05 | 2017/06 | 07

 


お疲れおにぎり 

昨日お家シャンプーを致しました
故におにぎりさんお疲れです。

シャンプー前のブラッシングもボディ洗いもタオルドライもドライヤーも全部やってもらってるのに
おにぎりさんお疲れです(笑)
IMG_7362.jpg シャンプー好きじゃないもん・・。

お疲れなのか不貞腐れてるのか落ち込んでいるのか・・
IMG_7367.jpg

うむ・・・それよりも・・
お前さんの鼻は何処に消えたのだ?
IMG_7369.jpg ペローんでストーン。

鼻行方不明。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/752-29148dd2

