04 | 2017/05 | 06

 


性別 

妊婦検診に行ってきた。
前回の検診でオマタオープン珍宝があるように見えたので80%の確立で男の子だと言われていた。
そんなにどうしてもと言うこだわりは無いけど
漠然と「女」だと同じ同性だし接し易いのでいいなぁと思っていたが・・
そうか80%は男か!!ほっほう!! 男の子もいいね! てかどっちでもいい

そして今回の検診。性別次も聞いてねと言われたんでドクターに問うてみた。
恥ずかしがってオマタを見させてくれない子も多いと言う中、我が腹の子はいつの検診でも
余裕のオマタフルオープン。ヘイヘイ!やってくれんね、お前さん!!
そして超音波検査で映し出される物体Ⅹ。
川平慈英風に言いますと
絶対に揺ぎ無い物体があそこにあるんです!
100%子熊確定 きっとサッカー好きにされるだろうねゴォオール!!

長女はいくらなので一応「一姫二太郎」ってことで(笑)


長女、ぶんぶんいくら。馴染みの公園でぶんぶん中。
IMG_7348.jpg
ぶんぶんしながらふんふん(糞糞)してそれをくんくんしてまたぶんぶん。

ぶんぶんいくら、落ち葉の絨毯で秋を満喫。
IMG_7353_20101119114528.jpg 
体に落ち葉いっぱいついても気にシナーイ。
IMG_7356.jpg 

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/749-55776606

