きに戻ってきますんで
そん時は「あ!あいつ帰ってきやがった」と遊びに来てくれれば嬉しいです

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/757-bc060fa9

