05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


昨晩のエスカルゴマン 

IMG_7407.jpg
ずん。
IMG_7399_20101125074813.jpg
ずん。
IMG_7402.jpg
ずん。
IMG_7404.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

後一ヶ月でクリスマスか・・・・早くねぇ? 毎年一年が早い・・

コメント

Re: 昨晩のエスカルゴマン

オオ!!! いくらちゃん、ぎんさん、熊さんお元気ですか???
いくらちゃんはエスカルゴマンになったりコタツムリになったり いろんなものに変身! やはりただものではありませんねへ(^-^)/

今年は弟君もいっしょの4人のクリスマス♪
お腹も大きくなってきて大変ですが、そんなこんなもすべて楽しんじゃってくださいね(*^∇^*)

Re: 昨晩のエスカルゴマン

いくらちゃん、気持ち良さそうに寝てる~♡
お隣で寝転びたくなっちゃいますね(*^_^*)

きっと来年からは、さらに1年が早く感じますよ♪
私の場合ですが、写真はたくさん撮ったものの
自分でアルバムにしたのは・・子どもが3歳まででした(笑)

Re: 昨晩のエスカルゴマン

うふふふふふ。
鼻から口のオフセットがたまりませんな~。

Re: 昨晩のエスカルゴマン

あらま~お布団と一体化しちゃってますね。
可愛い~i-184
また良い具合のところに足がありますね。
いくらちゃんの場所、ベスポジですね。
めちゃくちゃ温かそうで、見ていて私が眠くなりました。
だいぶ寒くなりましたからね。
いくらちゃんもそろそろファッションショーの時期ではないですか?

私のほうのブログのお返事にも記載しましたが、
もし良かったら覗いてみてくださいな♪

↓なりきりコスチューム
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/c/0000000697/

Re: 昨晩のエスカルゴマン

何だかもう、ペキニーズの面影って言うかこの写真だけだとワンコに見えませんね~^_^
ペチャ犬ってホントいろんな顔を見せてくれるから大好きです~

Re: 昨晩のエスカルゴマン

うにゃ~、可愛い~v-10
やっぱり、いくらちゃんのする事は一味違うわ~v-341

そういえば、親戚探しサイトからメールを送ったのですが、
10月の半ばに増ペキを致しまして、我が家に来たその子が
いくら嬢と親戚さんだったんです~v-344
ブラック&ホワイトの女の子で「アキ」と言います。
宜しくお願いいたしまする~v-286

Re: 昨晩のエスカルゴマン

おぉ~。
コメント欄が復活してる~~!!

アニャさん

久しぶりにコメ欄あけてみました(^^)
いくら飼い主に相変わらず好き勝手に命名されています笑
お腹はみるみるデカクなって
腹の中でドカドカ蹴りまくられてます笑 
なかなか面白いです(^0^)

はちさん

コメ遅れてすみません(^^;)

一年ってほんとーに早いですよね~!毎年言っていますが・・
毎年早くなっていくようです・・おそろしや~~
来年はもっと早そうですね(^^)楽しみです!

ねねさん

コメ遅れてすみません(^^;)

ペキの鼻・口・・たまりませんですよね~~(^皿^)
あのつるん、ぺちゃ!な感じが・・たまらんです!!

トモさん

コメ遅れてすみません(^^;)

だいぶ寒くなりましたよね~
なので19もコタツムリになっております!
お洋服のURLを載せて頂きありがとうございまっす★
早速見てみました!
色んな種類があって見てるだけでもウハウハもんです!!楽しい~!

杏姉さん

コメ遅れてすみません(^^;)

なんだか犬に見えぬコタツムリいや・・エスカルゴマン!笑
ペチャッコって面白いですよね~
ぺちゃ犬万歳☆

ハルママさん

コメ遅れてすみません(^^;)

親戚さん!!!いくらの親戚さんなんですね!!
うぉおお♪
親戚同士これからも宜しくお願いします(^^)
アキちゃん宜しくね♪

寛斗さん

コメ遅れてすみません(^^;)

コメ欄気付いてくれてアザッスです!!
今回はこっそりあけてみました!!うふふ・・(^0^)

Re: 昨晩のエスカルゴマン

v-237いや~んv-237可愛い~v-10
ホッペのつぶれ具合なんて本当萌えますね~v-238
ひのまるは最近布団の中で寝るのが好きです。
なぜか足の間で丸くなります。
ワンちゃんも暖かい所好きなんですね~v-237
皆様風邪にお気をつけてお過ごし下さい

プーさん

足の間!
ひのまるちゃんもそこで丸くなるの好きですか!
いくらも好きです(^^)温いんでしょうね♪

朝晩本当に冷え込みますね~風邪には気をつけましょう(^0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/755-01c7bd95

