08 | 2017/09 | 10

 


いくらはペキニーズ 

11月!!もう11月!! 早ッ!!そりぁ~寒うなる筈ね!!

IMG_7192.jpg IMG_7184.jpg
犬も夜は服着る訳だぜ。

でも元気にお散歩行くぜ。
道行く女子高生に狆じゃ!狆が歩いとるよ。
いつもの様に「狆」と決定されていたペキニーズ。
狆事件またもや発生。けしてペキニーズとは言われぬ運命ーSADAMEー もはや狆ペキなのか!?
IMG_7201.jpg

少し歩いて振り返り「生存確認」をしてくる狆ペキ。


歩いては
IMG_7210.jpg
生存確認。
IMG_7212.jpg
笑う狆ペキ。
IMG_7215.jpg

帰りに小学生軍団から「シーズー~!いや、あれはパピヨンだよぉ!!パピヨンー!
と叫ばれるペキニーズ。
あなたは~アジアのパ~ピヨ~ン♪♪
まさかのパピヨンキターッあんなシャープな顔してねぇぜ!?いくら丸いぜ、鼻ねぇーぜ!
あんな耳毛も蝶みたいにファさってないぜ!?  

狆ペキの次はパピペキだそうだ。色んな犬種になれて良かったな、いくら。
IMG_7230.jpg いくはペキニーズですけども。
いくらが今までに間違われた犬種・・狆・シーズー・チワワ・パピヨン
熊が間違えた犬種・・・・・・・・・シェパード・シーシェパード

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/736-a648d980

