09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


問題です 

DSCN5483.jpg


DSCN5484.jpg


DSCN5485.jpg




正解はこちら







悪い夢を見てうなされ、叫んでいるいくら氏

何の夢見てここまで鳴いているんでしょうか・・?私の夢じゃないことを
願うばかりで御座います(@@)

A 2の寝ているが正解でした


最後に最近イクソシストやら鼻水垂れ流し写真ばかりを載せていましたので
たまには可愛い写真でも載せたいと思います~
DSCN5490.jpg


・・・うん・・。何か鼻から汁出とるけど・・



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)


コメント

e-289ぎんさんへ
いくらちゃんの寝姿最高ですねi-216本当は中に人は入ってるのでは?と思わずにはいられません。そのうち寝言いったりして・・・・その時は
音声e-289アンド録画でお願いします

あぁ・・・v-405
目を開けたまま寝てるとは~v-389
もうそんな芸まで教えるなんてね~v-407

マジ 笑えるv-315
開いたまま寝てる姿の逆さオムスビv-375

うちの獅子丸も寝吠えするけど「フゥワン…」と一吠え、二吠えぐらいだからv-356

鼻水…微妙にヒカってるv-353

正解は「寝ているように見せかけて中身はBARへ」かもね^^
実は・・・いつも見ているいくらちゃんはキグルミなんですよ(笑
今度そっと背中を見てくださいファスナーがあることに気付くことでしょう(笑

このコメントはフィクションですwwww

うちの2匹もよくコレあります!!
もみじがこれぐらいの声の高さで唸ってますよ。
この状態の時にビックリさせて起こしたらダメなんですってね。

あ、ありますあります!
なんなんでしょうね・・・・コレ・・・。

時々そのまま唸ることもあるウメ・・・
迫力ないったら・・・。

しかし、イクラさん・・・しょっちゅう目をあけて寝てますよねぇ・・・(汗

かわぃぃ---★
鼻汁でてる---★
かわぃぃ---★★

ぃくらちゃんてほんとべっぴんサンです…
ぅちの子最近 ブサイクになってきてる気がします。笑

ペキは寝てんだか起きてんだか
判らない時がありますよね~
顔を近づけると
大きな目を見開いて
『寝てませんよっ』って顔をされるので
笑っちゃいますよね!

この間は「はじめまして」の挨拶もせず、ごめんなさいでしたv-399 これから時々、遊びに来てよろしいですか?一目見た時からいくらちゃんのファンになってしまいましたv-347
ペキニーズって、この世で一番カワイイですよねv-398

いくらちゃんいつ見ても真っ白v-221綺麗
夢見て逃げてるのかな足もピクピク可愛い~
オメメパッチリで寝てるんですね~(笑)
ピナは半分くらい開けて寝てますよ

はなたれ娘。。。
はながたれようとやはりかわいい いくらちゃん”

♪ひのおさん♪

v-375が寝言を喋ったら
どうなるんだろ~・・
なんとな~くだけど・・いくら・・
不平不満ばかり言いそうな気が・・v-289

♪へっちさん♪

そうそう(^^)
究極の芸を覚えさせてしまったのよ~~

自分が怖いくらいよ~(><)

なんちゃって(笑)

♪みゆママさん♪

獅子君は一吠え、二吠えぐらいなんですかv-363

うちのいくら・・鳴きすぎだわ(^^;)
面白い子だ・・ほんとに・・

♪ばもさん♪

寝ているように見せかけて中身はBARへ
それでか!!

最近いくらが抜け殻のようになる時があると思ったら・・・!!
中身の野郎抜け出してやがったのかv-355

♪寛斗 さん♪

この状態の時にビックリさせて起こしたらダメ

(@@)そうなんですか!?
初めて知りましたよ~!! なるほど!

♪もるりんさん♪

寝てる時のいくらの目が開いてる率は
40%位だと思います(@@)

閉じてる事もあるけど
開いてる時の方が印象が強い・・そして
顔も怖い・・・v-40キャ~

♪しっちゃんさん♪

いくらべっぴんさんですかね(^-^)
ありがとう御座いますv-395

うちの子ぶさいく・・そんな事ないですよ!!
可愛いですよv-352

♪ちゃみさん♪

『寝てませんよっ』って顔をされるので
笑っちゃいますよね!

うんうん(^^)分かります!
そんな顔しますよね~~v-411

♪momoさん♪

改めまして、こちらこそ初めましてv-352

こんなブログで宜しければいつでも
遊びに来てください~~(><)v-352
大歓迎で御座います~~~
ペキニーズ・・この犬種ほど「人間味」のある子は
いないですよね(笑)ペキは可愛いですv-218

♪ピーチャマさん♪

ピナちゃんは半目派なんですねv-391v-352

うちは・・結構な率でフルオープン
の状態だな(汗)

♪まりもさん♪

鼻タレでも可愛いといってくれる
まりもさんが・・・

v-375「すっきぃ~~v-343♪」

いくらちゃん、寝姿も鼻垂れ姿もかわゆいねv-343
それにしても・・・どんな怖い夢を見たんでしょv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/75-b3860d62

