04 | 2017/05 | 06

 


柵だし顎だし海苔部出し 

夜の「一人寝」続行中の
クゥウンと悲愴な泣き声をあげることも無くスヤスヤ寝れるようになった。
レベルが上がったおにぎり19。

私自身はお寝間でいくらと一緒に寝たい気持ちを抑えつつ・・グッと我慢。
いつもの様に一緒に寝たいけど・・慣れさせておかないとこれから色々困るだろうからね・・

IMG_7232.jpg
写真は小さな網の柵にも「にぎり部(顎乗せ)」をするいくら
ケージの柵に顎乗せしてるのは良く見るが・・こちらの網目の小さな柵まで顎を乗せるとは。
もう海苔部しかのかってないけどね(笑)

IMG_7239.jpg
朝、いくらスペース(例の新しく設置した)から開放されて甘え全開のいくら

IMG_7245.jpg
そのままイビキをかきながら眠りに落ちたいくら

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/739-9eecb995

