04 | 2017/05 | 06

 


あいつと旅に行った。 

数ヶ月前、一文字TARACOPと一緒に岡山に行った。
若干COPの冷ややかな視線を背後に感じた。
IMG_6513_20101110094419.jpg

タラはまた可愛いおべべと可愛いリボンを装着していた。
いくはいつも通り裸体だった。
IMG_6523_20101110094643.jpg

ちなみにタラはカートに乗る時の基本姿勢は「箱乗り」で
カートの中で意味の無い足踏みを必ずする。いっちにいっちにと飽きもせず、ずっとする。
奴はカートに乗りながら自分で歩いた気になっているのだ!ウフフフ

仲良さそうに見えるかい?
IMG_6520.jpg
それは気のせいだよ(笑)家で会う時は相変わらず(KAPPEが)ウガウガ騒いでるよ。
KAPPE興奮しすぎてヨダレたらりんちょ凄いよ

そんな二人の旅の記念撮影
IMG_6524.jpg

桃から生まれたKAPPEいくら
IMG_6531_20101110100927.jpg
ファジアーノ・KAPPEアーノ・COPアーノ
IMG_6533.jpg

今日の登場犬物
裸体犬・・名前いくら(INAKAPPE及びKAPPE)
箱乗り犬・・名前タラ (一文字TARACOP及びCOP)   

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/740-5cbd019d

