06 | 2017/07 | 08

 


朝田の骨密度 

朝田龍太郎、即効記憶戻り過ぎだろ。
朝田龍太郎、屋上から転落して全身強打し骨もボッキボッキのはずが流石朝田。骨折皆無。
朝田龍太郎、屋上から転落しヘッド大量血まみれであったのにもかかわらずオペは心臓のみ。
医龍すげぇぜ!

なぁ!いくら!! 朝田すげぇな!! 
骨折もしてないなんてあいつどんだけ骨密度あんだよな?!キャツの骨は鉄骨かって話だよな?
なぁ!?
「・・・・・・・・・・・・・・・・。」
IMG_7384.jpg
イッチャッテましたか。

しかし・・どうやったらこんな風に・・?何故・・クッションに挟まれているのか・・??
何をどうしたらこんな風になるんだろうか・・
IMG_7383_20101126083121.jpg朝田も不思議だがお前も不思議だ。

「おっ!出るか?」
IMG_7386.jpg
って体を伸ばしただけかい。
IMG_7387.jpg 

IMG_7342.jpg おわり。
朝田も骨太だけどいくらも骨太だぜ。ヘケケ

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/756-21a7a3df

