04 | 2017/05 | 06

 


攻略 

新たに設置した例の低い柵を一回飛び越えて以来・・
きゅんきゅん鳴きビビリながらも柵をなんとか越え始めた。
柵を攻略されてしまったのである。
低い柵でもビビッて(いくらは柵が怖いので)飛び越えない子だったのに・・。
いつの間に・・大人になってしまったんだい?

そんな1つ成長した君に・・柵の増設をプレゼントだ!
IMG_7251_20101114090608.jpg

IMG_7250.jpg

娘よ、これは流石に攻略できまい? ・・ムムム

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/743-e1049cda

