10 | 2017/11 | 12

 


はぶてる犬 

昨日は紅葉を見に実家溺愛犬タラちゃんことTARACOPと出掛けました
立てば芍薬 座れば牡丹 眠る姿は一文字。オーイェス

また紅葉を見に行った時の事は近々ブログに書きますね~

いくらブラッシング中
ぬけ~るぬけ~る毛がごらっそ抜け~る 軽く梳くだけで抜け~る
IMG_7327.jpg

梳かれるのが好きじゃないのでペロペロ舐めて必死に「止めてアピール」
IMG_7328.jpg

いくさん、アピールされても止める訳ねぇだろっっ。貴様のオケケ、ブラッシングせんとヤバイんですわ。
IMG_7331.jpg ←アピールも虚しく落ち込む19。

ブラッシング後
IMG_7334.jpg はぶてる・・ふてくされる、拗ねるの意味 
こりゃ~確実にはぶてとるね。分かりやすい女だこと。

いくらよ・・見たら分かるけど・・はぶてとるんね?
IMG_7335.jpg
仕方ねぇな・・たまごちゃんで遊んであげるけぇ機嫌直せ。
IMG_7336.jpg 

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/747-34440770

