09 | 2017/10 | 11

 


舞台は広島 

マウス復ッ活ッー!!でお早う御座います。

土曜、久しぶりに家に引きこもってたぎんです。どうも。
その時気付いたんだけど・・コナンってもう終わったと思ったら曜日変わって土曜にやってんのね
知らなかった。
てか毎回変な薬で眠らされてらっしゃる薬漬け廃人なる一歩手前の小五郎氏の声が変わってて驚いた。
いつの間に彼は第三次変声期をむかえたのだろうか・・。

廃人小五郎と、こちらも無認可の違法ドラッグにやられいつまでたっても大人に戻れぬコナン。
そして共に死神・疫病神である。最強タッグ

そんなこんなで見てたら今回の舞台は「広島・宮島」ではないかッ
地元広島にコイツラキターッ
地元がアニメになるなんざ・・こりゃ~見なくては!!と視聴続行

おぉお・・!!ちゃんと宮島の町並みも商店街もリアルに描かれておる!すげぇえ!!
おぉお・・!!もみじ饅頭屋の姉ちゃんの広島弁が変じゃ!!!なんじゃそらぁ!!
おぉお・・!!数年前、熊と初詣で行った寺にコナンキターッ!!
DSCN0684.jpg ←ココ
そして思ひ出深いこの寺で・・
おぉお・・!!
人が殴られ頭から流血ーーッ!!
意識不明ー!
まさかのココで事件発生 
その後広島弁が変な姉ちゃんとこのもみじ饅頭屋は燃えていた。ファイヤー
流石・・コナン。神の島でもおかまい無しの疫病神っぷりだった。

「あいつ等・・流石だね・・。」
IMG_7228_20101108091218.jpg
いくらの「長さも」流石だね。思わずでかいフェレットかと思ったぜ。

IMG_7229.jpgIMG_7227.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/738-9ce43472

