09 | 2017/10 | 11

 


無駄に熱くなる皮膚話 

今年は(って言ってもまだ11月ですけどね)顔にアトピー何度も出てきて赤だるまになったり
おまけに頭皮まで痒くなって我慢しきれず掻きまくるもんだから荒れに荒れて
そのせいで例のスペイン旅行から一度も美容院行ってないっつーので髪の毛もボッサノバ
とどめに脚にまでカイカイで出てしまい、今年の夏は脚も掻き過ぎて痣だらけのボッロボロだった。

いやね、我慢すりゃ~いいのですよ。痒くても掻かない!と言う強い精神力・忍耐力がありゃ~ね。
でもどうしても出来ん!!痒さってパナイんですわ!
無意識に掻くっつーね・・寝てても掻いてるっつーね・・。

2009年の日記にも書いてますけども
夜掻かぬように熊に「手を縛ってくれ」とはたから聞くとど変態な懇願をし
縛ってもらうも
IMG_5534_20101111094607.jpg 「痒いんじゃー
手の拘束意味がナーイ。
首・顔の掻き掻きを防止するため「ミイラ女」になって寝たこともあるが、夜掻いたらしく
朝起きたら包帯捲りあがってキモイ「ゾンビ女」に変身していた。
スリラーのPVから抜け出して来たかのようなディテール。そしてその横で転がって寝てる熊。
このまま二人死んでたら「コイツラの身にいったい何があった」っすね。
もしくは「ゾンビに殺された男」として祭り上げられますな。

そんな絶頂期も終わり・・寒くなってきてカイカイも落ち着き見た目にはおそらく
荒れてた事など分からぬ程度になった。有難う皮膚再生能力。

あ、また下らぬことを熱く語ってしまった。話を変えて・・
この時期は狩りですよね~
DSCN0608.jpg ←4年前のみかん狩りにて
行こう行こう思いながら、前回から既に4年経過。 今年こそ・・行くぞ。と意気込みだけは毎年ある。

IMG_7248.jpg 「いくも・・・行きたい・・みかん食う・・。」

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/741-4d2c1f4a

